November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬の夕焼け!

1133615653673837.jpg冬になると 空気も澄んで気持ちいい青空になりますね! 海も綺麗だし最高〜 なんだけど めちゃめちゃ寒い これで温かきゃ言うことないのにな〜! ってなわけで 江ノ島に行って来ました  日が差しているときは それほど寒くなかったけど 夕焼け頃にはさすがに冬を感じました!

パパ「ほら ポー 見てごらん あれが富士山だよ! あの山のふもとにぶーたちゃんが いるんだよ!」  ポー「ぶーたちゃん?  あ〜ママがいつも言ってる イチゴ屋さんの ぶーたちゃんか! にしても寒いよパパ! うおっ あの魚 おいしそうだぶぅ〜」  泳いでる魚まで見えるほど冬はきれいな湘南です!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133616632965100



この記事への返信
ポーちゃん 江ノ島楽しかったみたいで良かったね。車の移動も 慣れたかなー?富士山綺麗でしょう?毎日見てると感じなくなるけど・・どこかに出かけて帰ってきたときは富士山見ると ホットします。
ポーちゃん苺ハウスはあったかいですよー。昼間はお天気なら ポカポカしてるんで きっとポーちゃんも大丈夫。
Posted by momoka | 23:14:57, Dec 03, 2005
お出かけしていいなぁ。今日はずっと家にいました。家で過ごす休みの日はつまらないよねぇ。
今日はこちらもすんごく寒かったです。みぞれになりかけたような雨がちらついていました。ゆみさんと同じでわたしも冬は大嫌いなの。リビングから廊下にでるのでさえもイヤな季節です。
Posted by ujiko(ママ) | 23:48:42, Dec 03, 2005
なんせ大好きな砂堀りできるんで楽しかったみたいです!
でも寒かったけど〜(^^‘)
富士山きれいでした〜! あちこちで富士山の写真撮ってる人人人・・・!
イチゴハウスあったかくてポーも大丈夫ですが・・イチゴハウスが危ないです(><)
なんせポーですから(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:58:28, Dec 04, 2005
風もなくいい感じなお天気でしたが海はやっぱり寒かった(><)
いっぱい着込んで行ったが私はもっと着込まなきゃあかん!
明日はこっちも雨みたいですが・・・
今日より寒くなるのかしら(><)
ほんと冬だいっきらい! 夏よ来い!!!
Posted by まさる&ゆみ | 01:03:20, Dec 04, 2005
冬が来ちゃった感じですね(涙)
お散歩すら辛いです・・・最近、アトはお出掛けしてないなぁ〜。
寒いけど空気が澄んでて、景色も綺麗になりますよね・・・あ〜〜、ポーちゃんは景色より食い気ね(笑)
Posted by みんみん | 09:28:30, Dec 04, 2005
ほんと 寒くなりましたね(涙)
アト先輩は あの富士山より ず〜とず〜と遠くですよね 温かくなったら 突然襲撃しに行っちゃうかも(^^) 
ポーは 景色なんて おかまいなし! いい匂い 美味しそうなものしか 興味ないみたいです!  
Posted by まさる&ゆみ | 12:08:40, Dec 04, 2005
さっき北九州から帰りました〜(@@;)寒かった〜〜!!朝から突風とみぞれ混じりの雨、雨、雨寒かった〜〜〜!!おまけに泥んこ(涙)ドロドロで田植えしたかのような格好で新幹線乗って帰ってきましたよ〜(><)湘南の海ってお魚さん見えるくらいキレイなんだ〜^^ポーちゃんまたまたいい体験できましたね^^♪
Posted by 2BOO | 20:46:44, Dec 04, 2005
最近、ニセujikoに先に書き込みされて出番がない!(T_T)
まさるさん&ポーちゃん、ヤッパ 海だよ!

た・そ・が・れ! (~o~)
Posted by 本物ujiko | 21:53:53, Dec 04, 2005
北九まで行ってたんですか? 寒い中 お疲れ様でした!昨日と打って変わって 今日は 関東も雨雨雨・・・さむ〜い一日でした
冬になると きれいな湘南ですよ!  夏は人人人で大賑わい! 海も濁って汚くなってしまいます(涙)
やっぱりきれおな海がいいですよね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:05:05, Dec 04, 2005
うふふふ・・・頑張ってください!

海はいいですよね〜!!!
でも寒かった(><)すごく体が冷えた(++)
それでも海っていいですよね〜!
やっぱり早く夏になんないかな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:22:10, Dec 04, 2005
私はというと、海は釣りをするところ、カニを獲ったり、ベイカを獲ったり大好き・・・・!!ん〜?私もポーちゃんと一緒ですね〜^^「食べ物、食べ物〜♪」  来年の夏はBOOたちを海水浴に連れて行きたいなぁ〜^^
Posted by 2BOO | 23:41:44, Dec 04, 2005
カニって捕っていいの?
密漁だ〜! 口止めに1パイ分けて〜(^^)v
海に行ったら BOO&KOBOOちゃん注目の的だな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:57:11, Dec 04, 2005
ゲゲゲ〜ッ!!密漁?口止め?いいですよ〜^^♪私の獲るカニって石蟹ですよ〜^^ゆみさん取りに来て〜!!甲羅が5〜10センチですよ。ベイカは網ですくうんですよ〜。今は寒いから行きませんけどね
Posted by 2BOO | 19:44:47, Dec 05, 2005
カニならなんでもいただきます(^^)
食べたいです! 取りに行きたいです!
そのカニ&ベイカはどうやって食べるんですか?
う〜ん ポーじゃないがよだれでちゃう(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:21, Dec 05, 2005
カニは茹でてもよし!味噌汁に入れてもよし!べイカは刺身がおいしいですね〜。カニ獲り&ベイカ獲り楽しいですよ〜^^
Posted by 2BOO | 23:27:57, Dec 05, 2005
あ〜カニ食いたい〜(><)
カニ&ベイカ獲りしたいですぅ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:30:44, Dec 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :