November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーのお仕事?
1133097811179263.jpgポー「今日はパパとお仕事に行ってきました! 朝は寒かったです(><) でもお昼はパパにペレットもらえてラッキー♪ 1日3食は久々だわ♪ 私がなぜまたパパとお仕事に来たかと言うと・・・私の隠れファンの社長さんが私に来て欲しいらしい と言うことで社長さんに会いに行きました! 朝オシッコしなかったら パパの現場でしたくなっちゃって しちゃいました(^^‘) パパは一生懸命お掃除してました! ごめんねパパ! 夕方寒くなりパパの新車でお留守番・・・う〜ん またオシッコと今度はウンチもしたくなっちゃって パパの匂いのする運転席にしちゃいました! いままで車でもよおすことはなかったんだけど 今日初めてしちゃいました! 帰り遅くなったパパは車に来て 今度は車を掃除してました(^^‘) これまた パパごめんね!」   ママ「あ〜あ 新車に何すんのさ〜! 今度行く時はケージ持って行かなくちゃあかんね! でも楽しかったみたい? よかったね ポー!」  ポー「うん ご飯もらえたから よかったよ♪」  ママ「それだけかい!」  何が無くともご飯命のポーでした・・・(^^‘)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133098908007021



この記事への返信
パパさん・・おつかれさまです。新車に・・それも運転席でしたか!!大変。でも・ポーちゃんの今日の写真見ていると つい顔がほころんじゃって!!その時のポーちゃんが 目に浮かびます。かわいいポーちゃんだから・・失敗もゆるしてね。
Posted by momoka | 23:19:37, Nov 27, 2005
今日は連れて行ったパパが悪いので
ポーには怒ったりしないですよ〜(^^)
今日はあったかかったから日向ぼっこしてたみたいです!
にしても今まで一度も車にやっちゃったことがなかったので安心してたんですが・・・。
もちろん1トンで車でお留守番も何回もあったけど全然しなかったのに・・。
なぜ今日はしちゃったんでしょう? 
Posted by まさる&ゆみ | 23:36:58, Nov 27, 2005
やっちゃったね〜ポーちゃん!!ぶぅ達の移動はゲージでって言う事ですな!!私は昨日から出張で滋賀県に行って帰ったのですが、ついうっかり「バーバリー」のバッグをBOOのゲージのそばに置いてました。帰ってみたら持ち手がバラバラに!!(涙)ゲージに入っててもやられました〜(・・‘)「なんちゃってバーバリー」で良かった!!
Posted by 2BOO | 23:49:08, Nov 27, 2005
とうとうやられてしまいました(><)
ほんと これからはケージで行かないとあかんです!
もう臭いがついてるから これから絶対同じとこにやっちゃいますもんね(><)
あちこち出張ご苦労様です! 神奈川には来ないの〜?
高い物はぶうの前に置かない 持たない 買わない! ですな!
なんちゃってでも 気に入った物だと がっくりじゃないですか?
でも 怒れない! つらいとこですな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:31, Nov 27, 2005
残念ながら神奈川方面からはお呼びが無いので行けません〜。(><)行ってみたいです〜。東京の江戸川河川敷には1年に2回くらいは行くんですけどね。BOO&KOBOO1日ぶりの再会に一瞬喜んでブーブー言ってくれましたが、晩御飯もらったら、爆睡してます。犬小屋&ぶぅ小屋みたいな家ですが、やっぱここが一番落ち着きますです。
Posted by 2BOO | 00:31:41, Nov 28, 2005
ポータンオシッコしちゃったのね〜
家はドライブシートを車に敷いてるのでウンチしても大丈夫なの。。。
ローズもアイーダも車だと入ってすぐにトイレ以外の所でウンチするよ〜
ポータン大きくなったね〜?
しかも足が立派??だから元気に育つじょ〜
丸々しててカワイイのだ〜
Posted by kei | 10:58:26, Nov 28, 2005
あちゃー!!
ついにしたね!!あの新車に。来週借りようと思ってたのにな(爆)
きっと寒くて我慢できなかったんだろうねぇ〜それか居心地よかったか。
ウーさんはまだデミオでうんしーしてないけどこれからわからんね(^^;
Posted by みわ | 12:44:56, Nov 28, 2005
ぬお〜ん(><) 神奈川はないんっすか〜(++)
BOO&KOBOOちゃんも寂しかったんですね〜!
でもやっぱりご飯食べたら寝るは基本よね(^^‘)
犬小屋でもぶう小屋でも かわい子ちゃんがいっぱいいるから
パラダイスなのだ〜〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:15:46, Nov 28, 2005
初めてだよ〜 粗相したの(><)
今度からはゲージ積まなくちゃあかんね!
すごい大きくなったでしょ(^^‘)
足だけじゃなく どこもかしこも御立派になっちゃった(^^‘)
丸々してて もうじき食べれるかも(#^^)ウッシッシ
Posted by まさる&ゆみ | 13:18:54, Nov 28, 2005
とうとうやってくれたわよ〜(><)
なんで今まで平気だったのに しちゃったんだろう?
でもパパのとこでしたからいいか! ってよくないか(><)
ウータンはきっとしないよ! だっていい子だもん(^^)
車でウンシーはしちゃだめ っておしえられるかな?
みわ調教師 どうでしょう?
あっ そうそう みわちゃんのドレス姿ほんとかわいかった〜(*^^*)
よぴの君よだれ垂れてなかったかい?
Posted by まさる&ゆみ | 13:23:22, Nov 28, 2005
うんうん、みわたんのドレス姿、私も見たよ〜
あ〜20代の時に結婚しとけば良かったわ〜(相手は????)
ホンマにカワイイ花嫁さんだわ〜
ダンスでドレス着てるからいいやん・・・と言われたkeiでした。。。
Posted by kei | 23:45:19, Nov 28, 2005
いいよね〜♪ 初々しくて(^^)
そうだわ〜! keiちゃんはダンスでいつも キレイなドレス着てるじゃん!
って 違うか〜(><) やっぱり白いドレスは違うやね!
keiちゃん キレイだから ドレス姿は 生つばゴックンだろうな!
Posted by まさる&ゆみ | 07:27:20, Nov 29, 2005
ポーたんこんにちわ 覚えているかな? 現場でジロジロと見ていたおじさんです
我家ではワンちゃんを2匹飼ってますが 鼻の形こそ違うけどワンちゃんそっくり と言うよりまるでワンちゃんそのもの
歩き方 寝方 遊び方 人間との接し方 特に食べ物に卑しい?とこはワンちゃん以上かも(笑)
パパさんは食べれる物は何でも食べさせて大丈夫と言っていたけど ちょっと心配
でも今度会った時には美味しいおやつたんまりあげるからね
でも肥満は禁物 DNAは太り症だからね
それと車でオシッコとウンチ!?したんだ
ごめんね 我慢できなかったんだね それはおじさんのせいなんだ
パパさんを誘ったのはおじさんだからね
また現場で会おうね! バイバイポーたん
Posted by nakasan | 23:01:21, Nov 30, 2005
ポー「パパがいつもお世話になってます! ポーもみなさんに遊べてもらって楽しかったです♪ ワンちゃんが2匹いるんですか〜! ポーと今度遊んで欲しいですぅ! ママもパパもワンちゃん大好きなんですよ〜! ついでにママパパとも遊んでやってください! ぬお〜〜!おやつ〜〜!!すぐ行きます!どこ行けばもらえるんですかぁ〜? ママには内緒にしてくださいね♪  えへへへ 車でしちゃったんです〜。でも怒られなかったので安心してくださいね♪ パパがnakasanとこの仕事が大好きみたいです! 鶴見の現場にも着いていっちゃおうかな〜〜〜。 またnakasanとお会い出来るの楽しみにしてます♪ おやつ忘れないでね〜♪」
Posted by まさる&ゆみ | 23:34:37, Nov 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :