November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ピカピカのお鼻!!
1133962324395707.jpg今日はポーを お風呂に入れました!きれいきれいになったので ベビーローションで 保湿&ヘア(?)ケア  気持ちよくねんねしてるところを パチッ! なんだか お鼻がピカピカに写っちゃいました(^^) ポー「いいのよ〜 もうすぐクリスマス♪ あたしの鼻で 暗い夜道を照らして サンタさん 連れて来るんだもん♪」   赤鼻のトナカイ  シオリが唄ってたの 聴いてたかな?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133963060331750



この記事への返信
本当だー!!ポーちゃんの お鼻ピカピカだねー。きっとポーちゃんの所にもサンタさんがきてくれるよ。シュン君とシオリちゃんにもだから・・ママさん大変だね。
今日は御殿場雪がふりました。寒いわけだ・・。ぶーたの所は降らないから いいんだけれど。セーター着せて 柵の周りにビニール巻いてきました。そうそう・・苺ぶーた食べました。美味しかったみたいです。 
Posted by momoka | 00:13:29, Dec 08, 2005
光るもの・・・・気になる今日このごろ・・

トムの鼻は、鼻毛が生えています。ホント!
Posted by 本物ujiko | 06:51:37, Dec 08, 2005
真っ黒お鼻の〜クロブタちゃんは〜♪
ママにもサンタさん来るかな〜とパパに言うと「赤ちゃん欲しいの〜」と恐ろしいこと言います(><)
もう子供はいらないのだ〜〜〜!!!
雪降ったんですか! 聞くだけで寒いっす(++)
ぶーたちゃん イチゴ食べたの〜(><)
私の分も残しておいてね〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 07:16:21, Dec 08, 2005
光るもの・・・うひひひ・・・パパも気になるかも〜(^^)
トムくん 鼻毛が生えてるんですか!! 見たい!
後 ムービーも見たいな〜(催促)!
Posted by まさる&ゆみ | 07:18:30, Dec 08, 2005
赤鼻のとなかい♪
うふふ。クリスマスもーすぐやね!しおりん喜んで
くれるといいなぁ・・ポーたんにはないけど(^^;

PSよぴたんのお休みが今週から土曜日になっちゃった(;;)日曜日暇だったら遊んでぇぇ
Posted by みわ | 08:19:42, Dec 08, 2005
ホントつやつやだぁ・・・若いっていいわねぇ〜〜♪
そうかぁ、ポーちゃんがサンタさんをつれて来てくれるのね!!プレゼント、忘れないようにね♪
Posted by みんみん | 09:56:26, Dec 08, 2005
うちのBOOのお鼻にも毛が生えてきましたよ(^^;)大人になった証拠?お子ちゃまの頃はなかったはず!!KOBOOにもないです。私もトム君の鼻毛のムービー希望♪可愛い顔も写してね^^  ポーちゃんのお鼻ピカピカでキレイ〜うちのBOO&KOBOOもシャンプーしてやんなきゃ〜ついつい寒くなるとこっちがおっくうになっちゃうなぁ〜。
Posted by 2BOO | 10:40:09, Dec 08, 2005
みわたん 今年最後の独身クリスマスやね〜!
今年はどんなクリスマスになるかな?
シオリこれでサンタさんはやっぱり本当にいると思ってくれるかもね!
学校行くと友達の中でもサンタは居ないとか言う子がいるからね!
あら 今度からよぴの君土曜休みなんだ〜!
みわタンつまらんね! でもまた日曜休みになれるときはあるんでしょ?
今週はウチのパパいないから 再来週でもみわタンの都合がいい日おいで〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:08:22, Dec 08, 2005
私も昔はつやつやだったような・・・かなり昔ですが(><)
シュンのほっぺもプリプリでスベスベでいい感じ!
くそー!ってポーとシュンに焼いてどうする(^^‘)
ポーサンタはキリ番ゲットに余念がないのです!
アト先輩かわりにサンタ連れてきて!
Posted by まさる&ゆみ | 15:22:59, Dec 08, 2005
BOOちゃんも鼻に毛が生えてるんですか! ポーもピカピカに見えますがうっすら産毛が生えてるんですよ!
寒いからぶうが風邪ひかないか心配ですよね!
だからたまにの風呂でいいのだ(^^)って言い訳・・・
Posted by まさる&ゆみ | 15:32:29, Dec 08, 2005
ポーちゃんの ピカピカのお鼻で 我が家まで サンタさん連れてきてね〜〜! ポーちゃんにも ホットミルクとクッキーと果物用意して 待ってるよ〜〜〜♪
Posted by えりる | 21:27:33, Dec 08, 2005
ポー「なななななんですと〜!!! 行かねば 行かねば! いっぱいあるとですか〜? うひょひょ 食べたい〜! じゅるじゅる・・・」
Posted by まさる&ゆみ | 22:18:05, Dec 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :