November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩会のお知らせ!
1131599027427494.jpg神奈川県 相模原市 にある 相模原公園 にてお散歩会を開きます! 11月20日 am11:30からpm15:00です! お弁当を持ってピクニック気分で楽しく ブーちゃんと過ごしませんか? 小学校の時のように おかずのとりかえっこして 他のブー仲間とお話しませんか? もちろん おやつ(デザート)は300円までとは言いませんよ(^^) そのかわり私にも一口下さい(^^‘)デヘデヘ  ブーちゃんがいない方でも 大歓迎ですよ〜! と言うわけで たくさんの御参加お待ちしてます(@^^@) なにか他に御質問がある方はこちらにカキコするか 左上にありますプロフィールのとこの「まさる&ゆみ」をクイックするとメール出来ますのでそちらまでお問い合わせください! もしくはリンクしてあります「PIGS HEART」にもお問い合わせして下さい! ではでは お待ちしてまーす(^^)v
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131600743959117



この記事への返信
わたしもいきたい〜〜〜っ!!相模原公園を岡山に持ってきてぇ〜〜〜〜!!って・・・・無理か(・・?)子供みたく駄々こねるのやめとこ。
仕方ない、池田動物園行く日なので、動物園のぶぅちゃんたちとBOO&KOBOOのお散歩会しましょ。 お散歩会の写真楽しみにしときますね〜
お天気だといいですね☆
Posted by 2BOO | 15:47:54, Nov 10, 2005
来て〜! よーし 相模原公園を持って行くか〜! って出来ないじょ〜(><) 池田? ウチ? ウチは確かに大豚(長女)サル(長男)みにぶた(ポー)がいて動物園みたいだ〜(^^) って池田違いか(^^‘) 動物園に動物連れていってもいいなんていいですね! 相模原公園内にも小さな動物園がありますが 動物禁止です! はーい お散歩会の写真載せますよ〜(^^) ほんと 日曜って雨が多いですからね 晴れたらいいな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:49:26, Nov 10, 2005
関東ミニサミにぬいぐるみ参加した者です。ミニサミ楽しかったですね!お散歩会の日は相模原にいる用事があるので、連れの了解が出たら参加したいです。前日にプートンの森に行くので、連れが「ブタブタブタブタって・・・もうやだよ」って言われそうなので、うま〜く話さなければ・・・。何トンくらい集まるかな?
Posted by ベイブ大好き | 18:53:28, Nov 10, 2005
おーっ! 覚えてますよ(^^) 楽しかったですね!  是非是非いらしてください! 待ってますよ(^^)v 連れの方はミニブタはあまり好きではないんですか・・・(><)  今のとこ ウチとみわちゃんとことsoraさんとこです! 寂しー(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 21:00:12, Nov 10, 2005
いいなぁ〜♪岡山にもって来てくれたら 私も行けます!!!楽しんで下さいませ♪お天気 お祈りしてますね!!!
Posted by えりる | 21:28:55, Nov 10, 2005
岡山に持って行きたいです(><) 残念ですね〜(++) ありがとうございます 楽しんできます(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 22:04:52, Nov 10, 2005
まさるサン&ゆみサンこんにちは!!
ミニサミではお会いできて嬉しかったです♪
お散歩会のお知らせ頂いて「わーい♪」と喜んだのも束の間…
その日は採用試験というBigイベントの仕事が入っているので、どうあがいても無理です(T_T)
一緒にお散歩…楽しいランチタイム…はぁ〜行きたい(>_<)

またポーちゃんを撫でなで出来る日がすぐ来ますように☆と全力で祈ります!!
ということで、今回はゴメンなさいでした。
Posted by Doppy | 12:58:24, Nov 11, 2005
ミニサミ楽しかったですね〜! ぶぶちゃんにまた会えるかもってウチの娘が喜んでましたが う〜ん残念です(><) 私も楽しみにしてたんですが(><) 今度は是非是非お会いできるといいですね〜! それまでぶぶちゃん 私たちのことわすれないでね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:26:32, Nov 11, 2005
電話で彼にお散歩会に行きたいと話したら、「行かない。一人で行きな。」と言われてしまいました。「じゃあ、今日のところはそういうことで・・」と私が言うと、「ゆるぎないから」と断られました。いつかミニブタを一緒に飼うつもりなのに、これでは先行きが不安です。はあ・・。
ぶぶちゃん会えないんですね、残念です。
Posted by ベイブ大好き | 18:14:15, Nov 11, 2005
彼は豚さんはお嫌いなんですか? それはなんでですか? って答えずらかったら言わないでいいですよ〜! ぶぶちゃん かわいいんですよ〜! おとなしくて ウチとは大違いです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:40:27, Nov 11, 2005
彼に毎日ブタの話していて、しょっちゅうブタのいる場所に連れてもらっていたら、度が過ぎていると危機感をもたれてしまったようです。ブタグッズも買わせてもらえない。私なんてまだまだブタワールドの入り口にいるつもりなんだけど・・。彼はいずれ飼ってくれるみたいだけど、関東ミニサミに行って「でかい・・」とちょっとひいてしまいました。「家が壊れるから庭で飼わないとだめだ」ということになり、そんな庭付きの家をどうやって手に入れるのか?と夢が遠のいてしまいます。先の夢は広いブタ牧場を作ること!彼に念書を書かせ済みです。がんばるぞ!
Posted by ベイブ大好き | 00:34:01, Nov 12, 2005
う〜ん・・・彼はあなたと彼の時間っていうのも欲しいんでしょうね! それが豚豚豚・・・じゃ彼もかわいそうよ! 何かに熱中するのは悪くはないですけど 愛する人も大切にしなくてはね! ミニサミは逆効果でしたか(^^‘) 大きさはやっぱりその子の親を見て判断し 自分も大きくならないように食事に気をつけたりしなくてはダメですよね! 家が壊れるって確かに! 庭付きの家かぁ・・・若いんだから ローンのひとつやふたつ 二人でガンバルしかないですな〜! 豚牧場ですか? 大変でしょうけど 夢が叶うといいですね(^^) そしたらウチも遊びに行ってもいいかな? 楽しみだな〜♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 00:53:00, Nov 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :