November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




川を渡れば そこは都〜!

1132057996209468.jpgパパが早く帰って来てくれたのでお散歩に連れて行ってもらいました! ポーとパパは神奈川から東京までお散歩に行ってきました! って言ってもすぐ近くの川を渡れば東京なんですよ〜(^^) あ〜我が家は都会の近くだ〜(笑) それにしても暗くなるのが早くなりましたね! しかも寒い(>-<) ママはもう冬眠に入りたいです(^^‘)

ポー「子供は風の子 元気な子! 私はいつも元気っ子よ〜♪ 今日も元気だ草がうまい!」   と言ってるポーですが帰ってきたら鼻水ダラ〜ンとしてました(^^‘) 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132058745410735



この記事への返信
日が暮れるのが早いですよね! 寒くなったし、私も冬眠したいです^^;
よし・べんも寝床に「ハロゲンヒーター」必須アイテムです。
武蔵は「レンヂ・de・湯たんぽ」です。
風邪引かないように暖かくしてね!
Posted by びゃら | 22:14:18, Nov 15, 2005
ですよね! 冬眠できるものならしたいです(><)
よしべんくんはハロゲンヒーターなんですか!ってハロゲンってなんですか?
武蔵くんは湯たんぽですか ポーと一緒(^^)
はーい 気をつけます(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:26, Nov 15, 2005
ポーちゃん 寒くても 元気でおりこうさんですね!寒がりブッヒーに ポーちゃんの 爪の垢煎じて下さい!「爪の垢なんて ないわよ!失礼しちゃう」ってポーちゃんの声が 聞こえてきそうだわ!!!
Posted by えりる | 22:53:41, Nov 15, 2005
今日のポーちゃんの、お洋服は豚さん用?わんちゃん用?
いつも可愛いポーちゃんが、うらやましいな・・。ぶーたは、わんちゃん用なので、朝行くとセーターを、どうやって脱ぐんだか・・脱いであります。
ポーちゃん都会ですかー?家は田舎ですよー。
Posted by momoka | 23:28:04, Nov 15, 2005
ポーちゃんウットリおめめでおいしそー!!ポーちゃんがジャないですよ〜・・;草ですよ草!!しばらくバタバタしてたからBOO&KOBOOのお散歩行けてません!!ぶぅたちの散歩って時間に余裕のあるときじゃないと行けないんですよね〜^^ポーちゃん暗くなっても怖がりませんか?BOO&KOBOOは怖そうですが。・・・・?うちは山の中で街灯ないからよけいかな!?
Posted by 2BOO | 23:30:40, Nov 15, 2005
ポーちゃんはお洋服が似合うなぁ。。。
で、その草、ウマイ??オレも食べたいわ〜!!

東京付近、寒いんや!
大阪も最近寒いで!おかんがニンジン型ヒーター入れてくれるねん!
だから、オレは暖かや!!
ウサハウスには入ってへんねんけどな!!
Posted by 権造 | 23:32:45, Nov 15, 2005
爪の垢・・取れないな〜(^^)
ポーは帰りは歩かずパパに抱っこされて帰ってきました(><)
パパだと甘えやがって! ってパパが悪い!
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:15, Nov 15, 2005
もちろん犬用です!
しかも同じく着せても着せても脱いじゃいます(><)
都会と言っても町田です(^^‘)
って町田の人に怒られるかな・・・都心じゃないですよ〜!
ってまた・・町田にお住まいのかたごめんなさい!
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:19, Nov 15, 2005
おいしそうでしょ トントロが! って違うって(^^‘)
ブーちゃんの場合 お散歩と言っても草を食べるのがほとんどですからね!
ポーは暗いの大丈夫ですよ〜!
BOO&KOBOOちゃん暗いのダメなんだ〜!
でももう暗いと寒いからね〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:43, Nov 15, 2005
ほんと〜 似合う〜 うれし〜(^^)
草一緒に食べたいね〜♪
もう冬だよ〜! 一日中ストーブつけてます(><)
ウサハウスはまだ一度も入ってないの?
入ったとこ見たいわ〜(^^) ちょっと入ってみて〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:42, Nov 16, 2005
ハロゲンヒーターは、扇風機型したヒーターですよん^^
義経は寝相が悪くて、弁慶の顔の上やおなかの上に足を投げ出して寝ています。
ちなみに、人間は湯たんぽです。レトロだ・・・。
かわいい息子たちは大事にされてます^^;
Posted by びゃら | 07:13:22, Nov 16, 2005
あ〜 テレビショッピングで見たことあります!
あれをハロゲンヒーターって言うんですか(^^)
やはりまだ3トン一緒に寝るのは無理ですか(><)
早く3トン仲良しショット見たいですね〜!
ウチは・・・パパと一緒に寝るから暖房いらず(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 11:45:47, Nov 16, 2005
ゆみ姉ぇ〜ハロゲンは電気ヒーターと違って空気も暖めてくれるんだよ☆
石油だとホコリが舞うけどハロゲンなら大丈夫!
今は電気代があまりかからない省エネタイプがオススメよ!
うちは2台あるよぉ〜あとデロンギ☆でもびゃらさん家と違いウーは
湯たんぽです(笑)何故ならmiwaの高級(?)毛布を奪われたから・・
Posted by みわ | 12:33:19, Nov 16, 2005
冬眠入ったってぇ〜?!だめだめ!(*`Д´)φ冬大好き雪んこsoraはこれから元気になるんだぞ!marも元気に走り回ってるぞ!まさるさん&ゆみさんはスノボとかはしないの?ポーちゃん今度はスノボデビューしなくちゃだよ〜ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by sora | 12:45:03, Nov 16, 2005
ほーぅ! 画期的な物なのね(^^)
こたつにストーブ大好きなんだよね♪ 古い人間なもんで(^^‘)
でもストーブに煮物とか置いとくといい感じに煮えるんよ〜♪ 
デロンギとは? またわからん物が出てきたぞ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:45:04, Nov 16, 2005
あきませへん・・スキー場なんてわざわざ寒いとこに行ったら・・
死んでまう(><) 夏が大好きっ子(子じゃないか・・苦笑)な私は
冬はきっついです! パパはスキー行きたいみたいだけど・・・
私が拒否してます! ってその前にポーが豚氷になっちゃうよー(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:49:29, Nov 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :