November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さっさっさっさむ〜い(+‐+)

1133435188183590.jpg今日は朝寒かった(++) ママは冬が大嫌いです! ママは夏が大好きなんです! 今後どう冬を乗り切ればいいのか〜(><) ポーもこのままで冬を乗り切れるのかしら(><) ハロゲンヒーターってのをびゃらさんとこが持ってるみたいで良さそうなんでウチもポーにハロゲンヒーターってのを買ってあげようかしら! この前見たら小さいのは安かったからね〜! ここで問題! ハロゲンヒーターって電気代はどうなんだろう? 電化製品に詳しい方教えて〜! 

ポー「私 ハロゲンヒーターってので焼かれるの〜? まだ肉付きは悪いから食べてもおいしくないよ〜!」

ママ「違うよ〜!ハロゲンヒーターってぬっくいぬっくい出来る物なんだよ〜!」

ポー「は〜ビックリした〜!そうよね!私アイドルだから 私を食べたらファンが泣くわ〜!」

と口の減らないポーでした(^^‘) あっ ついでにママの質問にもお答えいただいたら幸いです(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133436316987603



この記事への返信
関係ないけど、今テレビチャンピオンでみにぶたちゃんのしつけ王選手権やるみたいでしつけてほしい飼い主さん募集してたよ〜!ポーのブログ愛読者の皆さんいかがですか〜?
Posted by candymum | 20:44:46, Dec 01, 2005
どうやらそのようで他のミニブタHPで募集してました!
ウチも躾してほしいけど これはやっぱり自分がやらなきゃ意味がない
と言うことでやめました! 
まだ募集してたんですね? 見てなかった!
志村けんの見てました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:56:53, Dec 01, 2005
ポーちゃん・・・干し柿と渋茶でも お出ししましょうか? この写真 娘と かなり笑ってしまいました!かわいい♪癒されました!!!ハロゲンヒーターの電気代は わからないけど これからの電気代 我が家も怖いです(泣)
Posted by えりる | 21:00:12, Dec 01, 2005
ポーちゃん・・・干し柿と渋茶でも お出ししましょうか? この写真 娘と かなり笑ってしまいました!かわいい♪癒されました!!!ハロゲンヒーターの電気代は わからないけど これからの電気代 我が家も怖いです(泣)私も今 テレビチャンピオンの応募映ったの見ました♪
Posted by えりる | 21:02:21, Dec 01, 2005
ポーばあさんでごじゃるぅ(^^)
いい感じに猫背でこの目つきが笑えるでしょ!
そうそう電気代怖いよね!
ミニブタの調教師なんているんだね?
Posted by まさる&ゆみ | 21:15:30, Dec 01, 2005
ポーちゃん日向ぼっこですか?暖かくていいよねー。
今日はポカポカして外も暖かかったです。苺も赤く色ずいてきましたよ。今年最初の苺は 誰の口にはいるのかしら!?ウサギもインコも鳥も皆苺すきなんですよー。ぶーたは食べるかなー?
Posted by momoka | 21:53:06, Dec 01, 2005
ずっと携帯からしかBBS見れなかったので
やっとこさお邪魔しに来ることが出来ました〜(〃'▽'〃)ノ
なかなかご挨拶に来れなくってごめんなさいねっ
MAPの更新は動物飼養管理士の試験が終わったらしますね。

ハロゲンヒーター、うちも買ってみようか思案中です〜。
電気代、どうなんでしょうねぇ〜"o(-_-;*) ウゥム…
今年は灯油が高いし・・・・どっちもどっちかな?

それから、リンク貼らせていただきました〜★
事後報告ですが、よかったですかねぇ?
Posted by ふみふみ | 22:20:44, Dec 01, 2005
日向ぼっこが一番好きみたいです(^^)
こたつがついてても 日向があればそっちに行きます!
イチゴー!!! 食べたい! 娘が大好きで(^^)
私も大好きで(*^^*) ポーも食べるかな?
でもイチゴは毎年高くてあまり買えないです(><)
どーか momokaさんとこのイチゴ園の入場料&イチゴ代すこーし
お安くお願いしますぅm(−−)m
って図々しい女です〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:03, Dec 01, 2005
いらっしゃいませ〜(^^)
ふみふみさん 試験なんですか! 頑張ってくださいね!!
ちなみに動物飼養管理士とはどんなものなんですかね?
すいませんね なんにもわからんもんで(><)

私はこたつにストーブと昔からの物が好きなもんで
ハロゲンヒーターなる物はびゃらさんやみわちゃんに聞くまで
わからなかった ふるーい女です(^^‘)
今年はほんと灯油が高い! 40リットルで3000円もしました!
でもポーにはハロゲンヒーターがよさそうな・・・。

リンク全然OKですよ〜! ありがとですぅ(^^)
これからもよろしくぅ(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:42, Dec 01, 2005
ポーちゃん焼いたら、オレとおかんが怒って暴れるで〜!!

ハロゲンヒーター、おかんが職場で使ってるらしいけど、
電気代はわからへんわ。ごめんな。。。。
でも、ヒーターが当たってるとこは温いけど、
ちょっとでもずれたら、ぜんぜん暖かくなくて、
部屋全体を温めるのには向かへんらしいで〜。
Posted by 権造 | 23:28:22, Dec 01, 2005
ハロゲン余ってるから使う??
一個あるよ〜(安物だけど)
電気代は・・メーカーによるからチェックしてちょ♪
私も寒いのだいっきらい!早く春よこい!!
Posted by みわ | 23:29:51, Dec 01, 2005
まだ焼かないよ〜!っていつか焼くんかい(^^‘)
電気代が怖いんよね〜!
ハロゲンヒーターならポーにいいかな〜と思ったんよ!

権造くん ポーは焼かないから安心して(^^)
ってわかってるってな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:42, Dec 02, 2005
お〜心の友よ〜(ジャイアン風に)!
電気代はどう?

ね〜!春もいいけど やっぱり夏だ!!!
カモ−ン夏!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:49, Dec 02, 2005
ハロゲンよりカーボンヒーターの方が電気代お得みたいよ!
スネオだから〜ちなみにうちには暖房器具が溢れてるの。
寒いの〜きらいじゃ
Posted by みわ | 12:37:10, Dec 02, 2005
カーボンヒーター???
う〜ん どんなんかわからんけど
今度見てみるね〜♪
ありがと〜!
Posted by まさる&ゆみ | 20:11:39, Dec 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :