November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寒いよ〜!

1134304387702247.jpg今日も一日寒かったですね! せっかくの日曜日なのに パパは ゴルフ! てな訳で今日はお家でゆっくりしてました〜(^^)

パパが帰って来てからまた 寒い中ポーはお散歩に行きましたよ!   ポー「 パパ〜 さみいよ〜 おなかへったよ〜 かえろうよ〜」  パパ 「 だったら ちゃんと歩け! パパだって寒いんだから!」

こんな話が 有ったかはわかりませんが 雪がちらちら舞っていました  パパ「にしても 重くなったな(涙)」  あまりの寒さに抱っこして帰ってきました パパご苦労様!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134305022986549



この記事への返信
ポーちゃん家のトコらへんは雪降ってるん!!
寒いそうやな〜!!
でも、ぱぱさん、ポーちゃん抱っこしたら、
暖かいんちゃう??
おかんも、ポーちゃんぎゅ〜!!って抱っこしたいっていうてるで!!!
Posted by 権造 | 22:23:44, Dec 11, 2005
積もるほどではなかったんだけど雪降ったよ!
そっちはまだ降ってないんだね!
2人で暖めあいながら帰ってきました(^^‘)
でもポーは寒くても 外=草 なので行くんですよ(^^‘)
おかんさん ポーはめっちゃ重いですよ〜!
でも温かいです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:36:59, Dec 11, 2005
雪降ったんだ〜!!こっちはそんなに寒くなかったですよ〜。昼からずっとお客さん来られてて、外にいたんだけど、全然平気でしたよ〜^^分厚い肉じゅばん着てますし〜(笑)ゆみさんも肉じゅばん着んから冬苦手なのかも!?
写真トム君かと思っちゃった〜^^;
Posted by 2BOO | 22:59:39, Dec 11, 2005
ちょこっとだけですが雪みただけでさらに寒く感じます(><)
今日テレビでその人にあったダイエット法を見てて「痩せなくてわ・・」と言ってたら
パパが「これ以上痩せちゃダメ」と言われました(++)
足太くても腹の皮がダルンダルンしててもいいのかしら(^^‘)
肉じゅばん着てても寒いっすよ〜(><)
えへへ・・トムくんはポーのお兄ちゃんだから似てるのだ!(勝手に兄妹にしてます)
Posted by まさる&ゆみ | 23:44:52, Dec 11, 2005
本当に 日に日に寒さがましてきたようで・・。外にでるのがイヤ その前に布団から出たくない今日この頃です。ハウスも さすがに寒く今日はあけなかったもの。車のタイヤをスタットレスにかえました。これでいつ雪が降っても大丈夫。ポーちゃんの所も雪降るんだね?
Posted by momoka | 00:06:17, Dec 12, 2005
そうそう寒くて布団から出るのがきっついです(><)
ましてや外なんて日が出てて10度以上ないと出れない!
ってこれから買い物どうすんだ 私・・・
ハウスは常夏なんすかね〜? いいっすね〜!
もう雪降り始めてきますよ〜!
スタットレスにして正解!
こっちも雪降りますよ! 最悪っす(++)
Posted by まさる&ゆみ | 06:20:58, Dec 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :