November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




走り回りたいのじゃ〜!

1133783700758381.jpg昨日が今日みたいに晴れてくれたら ポーを大きい公園(いつものとこ)に連れていったのにね・・・! 今日晴れてちょっと残念(><) いや毎日晴れが一番いいんですが!!! パパが休みの日じゃないと大きい公園に行けないので(−−) ましてやチビ共もいるとちょっと私一人じゃ無理ですぅ(++) 今度の日曜はパパがいません・・・またポーに広いとこでのお散歩はおあずけです。 

ポー「え〜っ!パパ日曜日いないの〜!私が走り回るのあそこの公園が一番なのに〜!パパのあほんだら〜〜〜!!!」

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133784788008667



この記事への返信
おっ、クリスマスムードたっぷりですね♪

そうだよねぇ〜〜、ポーちゃんだけでもお散歩大変なのに、シュン君が一緒だと・・・目が離せないもんね。
早く大きな公園で走り回りたいね♪
Posted by みんみん | 21:49:04, Dec 05, 2005
我が家はクリスマスのクの字も見当たりませんが・・・
ブログだけでもクリスマスを味わいますぅ(^^)

シュンをおんぶしてまではいいんですが(重いけど)ポーが走るのをついては行けない(><)
シオリがもうちょっと大きければポーを頼めるのに・・・
Posted by まさる&ゆみ | 22:13:49, Dec 05, 2005
いよいよ、クリスマス間近だっちゃ。
どこの家でも子供は頼りになりましぇん(T_T)

Posted by 本物ujiko | 22:40:02, Dec 05, 2005
まさるサンタが何くれるか楽しみ♪
ujikoサンタはママさんに何あげるのかな〜?
ところでケントくんはサンタ信じてますか?
ウチのシオリはそろそろサンタは居ないと思ってるかも〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:40, Dec 05, 2005
ポーちゃん・・走り回るの?今度の日曜日がダメだと 次まで長いねー。お家の中では、走ったりしないの?
ぶーたも広い畑があるから走り回ればいいんだけれど なんせ柵から出たがらない!!出れば美味しい葉っぱ、柿いっぱい食べ放題なのに・・。
ポーちゃん 一日代わる?
Posted by momoka | 23:55:53, Dec 05, 2005
ポーちゃん、お散歩お預けやったんや。。。
でも、日曜日はごっつい寒かったから、
お家でぬくぬくしてるほうが、オレはええな。

ポーちゃんがもうちょっと大きくなったら、
シュン君、お背中に乗っけて走る、ってのはどうやろ??
アカン??
Posted by 権造 | 00:41:36, Dec 06, 2005
まあ〜〜〜〜〜〜〜(・・‘)ポーちゃん「あほんだら〜〜〜」ってそんなこと言わんの〜!!パパはお仕事なんだよ^^;でも残念でした!!ポーちゃんは公園で紐はなすんですか?うちのBOO&KOBOOは走り回らないんですが!?草があるからまるで掃除機&草刈機状態ですよ^^
Posted by 2BOO | 07:10:30, Dec 06, 2005
いつもの公園に行くと「わんわん」言いながら走ってますよ(^^‘)
でしばらく走ったら 次はひたすら草食べ!
また気が向いたら少し走り・・・。
ぶーたちゃん パラダイスなとこに住んでるのに出てこないとは・・・
ポーが羨ましがってますぞ〜!!!
ポーが「一日と言わず しばらく居たいぶ〜」と言っております(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:10:56, Dec 06, 2005
そうなの・・日曜はお留守番だったの(^^‘)
雨降ってたし 寒かったからね!
でも買い物からすぐ帰ってきたからポーはそんなに寂しくなかったと思うんだけど・・・
シュンを背中に乗せたら・・・足折れる(><)
でもシュンを乗せて走るポー・・・笑えるかも〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:14:04, Dec 06, 2005
パパはゴルフに行くんだよ(><)
ゴルフ場で走り回りたいわ(^(00)^)v ってダメか〜!
公園でワンちゃんや人があまり居なかったらノーリードもたまにはあるけど
ほとんどはつないだまま一緒に走ります(^^)
BOO&KOBOOちゃんは走らないんだ〜!
芝刈り機いらずでなかなかいいんでは?
ポーも仲間にいれて〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 07:19:43, Dec 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :