November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




成長真っ盛り〜!
1131111706109220.jpgポーに関係ないですが 今日でシュンが9ヵ月です(^^) まだまだ乳離れしそうにありません(><) もちろん夜中も3〜6回も授乳してます(^^) 6回までいくと出てないと思うんですが・・・本人は満足(?)して寝るからいいかな! ポーですが今日また体重を量ったら11.5キロありました(^^) 毎日何キロ大きくなってるの(><) そんな成長真っ盛りの2人(1人&1トン)を撮りました(@^^@) 2人とも元気に大きくなあれ!   ポー「任せてママ!大きくなりまくりますよ〜♪」   重くて抱っこできなくなるってば(><)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131112252449826



この記事への返信
シュン君もポー君もむっちゃかわいいー
うちは人間の子供がいないので
うらやましいです
Posted by たかし | 23:15:54, Nov 04, 2005
シュン君♪おめでとう☆
二人とも順調ですね〜(笑)それにしても、ポーたんすごい成長っぷり(^^)お顔もだいぶおねぇさんらしくなってきましたね!!
Posted by あさ | 23:29:55, Nov 04, 2005
たかしさんとこは新婚さんですか? 子供もブーも同じに大変ですよ〜(><) まっ そのかわりむっちゃかわいいですが(^^) あっそうだ!ポーは女の子です(^^) 男みたいに見えますが(^^) これからもよろしくぅ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:47:59, Nov 04, 2005
ありがと〜♪ 2人とも元気に成長してます♪ ポーはこんな成長早くて1歳になったときは20キロいっちゃうんじゃないかしら(^^) 顔女らしくなった? うれしーわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:59, Nov 04, 2005
ジュン君も、ポーちゃんもこれからだねー。元気に成長しましょう・・。
授乳も大変だけど頑張ってね。一番可愛いときですよー。と・・言う自分は、もう二昔前の事で忘れちゃったけどね・・。今頃息子は夜勤頑張っているはずです。
Posted by momoka | 00:03:49, Nov 05, 2005
いやいや、ポーちゃんは今の勢いからすると1歳の時には20キロは軽〜く超してるとおもうな〜(^^)シュンくんがそのうち乗れるかもよ!?
夜中の授乳がそんなに続いてるのは大変そう。男の子はなにかと手がかかるのよね〜。
Posted by ujiko | 00:21:24, Nov 05, 2005
しゅん君散髪行ったんですか〜?何だかお兄ちゃんになったように見えますね〜♪  ポーちゃんへ!!うちのKOBOOついこの間11ヶ月で12キロだったよ〜!!ゆみさんへ!!やっぱり、筋トレ必要ですね〜^^今日気になってBOOの牙検査しました〜。ぱっとみわからないのですが、牙だいぶ長くなってました(・・;)牙出てきたら、全くのイノシシ見たくなっちゃう〜(汗)
Posted by 2BOO | 00:27:40, Nov 05, 2005
いつまでこの授乳が続くんでしょ(><) ゆっくり夜中寝たいです! 息子さん そんなに大きいんですか? お子さんは1人ですか? シュンはめちゃ泣き虫でママ大好きっ子です(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:24:55, Nov 05, 2005
ですよねー!1歳にはきっと20キロなんて軽くこしますよね〜(^^) 旦那はトムくんぐらいの大きさでとまらないかなって言ってるけど・・・ぐっふっふ ご飯をあげてるのは私(^^) でかくしちゃうぞー!  シュンはめちゃ手がかかる子です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 07:29:11, Nov 05, 2005
シュンは生まれてから1回も髪を切ったことありません(^^) いまだにハゲです(^^) KOBOOちゃんよりポーが大きくなりますね! 筋トレ必要ですかね(><) がんばらねば〜! BOOちゃんのイノシシ疑惑が本物になる日は近い・・・(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 07:33:13, Nov 05, 2005
シュンちゃん おめでとう!!!かわいい盛りですね♪夜中の授乳ほど つらいものはないよね・・・。うちの お姉ちゃんは 1才4ヶ月まで 夜中泣いて ミルクや赤ちゃんポカリ飲んでましたよ!3〜6回は お疲れですね。子育だけでもパワーがいるのに ポーちゃんもしっかり育てていて ゆみさん エライ!!!私子育て たま〜に 放棄するから 見習わないとね♪(お姉ちゃんが 末っ子の弟のお風呂入れ 寝る前の絵本読みしてくれます・・・たまにね)
Posted by えりる | 10:21:35, Nov 05, 2005
夜の授乳・・・大変だねぇ。きっと、おなかが空いてるというより、安心するんだろうね。
うちも母乳だったから・・・大変だったよ(涙)
でも、授乳をやめた途端に、見事にしぼむおっぱい!!・・・ずっと授乳してる方がいいかも!?
Posted by みんみん | 10:27:08, Nov 05, 2005
書き忘れたけどこの間のお休みの日にポーちゃんの真似をしてトムにペディキュア(?)塗りました!グリーンのラメラメだよーん。
Posted by ujiko | 11:08:16, Nov 05, 2005
ありがとー! 夜中の授乳早くなくなればいいんですが・・・まだまだ続きそうです(><) いやいや子育ては適当です(++) ウチのお姉ちゃんはまだ1年生だから頼めることが限られてるけど シュンがかわいくてしょうがないのでやりたがりますがお断りすることもあります! いいなぁ お姉ちゃん貸して〜! 
Posted by まさる&ゆみ | 13:45:54, Nov 05, 2005
そうですね! おっぱいくわえてるのがいいみたいです(><) ミルクあげても飲むときと飲まないときがあり ミルクを飲んでも 最後はやっぱりおっぱいあげなきゃ寝ない(><) 歯が生えてるから痛いし〜(T−T) あ〜もうかなりおばあちゃんおっぱいかも(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 13:51:07, Nov 05, 2005
見ましたよ〜! トムくん・・じゃなくて トムちゃん 素敵(@^^@) トムくんかわいい顔してるから ペディキュア塗ったら 女の子に間違えられるかも〜(^^) トムちゃん 塗るの嫌がらなかったみたいですね! これから トムちゃんも マニキュア仲間よん♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:55:16, Nov 05, 2005
うちのBOO&KOBOOもマニキュア塗っちゃおうかな〜♪
あっ!!私、マニキュア持ってなかった!!残念〜〜〜〜しつれいしました〜〜
Posted by 2BOO | 15:06:23, Nov 05, 2005
是非是非してあげて〜! 「豚さんにもおしゃれにマニキュアしてあげよう委員会」やくして「豚マニ」に入りましょう!(っていきなりどっからそんな委員会が発足されたんだ^^)  ちなみに私は100均のマニキュアでポーは私のお古のメイベリンです(^^‘) なんでポーのほうが高いねん! 一人乗り突っ込みしてみました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 15:25:26, Nov 05, 2005
メイベリンってブランドかなんかあるんすか?全く疎いので・・・・^^;
「豚マニ」委員会の会長さ〜ん!!是非うちの2BOOも仲間に入れて〜♪
うちは100均だ〜。100均大好き!!お山から下りて買いにいこーっと!!
Posted by 2BOO | 16:27:03, Nov 05, 2005
コマーシャルでも たまーにやってるかな? だいたい外人さんがモデルで「メイベリン ニューヨーク」っていってるかも? 化粧品のコマーシャルです! まっそんなことはどーでもいいのだ! ウチも100均よく行きますよ(^^) 山からって すごいとこにお住まいですな! キャンプしたいなぁ! 
Posted by まさる&ゆみ | 17:45:13, Nov 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :