November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豚さんにもオシャレにマニキュアしてあげよう委員会!訳して「豚マニ」

1132834054017821.jpgポーはド派手ピンクのマニキュアしかなかったので この前100均で3本買ってきました! これは買ってきた3本のうちの2本使って塗りました♪ シルバーブルーのマニキュアを塗りラメ&ハートが入ってるマニキュアを塗り・・・さすがにポーも乾かす時間がつまらなくなってきたのか ちょっと暴れて・・・また塗りなおし(><) 前足だけちゃんと塗って 後ろ足はシルバーブルーだけ(^^‘) もう疲れた・・・。 また今度! 

ポー「今日は私のかわいい顔が載ってないわよ!私のファンに悪いわー!」

ポーさん・・・いつからアイドルになったんかい?ファンって・・・おらんがな〜! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132834823751421



この記事への返信
「豚マニ」会員NO・・・のujikoです。
来た来たぁ〜!って感じのハートだぁ〜
ポーちゃんのお腹と合わせて、ノックダウン!
ドウダァ!!
Posted by 本物ujiko | 22:24:51, Nov 24, 2005
おお〜!!ポーちゃん、おしゃれな爪やな〜!!
オレもマニキュアしよかな??
って、オレの爪は毛に隠れてるからアカンわ〜!!!

ああっ!!ポーちゃん、お顔出てへんけど、
今日も乳首がっ!!!!鼻血ぷぅぅ〜〜!!!!!
Posted by 権造 | 22:31:03, Nov 24, 2005
トムママさんが豚マニ会員NO1です(^^)
このハートであなたは私の虜よん♪
きゃ〜!おなか見たわね〜!
ブヨンブヨンのおなか見ちゃあかんよ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:55:25, Nov 24, 2005
ポー「私似合う?権造くんもおかんさんにマニキュアしてもらったら?権造くんならとっても似合うと思うよ〜! きゃ〜また見られてしまった!権造くん鼻血出しすぎよ〜!貧血になっちゃうぞ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:59:57, Nov 24, 2005
ポーちゃん!!待ってましたよ〜^^♪「豚マニ」今度はシックに決まったね〜。昨日のドレスにピッタリだよ〜。ポーちゃんのファンクラブ会員の2BOOでした。ポーちゃんの顔がみたいよ〜^^
Posted by 2BOO | 00:55:10, Nov 25, 2005
お待たせしました〜♪
2BOOさんとこのマネしてひと手間したら大変だった(><)
ポーはいつもひと塗りで終わりなのに今度は3度塗りだったから
飽きたみたいで動く動く(^^‘)
お〜! 2BOOさん 物好きね〜! こんな暴れん坊&破壊魔の
ファンになるとは・・・。 でもありがと!
会員NO1です(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 01:02:50, Nov 25, 2005
やっぱ、わんこもぶぅも暴れん坊&破壊魔くらいじゃないと!!私おとなしい子ってあまり好きじゃないんです〜。『豚マニ』キレイに塗れてる〜♪さすが会長〜!!うちもドライヤー2台で乾かしながら大変でしたよ(><)またまたBOOたちもそのうち、『豚マニ』しよぅ〜!!^^♪
Posted by 2BOO | 08:23:32, Nov 25, 2005
いや〜 ポーはかなりの悪代官ですぞ〜(^^)
しかも食い意地はぶうちゃんNO1に輝けるほどです(><)
なんだかマニキュアが薄く 何度も塗って大変でした。
ちょっとあちこちムラが出来て あまりよく塗れてない(><)
また今度キレイに塗り直してあげなきゃ!
Posted by まさる&ゆみ | 14:19:38, Nov 25, 2005
かわいい♪ ポーちゃん おしゃれしてもらって よかったね!ホント かわいい爪♪
Posted by えりる | 15:44:02, Nov 25, 2005
ポーちゃん豚マニ 似合ってますよー。やっぽり女の子だよね。おしゃれして可愛いです。ぶーたは・・セーター着るくらいしかないしね・・。
小桜インコの雛・・生後1ヶ月はたってるので しっかりして元気です。里親を探しているところです。とりあえず・・名前は みかんです。
Posted by momoka | 18:49:26, Nov 25, 2005
是非 ブッヒーちゃんにも豚マニしてあげて♪ 
きっと かわいいよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 20:52:50, Nov 25, 2005
ぶーたちゃんにも豚マニしてあげて〜(^^)
みかんちゃん かわいい名前ですね♪
名前つけたら 情がわいて手放せなくなるのでは?
かわいいだろーなー!
Posted by まさる&ゆみ | 20:55:13, Nov 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :