November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママは へたっぴカメラマン!

1133006395445089.jpgポーの顔です! お待たせしました! 最近ポーの顔が出てなかったので今日は顔を載せました(^^) 相変わらず よだれダラダラ(^^‘) 目がパープルになってるし 左鼻が鼻血出てるみたいだし ちゃんと撮れてなかった(>-<) 

ポー「私が悪いみたいじゃないの〜!ママが写真撮るのへたっぴなだけじゃん!もっと勉強しなさい!」

ママさん 怒られてしまいました(^^‘) ポーさん 最近偉そうです・・そろそろいい子にしないとママさんの雷が・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1133006804463266



この記事への返信
ブッヒー「ぽーちゃんの意見に賛成!!!写真写り悪かったら ぼく達が悪いみたいに言うんだよね〜〜こんど お母さん達の 恥ずかしい写真 のせちゃおうか!?」
ブッヒーの今日のブログ ポーちゃんの「頭隠して・・・・」の写真と似てるから 見てね♪
Posted by えりる | 22:05:22, Nov 26, 2005
ポーちゃん・・鼻血?どうしたの?なんかしたかなー。脱走?いまにも 飛び出しそうなポーちゃん。大きくなったよねー。家のも・・もうすぐ脱走できそうなくらいに・・。でも ぶーたは、自分の所から出るのが嫌いなんです。お散歩嫌いだし・・。今日も失敗!!つれて行きたいんだけどねー。残念。
Posted by momoka | 22:15:31, Nov 26, 2005
今日のポーちゃん、アッブない〜(笑)
この写真は、このまま見るの? それとも、横から?
ってなことで、いまからブッヒーちゃんのところへ出ぱーつ!
Posted by 本物ujiko | 22:19:04, Nov 26, 2005
飢えてる!?
ポーちゃん女の子なんだからそんなお顔しちゃだめよ〜(>_<)
会ってみたいな〜やんちゃっぷりを堪能したい!!
Posted by あさ | 22:29:35, Nov 26, 2005
動きが早いんですもの〜!
恥ずかしいなんて 何もしなくても私の顔恥ずかしいです(><)
なんでキレイに生んでくれなかったんだ〜 ウチの母〜!
見た見た!ブッヒーちゃん笑えたよ!
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:25, Nov 27, 2005
いやいや ほんとに鼻血は出ていませんよ!
そんな風に写っただけですので御安心を!
ポーは今成長しまくてます(^^)
ぶーたちゃんお外嫌いなんだ〜! 
怖がり?
Posted by まさる&ゆみ | 00:15:34, Nov 27, 2005
このまま見てください!
すごいアワアワなよだれでまくってるでしょ(><)
いつもこんなんです(^^‘)
テレビチャンピオンでこの食い意地をなんとかしてほしい!
Posted by まさる&ゆみ | 00:17:22, Nov 27, 2005
いつでも飢えてます(><)
女の子じゃなく おなべちゃんよ〜♪
すごいやんちゃすぎて引くかもよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:18:59, Nov 27, 2005
おなべでもダメよん♪ってまだ起きてるし(汗)
Posted by あさ | 00:25:29, Nov 27, 2005
ん?どんな状態だ?ポー様?無事なんでしょうか?寝てるの?うぅぅ〜どぉ〜なってるんだぁ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。解らん(゜-Å)
Posted by sora | 08:57:13, Nov 27, 2005
おなべでもあかん?
今日も仕事なのに寝てなかったのね〜(^^‘)
お肌に悪いわよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 12:29:49, Nov 27, 2005
これは サークルから飛び出してこようとしてるとこ!
私がホットミルク持ってるから 早く欲しくてしょうがなくて
よだれ ダラダラだし〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:32:06, Nov 27, 2005
ポーちゃん、サークルから出ようとしてるとこ、
かわいいで〜!!
よだれ出てるん?
オレもナデナデとかされたら、よだれ出てまうねんな〜。
じゅる、とか言うてまうので、笑われるねんよ。
ポーちゃんも、じゅるって言う??
Posted by 権造 | 21:42:03, Nov 27, 2005
すごいでしょ? これぐらいの高さはなんてことなく出てこれるんだよ!
よだれ ダラダラでじゅるなんてもんじゃない量だから
垂れ流しなのよ〜(^^‘)
権造くん じゅるってするの〜? かわいい〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:44:20, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :