November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




打倒!破壊娘!

1133525224175285.jpg日に日に寒くなっていってますが 皆さん 風邪などひいてませんか? 我が家はパパが咳しています・・これ以上ひどくならなきゃいいんですが・・・! そんなことはさておき(パパはそんなことか!) ポーは・・・かわりなく元気に破壊してます(><) サークルにはかなり大きな穴が開いており 新しくサークルを作るにも材料が高い(#++)  100均の網で作りたいが・・・すぐ壊されそう・・・どうしよう・・・今度は木じゃなく噛んでも破壊出来ない物で作りたいんです! さてどうしたものかな・・・(#−−)

ポー「うむむ・・今度はどんな手でくるかな? でも私は負けないわ!なんでも来い!破壊してやるぅ!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133525929771695



この記事への返信
一番乗りぃ!!今日は背景がクリスマスバージョンのときやさっきまではデカポーちゃんがのってたね。最終的にシュンくんの頭で落ち着いてる♪迷ったのね?
ところでサークルだけど大きな穴が開くほどだと木はだめだね。なんかいい素材はないかなぁ?ウチが先日まで使っていた犬用サークルはかじれなかったけど…う〜ん、どうしたもんかねぇ。
Posted by ujiko(ママ) | 21:55:08, Dec 02, 2005
いえ〜い! 一番!! 
でへへへ 今背景をかえたくてあちこちいじってました(^^‘)
でもよくわからないし〜(;−;)
って 遊んでやってたの全部見られてたのね!
まだいじり中なんですが・・・これも見られるのかな?
サークルすごいですよ! もうちょっとでポーが通れますよ(><)
犬用サークルも高そうですね(^^‘)
う〜ん どうしよ〜〜〜〜〜???
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:15, Dec 02, 2005
本当に寒くなってきました。今朝霜が降りたもの。今年も雪が降りそうですね。
ポーちゃんの サークルの穴は、ガリガリかじったのかな?元気いっぱいなポーちゃん 会えるの楽しみにしていますね。
みかんの兄弟が巣箱からでてきました。仲良くしています。名前はレモン。まだ他の巣箱から ピヨピヨ声がしています。大変だー。鳥小屋作らないと・・。
Posted by momoka | 00:14:00, Dec 03, 2005
霜はこっちも朝降りてますよ(><)
いや〜寒いのはつらいっすね〜〜〜!!!

そーです!ポーがかじってかじって大穴あけたんです(++)
元気良すぎ! 破壊しすぎなポーですぅ(^^‘)

みかんちゃんも元気でなにより(^^)
兄弟も出てきて楽しそうですね♪ かわいいだろうな〜(*^^*)
はぁ・・見たい!!!
早くイチゴのいい時期こないかな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:33:59, Dec 03, 2005
去年の年末の話です・・・。BOO(当時8ヶ月)そのとき部屋に放してました。「ガッシャ〜ン!!」何があったん!!(横)40センチの熱帯魚の水槽がこっぱみじん(><)!!夜中にお魚さんたちの救出劇(涙)幸いもう1つ熱帯魚の水槽があったので、そちらへ移してあげてお魚さんたちは無事でした^^;ぶぅの鼻力と破壊魔にはうちも苦労しましたよ。今は悪さが出来ない環境にして、安泰です^^
昼は外、夜はゲージの中!!
Posted by 2BOO | 08:41:17, Dec 03, 2005
BOOちゃんもなかなかやるのぉ〜(^^‘)
熱帯魚無事でなによりでした! 熱帯魚は食べられなかったんだ?
ほんと鼻力恐るべしですよね〜!!!
さてこれから江ノ島に遊びに行ってきます♪
レッツゴー江ノ島(^^)/~~
Posted by まさる&ゆみ | 12:14:20, Dec 03, 2005
うちのりゅうも昼は外、夜はゲージの中!!
ゲージにペット用ボアマットを敷いて毛布いれてます。 それからミニハロゲン(タイマー3時間付)で暖をとってます(^^) ちなみにりゅうが小さいときはベビーサークルを使ってましたよ。  
Posted by だんごむし | 01:09:35, Dec 04, 2005
りゅうくん お庭(?)で遊べていいですね〜!
ポーはサークルか部屋でウロチョロ・・・。
結構ハロゲンを使ってる方多いんですね!
ベビーサークルか・・ポーはなんせ破壊魔なんで頑丈じゃないと
今のサークルみたいにすごいことになっちゃう(><)
ベビーサークルって丈夫でした?
Posted by まさる&ゆみ | 13:16:10, Dec 04, 2005
一つ一つは厚みがあって丈夫でしたが、つなぎのところが外れやすくて極太輪ゴムで止めてました!
脱走はなかったと記憶してるけど・・・
ブウちゃんが大きくなるとどうかなぁ。。。
Posted by だんごむし | 15:15:43, Dec 04, 2005
今日リサイクルショップで見に行ってきました!
が いいベビーサークルがなかった(><)
そこでベビーベットを買うか迷ったんですが
ベットは木製ばかり・・・しかもあんな高さじゃ
ポーが飛び越えてしまう・・・(^^‘)
ってことで今日もなにも買わず帰ってきました(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:25:13, Dec 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :