November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日また病院だ〜!
1131369647947461.jpg明日ようやく抜鉱です(^^) 傷口はキレイになったかな? 病院に行って暴れん坊将軍にならないかな? 今度は違う心配が出てきました(><)        ポー「大丈夫よ! ママったら心配性ね! 私はいい子ですぅ!」   ポーのいい子はかなり怪しいですから・・・残念(ギター侍風に)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131370510817646



この記事への返信
あれ?さっき見たときと写真が変わってる!ポーちゃんこれは何をしているところ?それにしっぽが2本あるように見えるよ。ポーちゃん、明日病院がんばってね♪トムとともに応援してます。 
                  
Posted by ujiko(ママ) | 22:39:59, Nov 07, 2005
いや〜ん! ばれた? 気にしないでください! これは片足あげてカイカイしてるとこです! シッポ2本? う〜ん 足の筋がシッポに見えてるのかな? 明日大暴れ将軍にならなきゃいいんですが(^^‘) 応援ありがとうです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:59:37, Nov 07, 2005
抜鉱が終われば、ますます元気になるね♪・・・ゆみさん、がんばれぇ!!
女の子だから、綺麗にふさがってるといいね。
Posted by みんみん | 23:39:00, Nov 07, 2005
きっと・・・絶対・・・今以上に元気爆発爆裂になるかなぁ(><) 益々 破壊魔になるんでしょうね(><) そうですね きれいになってるといいんですが!
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:35, Nov 07, 2005
ポーちゃん、明日抜鉱かぁ〜!!!もうちょっとしたら、思い存分暴れられるな!!!!
明日の病院、頑張ってな〜!!!!

で、今日のポーちゃん、不思議なポーズやけど、何のポーズなん??
あたらしいヨガ??
Posted by 権造 | 23:52:08, Nov 07, 2005
すんごいことになるかも(><) はーい がんばりまーす! このポーズは痩せたらいいなポーズです(^^) そんなわけないか(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:07:51, Nov 08, 2005
ポータンでかくなってる〜
アイーダより大きいかも〜
アイーダは手術後、人間に馴れてきたんよ〜
ポータンダイエットか〜??
そうそう、ダイエットでノンと喧嘩した。
もうあんな奴いらないわ(怒)
Posted by kei | 00:21:05, Nov 08, 2005
アイーダちゃん 完璧抜かした? 大きいでしょ(^^) そーいえば ポーも術後かなりの甘えん坊になったかな(^^) ノンさんと何ケンカしたの? しかもダイエットでかい(^^‘) パートナーなんだから仲良うやらんとね!
Posted by まさる&ゆみ | 07:09:20, Nov 08, 2005
ポーちゃん がんばってね!!!ブッヒーは 抜糸の時 ギャーギャー鳴いたけど 痛くてじゃなくて怖かった?のかも だって 鳴きを一休みしてる時に 抜糸されてるの気がつかなかったくらいですから・・・。ぽーちゃんスッキリするね♪
Posted by えりる | 07:15:02, Nov 08, 2005
ポーちゃん今日無事抜鉱ですか・・・。おりこうちゃんできましたね^^
うちのBOO動物病院で診察のとき、鼻先にビスケット持ってたら、先生何してても知らん顔^^強く押さえ過ぎると余計に嫌がりますよね〜。
もうひとふんばり!!ゆみさんガンバレ〜♪
メール見てくださいね。
Posted by 2BOO | 09:18:38, Nov 08, 2005
ポー「ブッヒーちゃんのママさん 私ガンバルわ〜! ブッヒーちゃんたら男の子のくせに ダメね〜! 私は強いから平気よ〜!」  ママ「ブッヒーちゃん 今日病院行ったら ポーの様子を全部教えてあげるからね! きっとわめくわよ!」 ポー「ぶぶぶ・・・・」
Posted by まさる&ゆみ | 14:10:44, Nov 08, 2005
おりこうちゃんかはさておき・・・暴れないか心配です(^^‘) メール見ましたよ! ごめんなさいね 何度も(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:31:43, Nov 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :