November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花より団子

1133347302305012.jpg今日は パパが早かったので シ○チュウに買い物に いってきました〜。  街や お店は クリスマス一色あっちもこっちも イルミネーションでデコレーションされてて とてもきれいです! そろそろ宮ヶ瀬のジャンボツリーが点灯する時期かな?

ポー「あっちもこっちもピカピカだけど どれがおいしいのかな〜 何でもいいから 早くちょうだいよ〜」

と 花より団子のポーでした(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133348112612463



この記事への返信
わぁ!おりこうさんに カートに乗ってくれてますね♪とっても 目立つでしょうね!ポーちゃん 何買ってもらったの?
Posted by えりる | 20:46:56, Nov 30, 2005
ポーちゃん今日は 暖かそうで可愛い お洋服で買い物良いですねー。ポーちゃんは何買ってもらったのー? 町はクリスマス一色かー?イルミネーションきれいだよねー!近いとこで 御殿場高原ビールが有名です。
そうそう・・家の旦那さまの会社 ホームセンターなんです。お店には居ませんけれど たまに改装や応援などでいきます。新横浜店が最近一周念記念セール終わったんですが・・ペットコーナーもあるようです。今度きかいがあったら行って見てくださいね。エス○○ト といいますが分かるかなー。
Posted by momoka | 21:17:59, Nov 30, 2005
カートに乗ってお買い物♪
アトだったら、お店を丸ごと破壊しそうだわ!!
お利口なポーちゃんには、きっとサンタさんが来てくれるね♪
Posted by みんみん | 22:23:23, Nov 30, 2005
乗ってるっていうよりは うまく乗せてる!のほうが 正解かも! リードを動けないくらいに短く縛ってますからね(^^)  今日のところは 何も買わずに ポーのサークルのリホーム材を見に行っただけでした!
Posted by まさる&ゆみ | 22:24:44, Nov 30, 2005
ポーちゃん、お買い物かぁ!!
なんか好きなモン買ってもろた??

オレも自分で買い物に行って、
好きなモン、買いたいで〜!!!
Posted by 権造 | 22:33:45, Nov 30, 2005
あったかそう ってこの前買ったのに もう小さくなってる(涙) 成長真っ盛りだから しかたないか(><)  
高原ビール 知ってますよ 夏にポー連れていきましたよ(^^) 夏でもイルミネーションきれいでしたよ! クリスマスなら 更にきれいにデコレートしてるのかなぁ〜? 
新横浜ですか! あたしゃ 地理が苦手なもんで(涙)  パパなら わかるかな!
Posted by まさる&ゆみ | 22:40:30, Nov 30, 2005
ペットOKのとこは連れて行きます!ってOKじゃなくても連れて行くか(^^‘)
アト先輩は一緒のはお買い物行かないんですか?
お利口でないんですよ〜(><) 時々泣き叫ぶわ〜暴れるわ〜大変な時もあるんです!
今日はいい子でしたが(^^)
それでもポーにサンタがくるかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:31, Nov 30, 2005
どこにでもポーは連れて行くんですよ(^^)
もちろんペットNGのとこは車でお留守番ですが!
結局何にも買わなかったんだよ〜(^^‘)
ポーの新しいサークルの材料を見てきただけ!
いや〜高くて買えない! 今ピンチな我が家なもんで(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:52:16, Nov 30, 2005
ポーちゃんは買い物もいくんだ〜♪トムがうらやましがるじょ〜!後ろに写ってるオーナメントは全部おいしそうなおやつに見えてるかもね。
Posted by ujiko(ママ) | 23:14:23, Nov 30, 2005
トムくんは行かないんですか?
ポーはかなりツリーが気になって(食べたくて)見てました!
そんなとこはすばやく通りすぎなければならんです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:22:20, Nov 30, 2005
ポーちゃん社会勉強連れて行ってもらったんだ〜。君は幸せもんだ〜!!ほんと美味しそうな物いっぱいあるね〜。BOO&KOBOOもきっとそう思うはず!!早くクリスマスツリー飾らないといけないですね〜。もう12月ですね。早い早い!!
Posted by 2BOO | 09:31:10, Dec 01, 2005
ウチの近所のホームセンターなんですが
ペットOKなんで連れて行きました(^^)
ホームセンターなんで植木も売ってるので
ポーの目はランラン・・・そういうとこはサーっと通り過ぎます!
ツリーなんて飾ったら 食べられません?
BOO&KOBOOちゃんなら大丈夫かな!
ポーは絶対やばいじょー(><)
Posted by まさる&ゆみ | 19:51:53, Dec 01, 2005
クリスマスツリーは門の外に置くんです。BOOたちに届くとこに置いたら食べられますよ(><)BOOの大好物はパンジーです・・;昨日も一株咥えて離さないから「おら〜〜〜〜!!BOO〜〜〜〜!!だせ〜〜〜〜!!」と、おおとり物!!走って逃げる逃げる。逃げ足だけは速いんです^^♪可愛いからいいけど(*^^*)
Posted by 2BOO | 22:42:23, Dec 01, 2005
クリスマスツリーは門の外に置くんです。BOOたちに届くとこに置いたら食べられますよ(><)BOOの大好物はパンジーです・・;昨日も一株咥えて離さないから「おら〜〜〜〜!!BOO〜〜〜〜!!だせ〜〜〜〜!!」と、おおとり物!!走って逃げる逃げる。逃げ足だけは速いんです^^♪可愛いからいいけど(*^^*)
Posted by 2BOO | 22:46:22, Dec 01, 2005
なははは! BOOちゃん達もやりますか!
やっぱり 葉っぱは側に置いたらあかんですな(^^)
2BOOさんとBOOちゃんの追いかけっこ見たかった!
きっとポーもいたら つられてポーも「わんわん」
って言いながら 走りますよ!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:19, Dec 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :