November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Newフェイス!

1131184418826926.jpgNewフェイスを 紹介しま〜す(^^) 京都在住の たみさん& チャッピーくん&ぶぅ〜ちゃん兄妹で〜す  まだ 1ヶ月の兄妹で とってもかわいいですよ!  11月2日に 富士宮の仁藤ファームからやってきたばかりだそうです 皆さん よろしくです!!   パパ「家も もう1ぶぅ 欲しくなっちゃうな〜」  ママ「ポーがいるし しゅんもいるからまだまだむりでしょ!」  ポー「パパは あたしだけのパパよ!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131185154254595



この記事への返信
おおっ! 可愛いいぜ!
keiさんもプートンで気になるブゥのこと書いていたし、ポー家ももう1トン増えるの?(^_^;)

自分もトムをお迎えしたペットショップに行くと子ブゥ欲しくなるゾゥ!
Posted by ujiko | 20:38:02, Nov 05, 2005
かわいいよね(@^^@) ウチも欲しくなるわ♪ でも今はもう精一杯なんで・・・なんせ面倒はほとんどママなんで(><) 3トンもウチにはかわいい子がいるんで もうちょっとこの子たちが大きくならないと無理っす! 
Posted by まさる&ゆみ | 20:52:56, Nov 05, 2005
いっぺんに2トン飼われたんですか〜?可愛い〜。
去年の12月26日KOBOOが山口からトラック便できたときのこと思い出します〜。チッチャイぶぅ見たら私も欲しくなっちゃうなぁ。
今はうちも2BOOで精一杯ですが。
Posted by 2BOO | 14:10:21, Nov 06, 2005
ね〜 いいですよね〜♪ KOBOOちゃんも運搬されてきたんですか! どうやって運ばれてくるんですか? やっぱりゲージに入れてですかね?  ウチもこんなチビぶぅ見たら欲しくなりますよ〜! 2BOOさんとこはいろんなワンちゃんもいるからいいなぁ〜! ワンちゃんも欲しいな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:45:10, Nov 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :