November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キラキラ夜景キレイです☆

1133704757564701.jpg昨日はポーの5ヶ月 今日はシュンが10ヶ月になりました(^^) 2匹とも大きくなってます! この前3歩歩きましたが 今日はストローで飲み物が飲めるようになりました(^^) ポーは相変わらずお転婆娘です(^^‘)  この写真は昨日 江ノ島に行った帰りに湘南平に行き 夜景を見てきました! もうすごーーーく綺麗!!! テレビ塔に登って湘南エリアの夜景 サイコーでした! でもすげーさむーい(><) しかもママは高いとこがダメで途中まで登ってギブアップ(^^‘) パパと娘とポーは一番高いとこまで行ってました! 

ポー「ママったらへなちょこな奴ねぇ! にしても夜景ってキレイね〜☆ 私みたいにキレイ♪ まるで飴玉が散らばってるみたい♪」

やっぱり食べ物にたとえるんね〜(^^‘) 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133705760209629



この記事への返信
ポーちゃん、5ヶ月おめでと〜!!
夜景楽しんできたんや!!きれいやったんやろな〜!!
大阪では生駒山から見た夜景がキレイやで!!
ポーちゃんと一緒にみたいわ〜!!
Posted by 権造 | 23:59:39, Dec 04, 2005
湘南平・・そんな綺麗なところが あるの知りませんでした。ポーちゃんも歩いて行ったのかなー?それにしても急に冷え込んで・・今日は少し みぞれが降りました。
シュン君10ヶ月かー!日に日に新しい事出来る様になって・・。元気が一番。風邪流行りだしたみたいだから気おつけてね。
Posted by momoka | 00:11:42, Dec 05, 2005
ありがと〜!
これからも元気爆発で頑張ります!!!
権造くんを頭に乗せて 一緒に夜景・・・素敵♪
頭にいれば潰されずに済むから ちゃんと頭につかまっててね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:04, Dec 05, 2005
上まではもちろん車で行けます!
街の明かりがとてもきれいね湘南〜 ブルーライト湘南〜!(湘南じゃなく横浜でしょってこの歌わかります?)
みぞれですか(><) いや〜聞いてるだけで寒いっす!
シュンももうすぐ1歳になるのかと思うと・・早いですね〜!
ですぐにママと一緒にお買い物とか行ってくれなくなって
外で会っても無視されたりしちゃうんですかね〜(++)
今我が家で風邪ぎみなのはパパですかね!
言うこと聞かないで薬も飲まないし(><)
ひどくなってから飲んでも遅いのに〜!
momokaさんちは皆さん風邪大丈夫ですか?
Posted by まさる&ゆみ | 00:21:39, Dec 05, 2005
日々進化するシュン君とポーちゃん♪
母は目が離せませんねぇ(笑)

権蔵さんって・・・大阪の方ですね?
私は東大阪で・・・隣の駅は『近鉄・生駒』です(爆)
Posted by みんみん | 12:21:42, Dec 05, 2005
進化は嬉しいですが・・・寂しいところもあるような・・。
でも 早くおばあちゃんになりたい私ですので
早く大きくなってさっさと結婚してもらって
孫を見たいですぅ(^^)ソレマデアトナンネン・・・

権造くんのブログがあるので ウチにリンクしてあります
「うさぎの権造の生活」でジャンプしてください(^^)
おもしろいブログですよ! 
Posted by まさる&ゆみ | 14:01:15, Dec 05, 2005
クリスマスバージョンに変わりましたね。もちろん歌知ってますよ・・だっておばさんですから!!息子いわく もう手遅れ とか言われています。食事に行く時は喜んでついていくんだけれど それ以外はダメですね。寂しいような 楽になったような・・。おばあちゃんには 後何年かでなるんだよー。まだ おばあちゃんは勘弁してほしいです。第二の青春ていのを、してみたいです。ポーちゃん今日も元気だったかなー。
Posted by momoka | 19:07:06, Dec 05, 2005
このバージョンにしたかったんですがなかなか出来ず・・・
どうやらサーバーのほうが悪かったみたいです!
歌わかっていただけました(^^)/
息子さん お母さんになんてことを!!! 
キミがここまで大きくなったのはお父さんお母さんのお蔭なのに〜!!!
でも男の子ってみんなそんな感じですよね(#−−)
やっぱり早く私はおばあちゃんになりたい!
momokaさんの第二の青春応援します!!!
ポーはいつもと変わらず元気いっぱいすぎです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:23:54, Dec 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :