November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー4ヵ月!
1131016700564451.jpg今日でポーは4ヵ月になりました(^^) 体重も11キロ・・・おっ重い でも元気いっぱいに今日もサークル破壊してます ご飯もいっぱい食べてもいっぱい オシッコも大量! 悪ガキ健在(^^) ポーが大きくなるたびに破壊力も倍増・・・さてサークルはいつまでもつか(>-<) いつも言うが女の子なんだから もうちょっとおしとやかになって〜!          ポー「やだ〜!ママいつも元気が一番って言ってたじゃん!だから元気にあちこち破壊してんのよ〜!」    ポーさん 元気の意味ちがくないですか???
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131017638057290



この記事への返信
ぽーちゃん、11kgもあるんや〜!!!
もっとちいちゃいんかと思てたわ〜!!

破壊行動は、元気の証拠やんな!!!
オレも元気に壊してるで!!!!
Posted by 権造 | 21:48:11, Nov 03, 2005
大きいでしょ! まだまだこれから大きくなるわよー! 破壊仲間やね(^^) ってあかんですぅ(><) 直すの大変ですー!
Posted by まさる&ゆみ | 22:12:34, Nov 03, 2005
クロタン今、11.5kだから来月には越されちゃうかな?
でも、重くなったよねぇ〜♪
Posted by ホモ侍 | 01:10:12, Nov 04, 2005
4ヶ月か〜、かわいいさかりだな〜!!
これから加速度ついて成長するでしょうね〜、
元気に大きくなあれ〜!!
破壊活動・・・
よし・べん「3歳になった今も現役ばりばりだブウ! ポーちゃんもオレタチに続くんだブウ!!」
びゃら「コラー!!よそ様まであおるなー!!」
Posted by びゃら | 07:12:50, Nov 04, 2005
クロタンもポーも姉妹だから同じように大きくなってるよね! クロタンも破壊魔だし ポーも破壊魔だしね(^^) 1週間に1キロは増えてるよ〜! 抱っこするのにもちょっと気合いれなきゃあかんよー! 
Posted by まさる&ゆみ | 07:25:05, Nov 04, 2005
大きくなるのが今すごくはやいです(^^) 元気に破壊してます(><)  ポー「よしべんちゃんに負けないように破壊するブー!でもママにダメって怒られるブー!でも負けないブー!」
Posted by まさる&ゆみ | 07:28:18, Nov 04, 2005
すくすく大きくなって元気に育って 4ヶ月おめでとう!!!
ブッヒー「ポーちゃん おめでとう!ボクも がんばって大きくなるぞ!!!」
Posted by えりる | 09:30:38, Nov 04, 2005
う〜〜ん、アトは5ヶ月で11キロだった・・・ゆみさん、覚悟して鍛えといてくださいね(笑)
そうそう、元気が1番!!
ドンドン知恵もつくから、ますます手強くなりますよん!!ガンバレゆみさん♪
Posted by みんみん | 10:01:08, Nov 04, 2005
ありがとー! とっても元気で手術後のあのポーが今は懐かしいです(><)  ポー「ブッヒーちゃん ありがとう♪ ブッヒーちゃんもいっぱい食べて 大きくなって 破壊魔の異名をとるのよ!」 ママ「こら またアンタはブッヒーちゃんにへんなこと言って!ご飯抜きだよ!」 ポー「ママ〜ウソだよ〜冗談で言ったんだよ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 13:31:05, Nov 04, 2005
アト先輩より 大きくなりそうなポーです(^^) ちなみにアトちゃんは今何キロですか? 鍛えるか〜! 力は結構普通の女の人よりはあるつもりですが・・・今はどうかな? 元気ですよー!手術前より元気になった感じ(><) ポーに負けないように 頑張ります! 
Posted by まさる&ゆみ | 13:34:29, Nov 04, 2005
ぽーちゃん4ヶ月おめでとう。11キロですか・・?ていうことは・・ぶーたも最近お腹がタプタプしてるので量ってみなければ・・。ぽーちゃん元気が一番いいですねー。
Posted by momoka | 17:34:27, Nov 04, 2005
ありがとうございます! ぶーたちゃん何キロありましたか? ポーは元気がいいというか落ち着きがないというか・・・・・・
Posted by まさる&ゆみ | 18:16:04, Nov 04, 2005
今ね・・・45キロぐらいかな?
アトは男の子だから、骨組みもしっかり?がっちりしてるからね!!
ポーちゃんの成長・・・楽しみなような?怖いような???
Posted by みんみん | 20:39:31, Nov 04, 2005
うっふっふ・・・アトちゃん超すかも(^^) 私は怖いわ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:52:03, Nov 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :