November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




闇夜のクロブタ!

1134218249016868.jpgさて どこにポーはいるでしょう? って闇夜だとなにがなんだかわからんですの〜(^^‘) ハーネスが光るので万が一リードが外れてもなんとかわかるのだ〜! ちなみにポーは花壇の外に生えてる花&草を食べ中です(^^‘) 今日も元気だ!がっつきまくるぞ〜(^(00)^)v 

ポー「これがなきゃお散歩なんてやってられないわよ〜!がっつきだなんて や〜ね〜!バグバグ食べてんのよ〜!」

ってがっつきとバグバグとどう違うねん(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134218682089878



この記事への返信
ポーちゃんのハーネス光るの?それはいいよねー。夜のお散歩でも 大丈夫だね。寒いけど・・。
お庭の草も食べちゃうの?では・・イチゴ狩りの後は、菜の花狩りも追加しておきますね。ポーちゃんには葉っぱをママさんには、お浸し用の菜の花を・・。たのしみに・・。
Posted by momoka | 21:57:10, Dec 10, 2005
ゆみさ〜ん今度は「豚光」お願いしますよ〜〜〜!!あの目が光る奴!!あれなかなか面白い。BOOの「豚光」の写真どこのHPに張っちゃおうかな?
momokaさ〜ん私んちから遠すぎました〜。残念!!イチゴ狩りn
Posted by 2BOO | 23:26:46, Dec 10, 2005
夜も散歩に行くのですか?
ポーちゃん元気ですね
Pooは最近夜は出て行かなくなりました
抱いて途中まで連れて行くのですが
降ろすとすぐ家に向かってダッシュです
最近甘ったれてます
Posted by たかし | 00:18:02, Dec 11, 2005
光るのを買いました(^^) なかなかいいでしょ!
パパが今日は少し早く帰ってきたら「ポーと一緒のお散歩」とか言って寒いのに行きました(^^‘)
菜の花って何かにちょっこっと入ってるのを食べたことあるだけで 
菜の花自体の味ってよく知らないんですよ!
楽しみがまたひとつ増えたわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:37:31, Dec 11, 2005
「豚光」わかりました!
今日は外暗かったのに目があまり光ってなかったです!
フラッシュが足りなかった! ケイタイだからね(^^‘)
私がかわりにいっぱいイチゴ食べて来ます(*^^*)
うひょひょひょ・・(#^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:40:14, Dec 11, 2005
はい! 時々ですが・・・パパの気が向いたらです(^^‘)
ポーは元気ですよ〜! かなり元気っ子です(^^)
POOくんも寒いのあかんですか?
甘えてくるの かわいいじゃないですか!
ポーは餌がないと人に見向きもしないです(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 00:43:46, Dec 11, 2005





突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ブログランキングのご案内 | 17:53:09, Dec 11, 2005
夜の公園とか、人が少ないからいいよね。
でも、粗相拾うのが大変なんだよね><
クロタンは、ハート型のぴかぴか光るの装備してますよ♪
Posted by ホモ侍 | 01:52:21, Dec 12, 2005
でも夜はかなり寒いよね〜!
ってパパが行ってるからいいんだけど(^^‘)
そうそう暗いとウンチがどこにあるんだ〜ってなるなる!
クロタン ラブリーなハートのピカピカハーネスなんだ♪
姉妹でピカピカ☆ 
Posted by まさる&ゆみ | 06:23:47, Dec 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :