November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暖め合うのもいい感じ♪

1132407536880393.jpgいや〜ほんと寒い! 日に日に寒くなってますね〜! 私は冬が大大大嫌いです! 私は夏が大好きなんです! 今年初めて迎える冬・・・ポーも寒くて暖を求めてます(^^) 重いけどポーを抱っこしてたら・・・こんな顔(^^‘) 女の子なのにやばい顔してますが 私はこの顔が好きです(*^^*) でポーは眠りにはいりました♪        ポー「ママあったかいな〜♪ ストーブもいいけど ママに抱っこしてもらってるのもいいかもね〜♪」

でもやっぱりちょっと重いママでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132408085190531



この記事への返信
うちのPooもおばちゃんに抱かれて気持ちよく寝ます
私に抱かれては寝ません
なぜ?
Posted by たかし | 23:58:40, Nov 19, 2005
ポーはママでもパパでも寝ます(^^)
たかしさんの体温低いとか???
Posted by まさる&ゆみ | 00:51:12, Nov 20, 2005
ポーちゃん!!口元が「いかりやちょうすけ」さんみたいだぞ〜^^うちのKOBOOもよく「いかりやちょうすけさん」になってますけどね(笑)おやすみ〜ZZZ
Posted by 2BOO | 01:13:38, Nov 20, 2005
ポーちゃん気持ちよさそう・・。いい顔してるよー。お散歩今日だったんだ!?行ってらっしゃいー。風邪ひかないようにね。いっぱい遊んでおいで・・。
Posted by momoka | 08:13:48, Nov 20, 2005
なんでこんな顔するんでしょうね(^^)
でもかわいいから この顔大好きです♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:42:32, Nov 20, 2005
抱っこ嫌いなのに 最近は寒いからか
抱っこさせてくれます(^^)
まあこれもポーの気分しだいですが(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:45:50, Nov 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :