November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豚が牛になるか?

1132663618895559.jpg今日は風がなく 暖かかったです! こたつがスイッチが入ってたものの こたつには入らず ポーは日向ぼっこしてました(^^) ドテーンと横たわり すぐ寝てました・・・。 食っちゃ 寝・・・食っちゃ 寝・・・それじゃ 牛になるぞ〜!!!

ポー「私は豚さんです〜! 牛さんにはなりません〜!ママがそのうち牛になるわよ〜!ぶひひ・・」

ママ「なんだと〜!ママは丑年です〜!って関係ないか〜。」

どうやら今日はポーの勝ちのようです・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132664025553489



この記事への返信
ポーちゃん気持ち良さそう・・。暖かくてつい、うとうと。ガラス越しって暖かくて、お昼ねに ちょうど良いんだよねー。一緒に横になりたい位。
ところで・・ポーちゃんは スタイル良いよね!?お腹でてないし。
家のぶーたは お腹が ぽんぽこりん。セーターがのびてる。食べすぎかなー!?ポーちゃんに会えるまでには・あの お腹どうにかしなくては・・。
Posted by momoka | 23:23:37, Nov 22, 2005
おお〜〜!!!ポーちゃんの乳首見ちゃったよ〜〜!!!!
後ろ足やお尻のあたりも、セクスィーすぎるで!!!
お、オレには刺激が強すぎるわ。。。。。。鼻血が。。。
ポーちゃん、罪なオンナやなぁ!!!
Posted by 権造 | 23:53:15, Nov 22, 2005
一緒に横になると もれなく髪の毛ガジガジされます(><)
もしくは 鼻&口でよだれチューされます(^^‘)
スタイルがいいですか? 私? って違うか〜(++)
ぶーたちゃんの服のサイズってどれくらいなんですか?
ちなみにポーはパグ用です(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:26:59, Nov 23, 2005
見たわね〜(^^)
責任とって ポーを嫁にして〜!
ってデカすぎで権造くんが潰れちゃうわね(><)
あかん かわいい権造くんが潰れちゃ あかんやん(++)
権造くん ポーは罪なオナベちゃんでした(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:33:11, Nov 23, 2005
ポーちゃん 気持ちよさそうに寝てますね♪子供もそうだけど イタズラしても 寝顔は天使ですよね!!!
Posted by えりる | 17:14:11, Nov 23, 2005
かなりの悪ガキなんですが・・・
寝てる時はかわいいコなんですぅ(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 17:33:39, Nov 23, 2005
ポータン気持ち良さそうだわ〜

そうそう、
3トン目がやってきたよ〜
リッツと言う男の子だよ〜
Posted by kei | 21:09:42, Nov 23, 2005
見たよ〜(^^)
めっちゃかわいいね〜♪
初男の子・・・どう?
Posted by まさる&ゆみ | 22:02:01, Nov 23, 2005
う〜ん、男の子はちんちんがあるから洋服選びを慎重にしないといけないのと、去勢しないといけないのよ〜
方耳で小さいけど、一生懸命に生きてる姿に心を打たれる感じかな〜
Posted by kei | 23:39:18, Nov 23, 2005
リッツくんも服がいっぱい買ってもらえそうね!
keiちゃんとこきたらみんな姫&王子やね(^^)
去勢は小さい時にするの? それとも大きくなってから?
なんだか♂の去勢をやる時期っていつがいいのか
私にはようわからんのよ! とくにふみふみさんの記事見てそう思った!
生まれた時から耳が小さいなら なんとかなるもんよ!
まして聞こえないわけでもないんでしょ?
大丈夫 そのコは元気に育つよ!
なんせkeiちゃん ベテランさんやん(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:35, Nov 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :