November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キリ番サンタです!

1132753476469617.jpg皆さんのHPを 歩き回っている キリ番サンタのポーです! kobaちゃんのHP  トム君のHP びゃらさんのHPとまだまだキリ番探しに忙しいサンタです(^^)

ポー「 あたしがキリ番て言うのを探してるみたいじゃない! 探し回ってるのは ママでしょ!」

確かに ポーの いうとおりです  今のところ kobaちゃんのHPで一度ゲットしました そして トム君のHPでは 主演女優賞を 受賞しました〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132754017548209



この記事への返信
ポーちゃんサンタさん・・可愛いね。家にも来て!!HP無いから駄目なんだけどね。残念。
今日小桜インコの雛が小屋から飛び立ち 小屋に戻れなくて、他の親にいじめられて 少し出血。なので・・またゲージに入れて お持ち帰りしてきました。ベビーパウダーをお湯で溶いてご飯をあげています。これもいつもの事なんだけど・・。可愛いですよ。
ウサギは ミニウサギです。親が 海ちゃん、空ちゃん。子供達.と 言っても一番は若い子で、5才なんだけども・・。どの子もかわいいです。親ばかですけれど・・。
Posted by momoka | 00:09:45, Nov 24, 2005
今日は私が記事のアップがスランプでパパが書きました!
絵はもちろん私が書いたんですが・・・
ujikoさんとこにも載ってます(><)
他にも ポートナカイとポー受賞 ってのが載ってます!
赤ちゃんインコちゃん かわいいだろうな〜♪
でも雛って大変ですよね〜! 
ウサちゃんはかなりいるんですかね?
もう赤ちゃんはつくらないんですか?
いいな〜! 私は後 ワンちゃんとウサちゃんともう1トン欲しい・・・
Posted by まさる&ゆみ | 00:36:50, Nov 24, 2005
またまたトム君のHPでキリ番ゲットでうれしいなぁ〜。っていうかビックリだったんですが・・・^^;それはそうと『主演女優賞』受賞おめでとうございます〜(パチパチ)あのトナカイさんと受賞式のポーちゃん最高〜っ!!
うちにも『おかめインコ』一羽がいます。「もしもし〜」しかしゃべらないんですが。以前『ネザーランド ドワーフ』も飼ってて、赤ちゃん産まれたらメチャクチャ可愛かったです。後、熱帯魚でしょ〜 金魚にめだかに鶏もいますぅ〜。人はうちのことを動物園みたい〜。って言います。入園料もらおうかしら?
Posted by 2BOO | 01:36:05, Nov 24, 2005
ハイ・・雛元気です。ウサギ7羽います。他にもたくさん。世話は大変だけど・・昔からたくさんいたので、慣れました。

2B00さん・・はじめまして。なんか似ています。家もミニ動物園て 言われています。そうなんです・・イチゴ狩りと一緒に入園料頂こうかしら。
冗談・・ですけど。これからも宜しくお願いします。












Posted by momoka | 08:02:31, Nov 24, 2005
momokaさん失礼しました^^;始めまして〜。イチゴ狩りと入園料ダブルでいいなぁ〜。あ〜冗談でしたか。早くHP頑張ってくださいね〜。楽しみにしてます〜^^♪  ゆみさ〜んボチボチブログからHPに変更のご予定は???えへへ〜。私、HPの更新できないんだった〜全部人任せの2BOOなのでした。
Posted by 2BOO | 09:45:29, Nov 24, 2005
すごいキリ番ゲット率ですよね(^^)
主演女優賞なんてもらえるなんて・・・
ujikoさん 太っ腹ですよね〜!!!
2BOOさんとこも いろんなのがいるんですな〜(^^)
ムツゴロウさん 目指してください!
ブログからHPの変更ですか・・・・・
どうやってやるのか全然わからないです(><)
今だって どうやってこのブログに写真何枚も貼れるのかわからんです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:35:28, Nov 24, 2005
おーっ! 7羽もいるんですか!
かわいいでしょうね(^^)
イチゴ狩りにお邪魔しに行った時 ウサちゃん達に会いたいな♪
momokaさんもHPやってくれたら ぶーたちゃんもウサちゃんも
見れていいなー!
Posted by まさる&ゆみ | 12:40:49, Nov 24, 2005
ポーちゃん かわいいです!!!うちの 子供達に プレゼントお願いしますよ(笑)
トムくんのとこにいた 授賞式のポーちゃんの ドレス姿 サイコ〜でした♪ブッヒー「お絵かき上手な パパママがいて ポーちゃんいいな〜〜」
Posted by えりる | 14:44:15, Nov 24, 2005
ポー「ふぉふぉふぉ・・・私の持ってくプレゼントは・・・キャベツかペレットしかないですよ! ふぉふぉふぉ・・・。 後はポカリ水かミルク水かな〜! 私のドレス姿サイコーでしょ! ブッヒーちゃんも王子様スタイルでママにやってもらいな♪」 
結構時間かかるけど やってるとおもしろいですよ!
Posted by まさる&ゆみ | 15:25:32, Nov 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :