November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やられました(−−;)

1134045794283943.jpgはぁ・・・とうとうこのサークルも終わりのときがきたようです(><) 扉が破壊されてしまいました・・・。 壁の木もだいぶガジガジされて大穴だらけ・・・。 パパに結束バンドをもらってきてもらい それでまた網を扉につけました! 明日高いけどワンちゃん用のでかいゲージを買いに行く予定です(#−−) こんなお金のない時に・・・ポーちゃん あんたってコは・・・女でしょ・・頼むから破壊はやめておくれ〜!

ポー「ぶひひひ・・・やったわ!私の勝ちよ!今度はゲージ?私に敵う物はない!なんでも来い!」

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134046790809803



この記事への返信
さすがに、破壊王だけある。(^_^;)
トムにもサークル作ったり、ゲージ買ったりしてシッカリお金を使わせて頂いております。(T_T)
Posted by 本物ujiko | 22:22:30, Dec 08, 2005
でへへへ(^^‘)って笑ってる場合ではなかった(><)
トムくんは何回ぐらいサークル&ゲージ買いました?
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:19, Dec 08, 2005
ポーちゃん、破壊の女王様やな!!!
じゃあ、破壊の王様のオレと、つきあわへん!?

オレ、サークルは壊したことないけど、
ダンボール別荘は、カジカジ齧りすぎて
もう、崩壊の危機にあるねんで!!

一緒に組んで、世界を破壊しまくるんや〜〜!!!
Posted by 権造 | 23:13:45, Dec 08, 2005
ポーちゃん・・元気あまってるね!!今度は丈夫なゲージでポーちゃんのおうち作るんだね。頑張ってー。
暮れは何かと出費が多くて 頭痛いですよね。
ぶーたも もうすぐ柵からでてしまいそうで・・どうにか考えなくっちゃ。
Posted by momoka | 23:15:18, Dec 08, 2005
BOOはペットゲージの扉開ける常習犯です!!扉の前に棚おいて開かないようにしてます・・;それかリードの金具で2ヶ所とめておかないとすぐ出てきます。まるで「引田てんこう」なんですよ〜!!KOBOOはそういう知恵はないみたいです。
Posted by 2BOO | 23:48:43, Dec 08, 2005
私もリッツに犬用サークル7000買ったよ〜
安いのは破壊されると聞いたからね〜
いいの買ったら長持ちするよ〜
7000は安いのかな〜
Posted by kei | 01:12:08, Dec 09, 2005





突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ランキングのご案内 | 05:58:43, Dec 09, 2005
ウーとポーで破壊王(真也)タッグやね!!
うちも・・家ボロボロ。ひー
Posted by みわ | 12:30:17, Dec 09, 2005
ポー「二人が組んだら最強だね〜! 権造くんもダンボール別荘間もなく破壊完了になるのね! ぶひひひ なかなか権造くんもやるわね! これからも頑張って破壊しようね♪」
ママ「こら なんてこと話てんの! もうあんたってコは〜! そんなこと言ってばっかりいるとほんとにご飯抜きだかんね!」
ポー「ごめんちゃい ママ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 17:20:59, Dec 09, 2005
ええ・・かなりの元気があるようで・・・(><)
今度は頑丈でいいの買わないとあかんです(++)
こんなお金がない時に(いつもないかな・・泣)やってくれちゃって・・・。
ぶーたちゃんもそろそろ破壊完了はまじかですか!
お互い頭が痛いですね〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:24:24, Dec 09, 2005
ポーもゲージの鍵(留め具)をうまく鼻で上げて開けます(><)
しかも鍵部分のバネを壊してくれて・・・
ウチもつっかえ棒みたいにしてます(><)
まったくよくここまで壊してくれたもんだ・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 17:30:32, Dec 09, 2005
7000か〜! どう? やっぱり丈夫?
今日ゲージ&サークル見に行ったけど
丈夫で大きい物は1万以上するよ(><)
ペットのコ○マのチラシが今日入ってたけど
やっぱりいい値段するわ!
頭が痛くなってくるよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 17:34:26, Dec 09, 2005
ウータンが破壊って信じられんな!
いつもいい子だからね(^^)
タッグ組まれたら 家一軒破壊するかな!
Posted by まさる&ゆみ | 17:37:18, Dec 09, 2005
7000は丈夫よ〜
一万はキツイね〜
車を買ったので貧乏になったkeiです〜
Posted by kei | 00:45:56, Dec 10, 2005
やっぱり高いと丈夫みたいだね!
今時期 お金かかるのはきついよ〜(><)
ウチは万年貧乏です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:07:35, Dec 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :