November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




離れ離れだった姉妹の再会!

1132576659843984.jpg昨日のお散歩会で約4ヵ月ぶりに姉妹が会うことが出来ました! 生まれて2週間で離れ離れになった2トン・・・お互い大きくなって再開・・・きっと臭いを嗅げば・・・同じ臭い・・思い出す・・クロタ〜ン・・ポ〜〜〜! と姉妹仲良くスリスリ ハグ・・・う〜ん 感動・・・になるはずだった!

クロタン「何アンタ!こっちこないでよ〜!あたし強いんだかんね!ガブッ!!!」

ポー「なっなんなのよ〜 いきなり!私だって大きくて強いんだからね〜!ガウッ!!!」  

姉妹の再会は威嚇で始まり 威嚇で終わりました(^^‘) 感動はどこへ・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132577205198588



この記事への返信
わ〜!!そっくり姉妹や!!
でも、威嚇大会になってもてんな。。。。なんでや〜!!
感動の姉妹再会っての、見たかったで〜!!!

あ、オレも生まれて1ヶ月半で分かれた兄弟おるねんけど、
会ったらケンカやろなぁ。。。。。
Posted by 権造 | 22:44:29, Nov 21, 2005
離れちゃうと・・わかんないんだ・・。何回か会ううちには仲良くなれるのかなー!?ぶーたの兄弟は、あと6トンいたんだけど・・1トンは福島へ。あとの子どこで暮らしてるのかなー。お母さんと、お父さんブウには何時でも会いにいけるんだけど・・。
Posted by momoka | 23:09:07, Nov 21, 2005
間近で見て欲しいぐらい!
洋服脱がして リードもハーネスも取ったら
わかんないぐらい ソックリなんだよ〜!
豚さんはやっぱりあかんね〜!
ってウサちゃんもあかんの?
涙の再会は豚さんもウサちゃんも無理なんやね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:38:47, Nov 21, 2005
今まで 仲良くしてたウーロンちゃんとも
しばらく会ってなかったら ウーロンちゃんもポーも
豚さんになっちゃいましたよ(><)
回数より どっちが上か決めないとダメかも〜!?
ぶーたちゃんはママ パパと会って豚さんにならないんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:41, Nov 21, 2005
アイーダとpooくんも涙の再会にはならなかったのだ〜
クロタンとポータンはホンマの兄弟???
ペットショップで一緒だったのかな〜
Posted by kei | 00:29:33, Nov 22, 2005
クロタンとはほんとの姉妹って証拠はないけど
ほんと似てるんだよ〜!
鼻の白い部分も一緒だし もちろん顔も
全部似てるのよ!
買ったとこ一緒だし・・絶対姉妹よ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 07:54:09, Nov 22, 2005
写真から2トンの緊張が伝わってきます〜。今日のポーちゃんたくましすぎます〜。威嚇に始まり、威嚇に終わるなんて、ポーちゃんたち何だか間違った格闘技みたくなってる!!ポーちゃんレディは礼に始まり、礼に終わるだよ〜!!うちのBOOもペットショップに兄弟の男の子がいましたが、あの子今頃どうしてるんだろう?会いたいよ〜!!
Posted by 2BOO | 08:39:58, Nov 22, 2005
かっこいいいい写真だね☆特にクロタンが鬣立たせて臨戦体制だね
たぶん・・互角だと思うよ〜!勝つためにも大きくならなきゃね☆
ウーは尻ばっか突き出して攻撃をしないタイプだってわかったよ。
やっぱ一緒に飼わないと姉妹も関係なく「豚」になるねぇ〜
人間にとっては少し寂しいけどぶぅは必死やね(笑)
でもポーVSクロタンの戦いはデットヒートやったわ。
Posted by みわ | 12:29:19, Nov 22, 2005
どっちがポーだ?
こっちは久々の再会だから ハンカチ用意してたのに〜!
やっぱり そーなるんかい・・(><)
ポーにレディーと言う言葉はないです! 破壊が似合う女です!
BOOちゃんの兄妹はきっと・・・豚まわしになってるかも〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:04:26, Nov 22, 2005
互角かな〜? ポー負けるんじゃないかな?
でも帰り際の戦いはポーも頑張ってたな〜!
ウータンは自分より小さい子には威嚇だけで
手をぬいてるだけよ! ウータンいい子だかんね!
ポーもウータンみたいにいい子になって欲しいんだけど・・・
あかんね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:10:38, Nov 22, 2005
こんにちわ!ご盛況だったようで何よりです♪さぞ目立った事では??
お天気よかったし公園行くつもりだったんだけど子供達の要望で他の所へお出かけしてしまいました。相模原公園は〜?って何度も押したんですけどね〜(^^;)残念!どなたかのチーズケーキ食べたかった〜(笑)
Posted by candymum | 20:02:26, Nov 22, 2005
う〜ん・・・お子ちゃま達が他と言うならしょうがないか〜!
チーズケーキ激ウマでした(^^)
とろわふれ〜る と言うとこのチーズケーキなんですが・・・
配送もあり 頼もうかな〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 20:50:56, Nov 22, 2005
女の子なのだから鼻でだれかれかまわず威嚇するのはやめてほしいです。
ちょっと、甘やかしすぎたかな(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 21:42:48, Nov 22, 2005
ポーはよだれが泡になってました(><)
今度決着つければ あそこまでのことにはならなくなるかも・・・?
Posted by まさる&ゆみ | 21:45:47, Nov 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :