November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




抜鉱終了!
1131448980122742.jpg病院に行ってきました! キレイになったでしょ? でもお風呂は後2〜3日は控えてくださいと言われました(^^‘) ちょっとポーちゃん臭くなってきたんですけど〜! 病院にはお散歩がてら歩いて行きました(^^) ポー「お〜久々にシャバの空気はうめ〜な〜! 草もうまいじゃないか〜! シャバサイコー!!」   ポーちゃん柄悪いって(><) でも傷口キレイになってよかったね♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131449550648663



この記事への返信
ポーちゃん ゆみさん お疲れ様!!!傷口キレイですね。ポーちゃん 気持ちいいでしょうね♪一段と パワーupしそうなポーちゃんを 楽しみにしています!!!
Posted by えりる | 20:41:21, Nov 08, 2005
綺麗にふさがりましたね♪・・・コレなら、安心してお嫁にいけるね!!
そろそろ、草も寂しくなってきた・・・お散歩の楽しみ半減じゃ〜!!
Posted by みんみん | 20:59:08, Nov 08, 2005
キレイになっててほんとよかったです(^^) 一応は女の子ですからね! あっ 今はオナベでした(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 21:02:57, Nov 08, 2005
安心してお嫁に・・・ってどなたかもらっていただけますの? そうですね・・・もうじき草もなくなっちゃいますね(++) アト先輩も草がなくちゃつまんなくなっちゃうよね〜! しかも寒いし〜! 私も寒いの大大大嫌いよー(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:37, Nov 08, 2005
お疲れ様でした。
すっかりキレイになりましたね♪
今日はあったかかったからちょうどよかったかも。
今日はゆっくり休んでくださいねん
Posted by kanaco | 21:57:38, Nov 08, 2005
どうもです! 今日は風がすごかったですよ〜! それを除けばいい天気でした〜! 休むも何も今ポーはゴトゴトなんかしててうるさいかも(><) 見にいってきまーす!








































































Posted by まさる&ゆみ | 22:25:34, Nov 08, 2005
ポーちゃん、傷口、きれいに治っててよかったな〜!!!
これでいっぱい散歩してもイタズラしても大丈夫やん!!!
あ、イタズラはアカンか。。。
Posted by 権造 | 22:27:39, Nov 08, 2005
ありがとー! そうそうお散歩もイタズラも・・・ってイタズラはあかんがな! 
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:58, Nov 08, 2005
ポーちゃん抜糸終わってよかったー。傷口もきれいに治ってるね。後はお風呂だね。ゆみさん・・お疲れ様でした。一安心かな?ポーちゃんは、お散歩もできて今日はもう寝てるかなー?
Posted by momoka | 22:48:52, Nov 08, 2005
ありがとですぅ! 早くお風呂に入れてキレイにしてあげたいです(><) さっきうるさかったんですが どうやらパパがサークルの天井の扉を開けっ放しで脱走しようとしててうるさかったみたいです! でも閉めたら諦めて寝ました! 
Posted by まさる&ゆみ | 23:07:10, Nov 08, 2005
脱走失敗ですね・・。元気過ぎたかな?久しぶりのお外でうれしかったかな・・。豚さんは夜は暗くても目が見えるの?夜は朝まで寝ちゃうんですか?家のぶーたは実家にいるんです。毎日行ってるんだけど・・夜は見ないので分からなくて。
Posted by momoka | 23:26:27, Nov 08, 2005
元気爆発です(^^‘) いやいや 真っ暗ではないので(豆電球)見えたんでしょう! 夜は誰かが起きてると(特にパパ)ちょっとぶぶぶ・・って言ってますね! だいたい 私がねんねよ〜と言ってナデナデすると諦めて寝ます! ママ怖いのかな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:01, Nov 08, 2005
キレイに傷口なりましたね〜^^無事抜鉱すんでヤレヤレですね。
今日BOOを動物病院へ連れて行く予定だったんですが、バタバタしてて行けませんでした(・・)でもあの巨大ニキビだいぶ小さくなってきたから大丈夫かも!?遅くなりましたけど、BOOの「豚マニ」UPしましたから見によってくださいね〜
Posted by 2BOO | 00:32:38, Nov 09, 2005
ようやく全部が終わりました! BOOちゃんのニキビも早く完治するといいですね! お〜!「豚マニ」出来ましたか!いかねば〜!
Posted by まさる&ゆみ | 07:23:38, Nov 09, 2005
傷はほとんど目立たないですね!
若いって回復力もいいんだなあ!

武蔵は、14日にオカマになります。
Posted by びゃら | 18:50:23, Nov 09, 2005
ポーちゃん、きれいに直ってますね。やっと外出禁止令解禁でこんどの休みは楽しいところに連れて行ってもらいなねー、ポーちゃん!
Posted by ujiko(ママ) | 19:56:58, Nov 09, 2005
すごく傷口がきれいに治りましたね、よかったよかった♪
Posted by ホモ侍 | 20:15:56, Nov 09, 2005
若いってほんといいですよね〜! この年で傷なんか出来たらなかなか治らないよ〜! ってこれは私のことですが(><) 武蔵ちゃん オカマちゃんになるんですね! 今度は武蔵ちゃんがガンバル番ですね! ガンバレ〜 武蔵ちゃん!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:26:56, Nov 09, 2005
今度の日曜はシオリの七五三ですので・・・ポーはお留守番かも(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 20:30:30, Nov 09, 2005
次はクロタンですかね? クロタンも早めにしないと脂肪で手術が長くなり大変ですからね!
Posted by まさる&ゆみ | 20:32:18, Nov 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :