November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんな時がありました!
1132143467223677.jpg今日はポーの写真をCDに保存していました つい最近のことのようですが 7月のころは こんなにちっちゃかったんだな〜なんて 懐かしさを感じていました(^^)  生後まだ 4ヶ月のポーでさえ そう思えるくらいなので 皆さんも 懐かしい写真でも見直してみてはいかがですか?  ポー「 かわいい〜ね〜 あたしもそんなかわいい 妹が ほし〜な〜!」  パパ 「 よ〜し パパが つくっちゃる!」  ママ 「もうママは 産みませんよ!」   なんて話があったやら なかったやら!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132144479333100



この記事への返信
おっつ! この頃の写真は、豚マニでおじゃるな。(笑)
4ヶ月はあっと過ぎてしまいますよね。1年でも直ぐですよ。(笑)

家庭円満で、是非妹を・・・・・・
Posted by 本物ujiko | 22:58:14, Nov 16, 2005
わ〜♪ポーちゃん 何ヶ月ですか!?←この言葉 よく 子供が赤ちゃんの時に 他の人の赤ちゃんに 聞いたり 聞かれたりした言葉だわ!
かわいいですね♪ピンクの 爪がよく似合ってますね!
来年は ポーちゃんの ブタちゃん妹迎えるか ゆみさんが 御懐妊!!!ですか???ふふふ♪どちらも 楽しみだわ♪
Posted by えりる | 23:08:11, Nov 16, 2005
ポーちゃん・・このころは顔がチビッコ!!可愛いねー。今も十分可愛いんですけどね・・。子ぶーの成長は早いですよねー?
ぶーたも来た日は、ウサギのゲージに入ってたんだもん。今では入りきれないし・・。そのうち今の犬小屋にも入れない・・なんて事に。
Posted by momoka | 23:15:17, Nov 16, 2005
ほんとだ〜!!「豚マニ」だ〜!!首輪と一緒!!なかなかゆみさんセンスいいですねぇ〜^^家庭円満ですか〜?円満ですよね〜!!ところで「豚マニ」第2弾期待してるんですけど・・・。今日友達から電話あって、「福山のペットショップに可愛いミニブタの赤ちゃんいるよ〜」って見たいけど見ないのだ〜。見たら絶対欲しくなる!!間違いない!!
Posted by 2BOO | 23:41:46, Nov 16, 2005
そーでおじゃる(^^)
ほんとあっという間にもうすぐ5ヶ月になります!
30キロは越すと思うんだけど(*^^*)
もう子供はいりましぇん(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:31, Nov 16, 2005
これはまだ1ヶ月経ってないかな?
こんなしおらしい時期もあったんだな〜(^^‘)
来年もう1トン欲しいです! でもまだポーがね〜(^^‘)
私はもういらないっす! シュンが手かかりすぎなもんで・・・。
パパは欲しいみたいですが(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:41, Nov 16, 2005
あっちゅうまに大きくなりました(^^)
最初はおそるおそる育ててましたが・・・
なんてことない でっかくなりまくってます!
ポーは最初ウサギのハーネスしてたんですよ(^^)
今は・・・(^^‘)ナハハハ・・
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:26, Nov 17, 2005
女の子だからと買う物買う物全部ピンクにしてたんですが・・・
今はサイズがあって 安ければ・・・です(^^‘)
お〜第二弾ですね! お待ちを・・・。
わかる その気持ち! 絶対欲しくなる! 
2BOOさん 買っちゃえ! 次はKOKOBOOちゃんですね♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:07:07, Nov 17, 2005
ぜったい2トン目欲しくなるぞ〜
ってゆみねえがブウを産むの〜??
って怒らないでね。
私も今3トン目欲しいもん。。。
プートンでみたあの子。
でも男の子なのよ〜
Posted by kei | 00:28:34, Nov 17, 2005
ふふふ・・・コブーを見るときっとお迎えしたくなりますよ!!
ぜひ!ポーちゃんに妹?弟?を!^^
3トンにも慣れてきたよ^^
Posted by びゃら | 07:03:35, Nov 17, 2005
もう生みたくないっす(><)
ってブーちゃんを生むんかい(^^‘)
欲しい子は♂なんだ!
で3トン目は飼わないの?
2トンも3トンも一緒だ! ね〜びゃらさん!
Posted by まさる&ゆみ | 07:22:02, Nov 17, 2005
コブーは目の毒です!
2トン目欲しいっす! でもでも・・・
ポーもいるし シュンがまだまだ手がかかる〜(><)
武蔵ちゃん 弟として認めてもらったんですね!
おめでと〜(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 07:24:41, Nov 17, 2005
みわが産んだら指導たのんます!!
3人3豚・・ぞくぞく。楽園だね☆☆
お散歩会雨ふんなさそうよ!!晴れるといいけど・・
Posted by みわ | 22:03:36, Nov 17, 2005
任せて! でもウーちゃん育てられてるから 人間の子も一緒よ!
きっとみわちゃんなら いいママになるよ!
そうだね! 雨は降らないけど 寒いやね(><)
いっぱい着てきなよ! みわちゃんもウータンも!
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:20, Nov 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :