November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々に呑んだど〜!
1131712904190167.jpg今日は結婚記念日でパパが外食に連れてってくれました(^^) ママは久々に呑みました! カクテルに日本酒! うまかったな〜! もちろん一杯ずつしか呑んでませんよ〜! でもママ顔真っ赤なのだ(^^‘) と言うわけで そんなママとパパとポーで記念(?)写真なのだ!         ポー「こんな時間まで何してたのよ〜!いつもよりご飯の時間が遅いわよ〜!うわっ なんかパパとママ臭い! なんなのこの臭いは? あれれ 臭いかんでたらポーっとしてきたわ・・・」  そんなやつおらんだろ〜!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131713534948211



この記事への返信
わ〜〜♪おめでとうございます!!!ゆみさん おでこあたりが 赤いのがわかります!!ポーちゃんも いいかんじで まったりした 表情ですね♪
Posted by えりる | 22:27:10, Nov 11, 2005
ゆみさん、結婚記念日おめでと〜!!!
2杯で赤くなるんや!!
おかんは2Lくらい飲んでも赤くならへんねん。変やろ!?
ポーちゃんと一緒の記念日写真、ごっついエエわ〜!!!
Posted by 権造 | 22:32:41, Nov 11, 2005
あらー!!結婚記念日おめでとうございます。ということは・・家が昨日だったから、一日違いです。あと二年で結婚生活の方が長くなってしまいます。早いものです。
なんか・・ポーちゃん眠そうなんだけど!!気のせい・・。
Posted by momoka | 22:35:14, Nov 11, 2005
ありがと〜! いつまでもラブラブでいたいもんです(@^^@) でへへ おでこ見たな〜(^^‘) ポーもおなかいっぱいになって眠くなってるとこに起こされて撮られてます(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:43, Nov 11, 2005
随分 お酒は断ってましたからね〜! って昔からすぐ顔が赤くなっちゃうんですよ〜! でも酒は呑んでも呑まれることはないんだよ〜! おかんさん2リットル呑んでもへっちゃらなんだ 酒豪だね(^^‘) ポーはちょっと迷惑な顔してるけど いいでしょ(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:09, Nov 11, 2005
ありがとうございます♪ まあ 一日違いなんですか! momokaさんちも何かしたのかな? プレゼントとかは? ウチはなかったよ〜(><) 外食だけで許してあげるかな! はい ポーは眠いんです(^^‘) でも記念なんで・・・!
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:48, Nov 11, 2005
まさるさん、ゆみさん、おめでとうございます。うちは二人共が毎年結婚記念日などというものを忘れて過ごす夫婦です。というのも子供の誕生日がその3日後なのでそのことばかり頭にあり忘れちゃうんですよね〜。ポーちゃんもあやかっていいものもらえたかな?
Posted by ujiko(ママ) | 22:55:42, Nov 11, 2005
ありがとうございます(^^) おや? もしかして今流行りの・・・出来ちゃった? ujikoさんもやりますな〜! あら 記念日は大事です! ujikoさんによく言っといてください! ポーはいつもとかわらないご飯です(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:38, Nov 11, 2005
はーい!外食だけでした。最近息子が・・計算あわない
んだけど!もしかして、出来ちゃった婚?とか聞いてくるし・・そうなんだけど、気にする年頃になったんだなーと思いました。
Posted by momoka | 00:17:51, Nov 12, 2005
あ〜! そうだ! momokaさんとこ二十歳の息子さんでしたよね! で2年・・・そーかー momokaさんとこもか〜(^^) ウチも〜(^^‘) みんな出来ちゃったのね〜♪ いやいや 欲しくて出来たんだよね〜(@^^@) コウノトリさんが運んできたんだもんね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:26:29, Nov 12, 2005
おめでと〜
私も結婚したいけど、ダンスも続けたい。。。
なかなか難しいけど、がむばるわ〜
Posted by kei | 00:33:56, Nov 12, 2005
ありがちょ! まだ若いから好きなことしな! って言うかやりたいことを止めたら 結婚を後悔するかもしれないしね〜! その逆もあるしね〜! keiちゃん ふぁいと〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:42:13, Nov 12, 2005
記念日ね〜。私自身あんまり気にしないタイプかもです。ちなみに息子は結婚4年目に生まれたこどもですよ〜。
Posted by ujiko(ママ) | 01:38:50, Nov 12, 2005
結婚記念日おめでとうございます!
いつもアツアツのおふたり、これからもHAPPY LIFEを!!
Posted by びゃら | 06:27:55, Nov 12, 2005
どうもぅ〜本物のujikoです。
結婚記念日おめでとう!\(^o^)/

記念日は大切だよね(汗)
Posted by 本物ujiko | 06:32:57, Nov 12, 2005
おめでとうございます
私も最近ダイエットのため減酒中(断酒は無理です)なので
少し酒が弱くなりました
そのほうが安くていいです

ご心配かけましたが今日は体調良好です(便も)
Posted by たかし | 10:18:25, Nov 12, 2005
LOVE2やね☆まさるさん目がのびたくんになっとるよ!
面白い〜♪
結婚記念日おめおめ!!miwaもゆみさん家族みたく
あったけ〜家庭を築くぞ!先輩御指導たのんますM(__)M
あとポチたますげぇぇぇ!!ファイトポーの助!!!
Posted by miwa | 11:24:23, Nov 12, 2005
なんだ〜! てっきり出来ちゃった婚かと思ったよ〜! って それは自分か(^^‘) あら記念日気にしないんですか? 男の人にとってはいいタイプですね! ママさんはあっさり さっぱりなお人なんですね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:29:16, Nov 12, 2005
ありがとうございます♪ これからもずっと仲良く一緒に歩いて行きたいものです(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 13:30:56, Nov 12, 2005
ありがと〜(^3^) ママさんは記念日気にしない派でよかったですね! でもたまには花の一本でも女は嬉しいものですよ! って私は何もなかったよー(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:34:06, Nov 12, 2005
ありがとうございます! 昨日ウチの旦那も「酒弱くなったな・・」とつぶやいておりました(^^) こっちとしては安上がりでいいんですが!!  病院行かないんですか? 奥さん 心配でしょうに(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 13:37:17, Nov 12, 2005
ありがトン(@^^@) いつまでもラブラブなのだ♪ パパの顔おもろいでしょ(^^)  よぴの君はとっても優しい子だから みわたんチもラブラブファミリーになるって〜! だってウチのパパも優しいも〜ん(*^^*)  これから「ポチたま」くるよ〜! ポー 床拭きちゃんとしてくれたらいいけど(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:42:21, Nov 12, 2005
遅くなりましたが、結婚記念日(o ̄@@ ̄)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

幸せオーラがでてますよ(笑)
いつまでもお幸せにぃ〜〜♪
Posted by みんみん | 16:57:35, Nov 12, 2005
あ・り・が・とー(^3^) やばい 幸せオーラ出ちゃってますぅ おすそ分けしちゃうぅー! 
Posted by まさる&ゆみ | 20:29:28, Nov 12, 2005
すんごく遅ればせながら…
結婚記念日&ポーたんポチたまでびゅーおめでとうございます☆
ついでだから、うちの床拭きもお願い♪ポーたん!!(^З^)〜☆
Posted by あさ | 20:43:00, Nov 12, 2005
ダブル ありがと〜(^^)v  ポーは自分のサークルしかお掃除してくれないのよ〜(><) 親孝行してほしいわ(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 20:50:44, Nov 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :