November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




着れなくなった服・・・

1133873910396426.jpg皆さん ぶうちゃんが着れなくなった服どうしてますか? リサイクルで誰かにあげたり・・・う〜ん でもこの服ポーが1ヶ月ちょっとのときの物なんですが 1〜2ヶ月の♀ぶうちゃんを見かけない・・・(><) なんだか子供の服と一緒でなかなか捨てることが出来ない私(^^‘) 他にも着れなくなった服があるんですが・・・いい加減持ってても着れないから捨てようかな〜(><) 

ポー「私が小さい時の写真ね〜!かわいい〜♪今はもっとかわいいけどね♪ この浴衣姿 ママ好きだったね!来年の夏にまた浴衣買ってね!」

さて来年はサイズがあるかしら(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133875072860728



この記事への返信
そうなんだよねー。すぐ小さくなるし・・この間買ったと思ったのにピチピチで・・。嬉しいような悲しいような。
ポーちゃんのは とっておいたほうが・・だって2トンめの子ブーちゃんようにね。ブッヒーちゃん風邪かなー?ポーちゃんも 気おつけてね。ぶーたは 相変わらず外でブヒブヒ遊んでいます。
Posted by momoka | 23:29:40, Dec 06, 2005
そうそうついこの間買ったばかりなのにパツパツ(^^‘)
すごく早い成長ですぅ・・・(><)
そうですね〜2トン目に・・・って次はワンちゃん欲しい!
でもパパはワンちゃんダメって言うし・・・
ワンちゃんの次にぶうを飼いたいんだが・・・う〜ん・・難しいか〜(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:35:08, Dec 06, 2005
服が着れなくなるのは残念かもしれないけど…
だんだんとブタになってきたね☆ポーたん♪♪
いい体型だなぁ〜(愛)☆〜(^ε^)
Posted by あさ | 23:57:36, Dec 06, 2005
洋服は置いといたほうがいいよ〜
リサイクル出来るし・・・・
リッツの洋服も頂きましたよ〜
チワワ用だよん
Posted by kei | 00:50:09, Dec 07, 2005
着れなくなった浴衣大事にしまっといては・・・^^。次に飼うぶぅちゃんかワンちゃんに着させてあげれるし、いい記念になると思うんだけど・・・。ポーちゃんの何年か後に懐かしいかも!?「きゃぁ〜〜〜〜!!ポーこんなに小さかったんだ〜!!」ってね!!^^ゆみさんって収納そしてかたずけ上手?私なんか何でもかんでも残しちゃって、次から次に買うから家の中に物が溢れてかたずかないんだよなぁ〜・・;
Posted by 2BOO | 09:57:02, Dec 07, 2005
こんにちわ。初めてお邪魔します・・
着れなくなった服は(キミハナゴエダネ)の
kanakoさんの掲示板いかれたら・・(*^。^*)
ぶーのためのリサイクル活動してますよ・・
Posted by うーぱー | 11:13:30, Dec 07, 2005
かなりの勢いでブタさんになってます!
って言うかどこから見てもバッチリブタさんでした!
にしても寒い・・・いちみるちゃんは元気ですか?
Posted by まさる&ゆみ | 16:49:38, Dec 07, 2005
置いてたほうがいいかなー!
リッツの服いっぱいだろうね!
ポーにも服いっぱい買いたいけどほんと成長が早くて・・・
すぐ着れなくなるんよね(^^;)
リッツもすぐ大きくなって着れなくなってますます服がいっぱいになるんだろうね!
しかもローズ姫&アイーダちゃんと3トン分の服・・・
どう片付けてるのー?
Posted by まさる&ゆみ | 17:10:04, Dec 07, 2005
うひひひ・・・次はワンコでその次はぶう・・・
ってパパがあかんて言ってるからー(><)
私は片付けと言うか収納ヘタッピなのだ!!!
誰かウチを片付けに来て!!!
Posted by まさる&ゆみ | 17:19:07, Dec 07, 2005
いらっしゃいませ♪
キミハナがありましたね! 忘れてた(^^;)
いぶーちゃん プクプクでかわいいですよね♪
いぶーちゃん雪の中でも遊ぶんですかね?
Posted by まさる&ゆみ | 17:27:04, Dec 07, 2005
ポーちゃん、今は美ぶぅさんになってるけど
ちっちゃいときもかわいいな〜!!
ポーちゃんのちっちゃい時の服やったら
オレ、着れるかなぁ??
Posted by 権造 | 22:31:51, Dec 07, 2005
ポー「ぶひひひ・・私美ぶう? ねね かわいいでしょ!」
権造くん ポーがつけあがるから それぐらいで(^^‘)
きっと権造くんならこの浴衣着れるよ!
似合うだろうな〜♪ かわいいだろうな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:38, Dec 07, 2005
元気ですよん♪
どんどん肥えています…(ーー;)
Posted by あさ | 21:27:51, Dec 09, 2005
元気が一番! ポーもかなり元気です(^^‘)
いちみるちゃんと一緒でポーも肥えてうまそうに成長中!
Posted by まさる&ゆみ | 21:37:41, Dec 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :