November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




怒られちゃった(++)

1133270106870905.jpg今日もこたつに入っていたが パパの股の間にいて ちょっとパパが動きたくてポーをどかそうとしたら「ブキュー!」とパパに威嚇! 問答無用パパに怒られ鼻摘みの刑・・・。 反省したかに思えた・・・しばらくしてまたパパがちょっと動いたら 威嚇!また怒られました!

ポー「だってね〜 気持ちよく寝てたんだよ・・パパに二度も怒られちゃった!」

パパ「パパに威嚇するとは100万年早いぞ!」

さてさてこれからもこたつのバトル(?)は続くのでしょうか? 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133270649874422



この記事への返信
トムと一緒! 寝てる時に動かしたりすると怒るんだよね(笑)
最近トムの威嚇には迫力が出てきました。(^_^;)
トムにも鼻掴みの刑だぁゾ! 
Posted by 本物ujiko | 22:59:22, Nov 29, 2005
あらら、怒られちゃったのね〜♪トムも威嚇よくするよ〜。今日もされたとこ。それにしてもポーちゃん、服がパンパンになってるー(^^)かわいい〜。
Posted by ujiko(ママ) | 23:05:26, Nov 29, 2005
あれ?びっくり!!今日はまだujikoが起きていたらしい…。6分差で書き込み先にされてる〜!!!
Posted by ujiko(ママ) | 23:08:36, Nov 29, 2005
ポーちゃん、パパさんとコタツの取り合いしてるんや〜!
パパさんとくっついてたら、温いんとちゃうん??
仲良くおコタで温まってよ〜!

鼻つまみの刑、オレといっしょや〜!!
オレもよう鼻つまみの刑されてるで〜!!
Posted by 権造 | 23:34:42, Nov 29, 2005
ポーちゃんも コタツ好きなんだね。暖かくていいよねー。でも家にはコタツありません。ホットカーペットにファンヒーターで毎年過ごします。実家には堀コタツがありますけれど・・。もちろんぶーたは外 夜もモコモコクッションだけです。ポーちゃんが 羨ましいよー!!
Posted by momoka | 23:46:39, Nov 29, 2005
ちょっとしたことで威嚇しなくてもいいのに(><)
なんでパパには威嚇するんでしょう?
もっと大きくなると威嚇もすごいんでしょうね(++)
今まで トムくんの威嚇で怪我されたことあります?
でもトムくんが威嚇とか考えられない〜!
いつもおとなしいいい子そうなのに〜!
やっぱり寝てる時とかは 触っちゃあかんのですね!
Posted by まさる&ゆみ | 07:22:16, Nov 30, 2005
トムくんがよく威嚇するなんて信じられない(><)
今日は誰に威嚇して怒られたんですか?
ポーの成長が早くて服が着れなくなるのは間もなく・・・。
新しいの買わなくちゃ(^^‘)
ujikoさんとこはパソコン2台あるんですか?
すごいじょ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 07:25:32, Nov 30, 2005
パパがポーが乗ってるのに動くから
ポーは起こされてご機嫌斜めの威嚇してんの〜!
まったくそのぐらいで怒らなくてもいいのにね!
権造くんも鼻摘みの刑されるの〜(^^)
どうやって掴むのかな?
Posted by まさる&ゆみ | 07:48:51, Nov 30, 2005
こんな過保護に育てていいのかな と思いますが(^^‘)
弱い子にならなきゃいいなと思います(><)
ホットカーペットって電気代かかりません?
掘りこたついいな〜! にしてもぶーたちゃんは自然児ですな〜!
丈夫で元気でしょ? それが一番ですね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 07:52:56, Nov 30, 2005
動かすと「もぅ!!」って怒るよね(^^;
早く寝なさい!って言われてるのに
んー眠いのーと駄々こねてる子供みたく。
ウーも威嚇って感じじゃないけど「くそっ!」って
文句言うよ。よぴたん起こし方優しいけど私は引きずりだすよ〜
Posted by みわ | 12:20:25, Nov 30, 2005
これはぶうに多い行為?
ウータンまでやるとは・・・。
ほんとそんな眠いなら ちゃんとしたとこで
寝てほしいわよね! 風邪ひくっちゅうねん(><)
ウチもパパは優しい起こしかただよ!
だからかパパには威嚇するんよね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:35, Nov 30, 2005
うちのBOOたちが威嚇したのは、小型犬の中でも小さい可愛らしい子!うちのスタッフに威嚇したときも、一番若い新しい子!奴ら相手見て威嚇してますね〜〜〜^^;意外と知能犯かも!!私にも威嚇してほしいなぁ〜。鼻ムギュ〜〜〜〜ってやってみたい。カレンダー届きましたよ〜♪ポーちゃんもトム君たちも載ってた。うれしいです〜^^♪
Posted by 2BOO | 20:02:15, Nov 30, 2005
やっぱりBOOちゃん達は賢いですね!
ウチのポーを調教してほしいですわ(^^‘)
カレンダー見ましたか! 来年はBOO&KOBOOちゃんも載って欲しいな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:40:46, Nov 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :