November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いっぱい食べたよ〜!

1130850157019349.jpg今日は朝から食欲旺盛! 完璧に戻りました(^^) 夜はポーの嫌いな大根も入れて 他は水菜にキュウリにトマトにピーマンとミニブタペレット・・・完食! めちゃくちゃおなかがすいていたのか 嫌いな大根まで食べるなんてね(^^) このまま好き嫌いしないで何でも食べるといいんですが。。。 いっぱいオシッコもウンチも出るようになったし 後は抜鉱だけです! ポー「パパにカキカキしてもらっていい気持ち〜!」  でもその後パパに噛み付こうとして怒られたポーでした。。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130852688716014



この記事への返信
トムもかいてもらうの大好きだよ〜。横になって寝てたら触ってもらって気持ちよさそうにしているあごと首の間のぶよんぶよんのとこも、立っていたりするときは触られるのが嫌なのか噛みつくしぐさをするときがあるなぁ。
ポーちゃんもかわいい顔してなかなかやるのー。(^^)
Posted by ujiko | 23:18:36, Nov 01, 2005
ニセujikoさん? 本物のujikoさん? カキカキ気持ちよさそーにしてたのにいきなりガジッとやってきたがパパがうまくよけて 鼻ムギューされて怒られました(^^) なんでかパパにはたまにこうやってしまうポーです(><) ママにやったらご飯もらえないとかわかってるのかしら? 元気よくて私がベットに横たわっていたら ジャンプして私の腹に乗っかってきました(^^) また重くなったポーの重さが蹄にかかり痛重かったです(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 23:47:57, Nov 01, 2005
うちのKOBOOもうちのスタッフの子を噛み付きました。なんで〜?
1回だけなんですが・・・。私がおやつをあげてるときだったから、取られたくなかったのかな!?と思って済ましてたのですが。
私は寝てて、目を踏まれましたよ〜!!あのヒズメで!!
Posted by 2BOO | 00:16:08, Nov 02, 2005
家の人なら未だしも他人に噛み付くのはどんな状況でもマズクないですか(^^) 一番困るのは「顔のところはあまり触らないで下さい 噛むかもしれないんで」と言うのにわざわざ手を噛ませようとする人(><) 今のとこ甘噛みで済んでるけど こっちはヒヤヒヤします(++) ポーには悪いけど何があっても噛むって言う行為は止めさせたいんですが これって無理ですかね? 足踏まれるのも痛いですよね(><) 旦那は足の付け根をよく踏まれ「ポーさん 勘弁してください 痛いです」とか丁寧語で言ってます(^^) この前はねっころがってる旦那のチ○コを踏み 旦那はクシャクシャの顔になりすごく痛がってました(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 00:43:02, Nov 02, 2005
ポーちゃんのパパはやさしいんだ〜(^^)私はKOBOOに目を踏まれたときは、あまりの痛さに「こら〜〜〜!!KOBOO〜〜〜っ!!いてえじゃねーか〜!!と追い詰め・・・・後はご想像にお任せします^^
イベントにBOO&KOBOOを連れて行くときは、おやつを子供さんたちに渡して、あげてもらうようにしてます。
Posted by 2BOO | 01:02:29, Nov 02, 2005
2度目登場のにせujikoです。トムの場合は本当に噛む気はなさそうで威嚇しているだけのようにもみえます。どっちみちトムはなぜだか歯があまりなさそうなので噛まれてもたいして痛くないかも。でもかわいらしくない行為なのでしっかり怒ってます。
Posted by ujiko | 01:08:30, Nov 02, 2005
もちろんママに一番優しいパパですが(@^^@) 次にポーに優しいかな? って子供はどうなんねん みたいな(^^) KOBOOちゃん やった相手が悪かったですな(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 07:59:58, Nov 02, 2005
いらっしゃいトムママさん! ウチもそうかな? 威嚇かもしれないですが 牙があったら怪我する行為なんで パパにはしっかり怒ってもらいますが私から見るとまだ甘い叱り方なような・・・!
Posted by まさる&ゆみ | 08:08:27, Nov 02, 2005
ところで、ミニブタペレットってドライのままあげるんですか?お湯でふやかすんですか?うちは、ラビットフードとドッグフードを混ぜてふやかして
あげてます。BOOを買ったペットショップさんから聞いてずっとそのまま
なんです。  ママに一番やさしい〜〜〜〜〜ってほんと〜?
ポーちゃんもトム君もあんな可愛い顔してやるんだ〜!!威嚇!!BOO&KOBOOは見たこと無いんですけど、そんなことしたら、やっつけちゃおーっと!!
Posted by 2BOO | 10:43:25, Nov 02, 2005
最近、痛い目に遭ったみんみんです(涙)
去勢してても、女の子でも牙が伸びてくるので気をつけましょう。
何をしても怒らない時もあれば、何もしてないのに怒る時がある・・・ぶぅの気まぐれにご注意あれ!!
Posted by みんみん | 10:50:05, Nov 02, 2005
ポーちゃん 完全復帰でよかったね!
ブッヒー「ぼくも お父さんの足の指を ついカジッとしていまうことがあって 鼻たたかれるよ・・・。その時は お母さんの顔も「だめっ!」っと怖〜い顔になってるブヒ」
Posted by えりる | 12:32:52, Nov 02, 2005
久しぶりぃ〜((( *~∇~)爻(~∇~* ))) 車来たんだよねぇ〜っていつの話してんだよって感じ?(^^ゞいやぁ〜久しくブログほったらかしにしてたら何だかみんな楽しそうだった゜゜・(/□\*)・゜゜ポーちゃんますます大きくなったね。手術頑張ったし、もうすっかり元気みたいだね。何の連絡もしなかったけど陰ながら応援してたよぉ〜(*^-゚)v♪よく頑張った!早く抜糸終わってデートしたいねぇ〜(//∇//) marの乗車拒否問題があるけど・・・(゜-Å)頑張るよぉ〜(>(∞)<)
Posted by sora | 12:46:34, Nov 02, 2005
今は寒いのであたたかいお湯を入れてます! この前までは水でした! そうでもしないと水を飲まないんです(><) ウチもペットショップの人にドックフードで大丈夫って言われましたが やっぱり犬はドッグフード 猫はキャットフード それぞれその生き物にあったバランスを考えて作られた物がいいだろうと考え(他のオーナーさんの話も見て)ミニブタペレットにしたんですが・・・でも結構ドッグフードやらラビットフードをあげてる方もいて ブーちゃんの状態も外見もなんともなく元気だったり・・・・・。  ウチのパパはママ命ですので♪ BOO&KOBOOちゃんはいい子ですね! 威嚇したことがないなんておりこうさんです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:15:22, Nov 02, 2005
ほんとあれは痛々しいです(^^) アト先輩ってばママまで食べちゃあかんです! 今のとこポーの牙は伸びてません! お散歩のときに石をカミカミガジガジしてるおかげかな? でもこれから大きくなったら石ぐらいじゃダメになりますかね? ほんとブーちゃんは気まぐれです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:22:38, Nov 02, 2005
完全というか 前より元気な感じがする(^^) 後は抜鉱だけよ♪ ポー「ウチはパパが優しいから ついついパパにガップってしちゃうんだけど その時だけパパすっごく怖いのー! ママにそんなことやったらご飯くれなくなりそうだからしないの! なんせママは鬼婆だかんね!」
Posted by まさる&ゆみ | 14:29:32, Nov 02, 2005
生きてたかい? 全然ブログ見ても更新しないし また体調でも悪くしてるかなと思ってたよ! 車来たよ〜! って遅いよ(^^) ポーでかくなったっしょ! 今体重11キロぐらいかな! 重いよ〜! marちゃんは元気かい? 早くデートしたいね〜(@^^@) って乗車拒否なおらんですか(><) ガンバレ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 14:37:28, Nov 02, 2005
牙って何歳くらいで生えるもんなんですか?今BOOが1歳7ヶ月でKOBOOがもうちょっとで1歳ですが・・・・?いきなり生えてくるのかな?
一瞬BOOのコブ触ってみました。牙ではなかったです〜(^^;)
コブだいぶ小さくなりました。何か炎症おきてたんかな!!
BOOとKOBOOはあまり接触してないから、機会がたまたま無かったのかな?2ぶぅとかかわるのは、トレーニングのときくらいなんで(・・;)
Posted by 2BOO | 15:39:52, Nov 02, 2005
牙って何歳くらいで生えるもんなんですか?今BOOが1歳7ヶ月でKOBOOがもうちょっとで1歳ですが・・・・?いきなり生えてくるのかな?
一瞬BOOのコブ触ってみました。牙ではなかったです〜(^^;)
コブだいぶ小さくなりました。何か炎症おきてたんかな!!
BOOとKOBOOはあまり接触してないから、機会がたまたま無かったのかな?2ぶぅとかかわるのは、トレーニングのときくらいなんで(・・;)
Posted by 2BOO | 15:40:43, Nov 02, 2005
う〜ん ♀っていつから生えるんだろ〜? ってポーは小さい牙なら生えてますよ! でも石をガジガジするからだいぶ削られてます! コブは何かの炎症なんでしょうね! 何かで傷つけたとかは? でも治ってきて良かったです(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 17:47:24, Nov 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :