November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




命(いのちぃ〜)!!

1133178756885618.jpg10ヶ月まえにして ついにシュンが歩きました! っていうか 立って 2〜3歩まえに進みました(^^)

バランスとりながら 立っているところ パチッ!  なんか  TIMの  命!!  って感じになっちゃいました!  シュン「 これからは 高いとこも とどいちゃうからね〜 ポーに負けずに いたずらしまくっからね〜」  ポー 「 あたしゃ 生まれてすぐに歩いたわよ! 何がそんなに嬉しいののかしら? まだまだ シュンには負けないは!」

おいおい そんな事で 張り合うじゃありません!  これから ますます ポーもシュンも目をはなせませんね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133179723120398



この記事への返信
すごい♪o(・@@・o)(o・@@・)oすごい♪
ホント、子ども&ぶぅの成長は早いねぇ〜〜!!・・・ゆっくり子育て楽しんでください。(大きくなると・・・可愛いだけじゃなくなるからねっ)
Posted by みんみん | 21:24:52, Nov 28, 2005
こいつは成長が早いかなと思っていたんですが
もう歩き始めました(^^‘)
さらに危なくて目が離せなくなりますぅ(><)
でもなんでも母親が先に成長を見れてラッキーですよね♪
シュンは男なんでビシビシいきますよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:35:32, Nov 28, 2005
もう既に、スターの芸風がにじみでているなぁ〜(笑)
目は離せないけど、一番可愛いときだゾゥ。
シュン君、いっぱいいたずらしろよ〜!(笑)
Posted by 本物ujiko | 22:50:53, Nov 28, 2005
おお〜!!シュン君、始めの第一歩やな〜!!
すごいで!!しかもネタしてるし!!
将来ごっつい楽しみやな〜!!
Posted by 権造 | 23:07:37, Nov 28, 2005
将来 ジャニーズにいれようかな〜☆
かわいいけど もう怒る時はちゃんと(?)怒ります!
が 本人は笑顔ビームで私の怒る気をなくさせます(^^‘)
いかんこのままじゃ〜(><)
もうすでに ポーと一緒にいたずらし放題です(++)
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:15, Nov 28, 2005
権造くんとアレックくんと一緒に
漫才させたほうがいいかしら(^^)
そしたら よろしくね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:17, Nov 28, 2005
シュン君・・歩き始めたんだー。おめでとう!!これから大変だねー。本当に目が離せなくなるし・・。でも今思えば 一番子育ての楽しかった時期かも・・。楽しみながら頑張って下さい。
ポーちゃんは今日元気にしてたかなー?インコの みかん今日も元気。たまに寝ながら鳴いてます。あれは 寝言かなー。
Posted by momoka | 00:06:05, Nov 29, 2005
メカオンチ&芸能オンチの2BOOは「いのち〜!!」がわからないよ〜
(><)シュン君今日も笑顔ビーム炸裂ですね。将来この笑顔ビームで『マダム キラー』間違いない!!シュン君歩くの早いね〜♪いっぱい歩いて笑顔ふりまいて楽しいこといっぱいあるといいね〜。ゆみさんは大変だ〜!!
Posted by 2BOO | 01:07:54, Nov 29, 2005
今までもハイハイ&摑まり立ちで目が離せなかったけど
今度はあちこちでこけて泣くんでしょうね〜!
ポーは相変わらず元気爆発です(^^‘)
みかんちゃんも寝言って言うんですか?
ポーも寝言言いますよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:33:38, Nov 29, 2005
え〜! TIMの命知らないんですか〜? まっいいかぁ〜!
シュンは今日も笑顔ビームでママキラーしてました(^^)
シュンは小さい子からおばあちゃんまで幅広くジゴロしてます♪
う〜ん 将来もこんな感じでモテればいいが・・・。
まだ歩くのはぎこちないけど あっと言う間にテクテク歩くようになるんだろうな〜!
怖いな〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 07:41:14, Nov 29, 2005
命だ!!!
シュン!ようやった☆次はシュン&シオリとmiwaで散歩やな。
そのうちポー散歩の名手になったり〜
Posted by みわ | 12:18:11, Nov 29, 2005
お手手繋いで お散歩はまだちょっと歩くの遅くて(^^‘)
まっ そのうちテクテク歩くと思うから
お散歩したってや〜!
ポーの散歩なら犬と違ってあんまり走ることはないからいいかも(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:32:41, Nov 29, 2005
かわいい!!!まだ オトット・・・ってな感じで目が離せませんね!いつか ポーちゃんも 2本足で歩くのかしら?
Posted by えりる | 22:10:09, Nov 29, 2005
まだ歩くよりハイハイしてます(^^)
ポーも 間もなく2足歩行しますよ! んなわけあらへんやろ〜 それじゃ ちっちきち〜やで〜!  でもありそう(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:58, Nov 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :