November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お外に出たいの〜!
1131193040819583.jpgもうそろそろ外に出たくてしかたがないポー・・・。 でも来週に抜鉱なので もうちょっと我慢! まあ たぶん傷口はふさがってると思うけど 万が一のことを考えて・・・我慢してね ポー! っていうか暴れん坊だから出せないです(^^)      ポー「お外に出せ〜!散歩はまだか〜!飯はまだか〜?」  ってポーさん ご飯食べたでしょ(^^) どさくさにまぎれて言ってもご飯は出ないですよ!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131193877030583



この記事への返信
ポーちゃん、お外で遊ばれへんの、かわいそうやなぁ。。。。
でも、傷口開いたらアカンから、もうちょっと我慢やな。。。
オレが遊びに行ったろか??
Posted by 権造 | 22:18:26, Nov 05, 2005
万が一開いたら大変だしね! もうちょい我慢してもらいます! 権造くんが来てくれたら・・・うーん バナナにリンゴに・・いろんなの用意しちゃうよ(^^) 来て来て♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:44, Nov 05, 2005
ポーちゃんお外で遊びたいよねー。もう少し我慢だね。
しゅん君もポーちゃんもパパ、ママ大好き・・まだまだ独り占めしたい時だよねー。小さい子豚ちゃんは可愛いけれど、これからもっと大変だもんね。子育て頑張って・・。家は息子が一人で、来年成人式です。今月10日結婚20周年早いものです。
富士宮の仁藤ファームさんですよねー?家から近いから 今度遊びに行ってきます。
Posted by momoka | 22:50:20, Nov 05, 2005
もう一人 小1の娘がいるんですが こいつもまだまだ甘えんぼです(^^) まあ 大きい息子さんがいらっしゃるんですね! 私の妹も来年成人式です! 20周年おめでとうございます!   富士宮の仁藤ファームさん近いんですか! かわいいブーちゃんいたら連れて帰ってきちゃうかもね(^^)ウッシッシ
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:21, Nov 05, 2005
ポーちゃん、ちょっと大人びたね。
ブルーの瞳の横顔、素敵だよ。
Posted by ujiko | 11:27:16, Nov 06, 2005
大人になった? ほんとですか? う〜ん やることも大人ならいいんですが・・・無理かな(^^‘) トムくんもブルーの瞳ですもんね(^^) 外豚(アメリカ生まれ)ですもんね♪ って勝手に外豚ということにしてますう(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:01:09, Nov 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :