November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーの愚痴・・・
1130762557035302.jpgめちゃくちゃ元気になったポー・・・今日は朝っぱらから脱走し起こされました 昼間にも脱走されママはまた職人になり直しました これでバッチリ   シュン「ポー大丈夫?大丈夫だよね!朝はや〜く脱走するしご飯いっぱい食べるし もう元気だよね〜♪」   ポー「何言ってんのよ・・こっちは麻酔されるわー手術されるわー ご飯も食べれないわー 最悪だったわよ! オッパイばっかり飲んでる赤ちゃんにはわからないわよ!」  と言うわりにはかなり今元気爆発するほどのポーです(^^) まっ元気が一番ですがほどほどに。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130763964296584



この記事への返信
ポーちゃん、いつも上から脱走するの?トムは来たばっかりの頃扉が開いてしまって脱走したことがあるんだけど(しまった!見つかった!)って思った瞬間逃げようとして、でもフローリングだから逃げるに逃げられず、カッチャカッチャと蹄の音だけ鳴らしてました。焦るとすべって全然前に進まないらしい…。で、当時3キロ足らずだったトムは簡単につかまってしまったのでした。
Posted by ujiko | 22:24:48, Oct 31, 2005
今日は新しく付けた木の扉をガジガジして大穴を開けて脱走&トイレにしてるゲージの扉を開けて脱走 です(^^) ゲージの扉 器用に開けるんですよね(><) 最近開けなくなったから平気かな と思ったらやられました! 油断大敵です(++) トムくんも脱走犯ですか(^^) お互いヤンチャで大変ですが 知恵しぼり負けないで頑張りましょ! またujikoさんに知恵もらわなきゃ(人任せな私・・・)
Posted by まさる&ゆみ | 22:44:10, Oct 31, 2005
ポーママさん、だまされちゃあだめだよ。↑は、ニセujikoだぁ!!(家内だ)
今日こそ一番乗りと思いきや、自分のコメントあるじゃん!! 何で?
ニセujikoが、皆さんのブログに出没しております。(笑)
先に書かれると書くことなくなるやんかぁ〜(笑)

科学特捜隊はいつ出動してくれるのでしょうか?
Posted by ujiko | 22:53:56, Oct 31, 2005
だまされた〜! どっちかわからんよ〜! トムママさんって教えてよ〜! 旦那と本物のujikoさんのコメント見て大笑いしてしまいました(^^) 科学特捜隊はujikoさん自分で出動しなくては(^^) でもトムママさん来てくれて嬉しいんで・・・ujikoさんはニセujikoさんより早くコメントしに来て頑張って〜! 同じ女の味方のゆみより♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:13, Oct 31, 2005
ポーちゃん、脱走できるくらい元気になってな!!!
よかったわ〜!!!
昨日の傷口がまだ痛々しかったから、心配やってん。
ちょっとくらい脱走しても、いたずらしても、
ポーちゃん、手術我慢してんから、ゆみさん許してくれるで!!
今のうちや!!!いっぱいいたずらするんや!!!!!
Posted by 権造 | 23:15:05, Oct 31, 2005
ポーちゃん脱走したんだー。飛び越えちゃうの?高さはどの位あるのかな?
もしかしたら・・家のぶーたも危ないかも・・。家の中じゃないから脱走したら大変です!豚さんたち・・ジャンプするんだー。対策を考えなければ・・。
ゆみさん・・ポーちゃん元気になってよかったね。
Posted by momoka | 23:34:39, Oct 31, 2005
ありがとー! すんごい元気になってますよ(^^) 現行犯逮捕以外は怒りませんよ〜! 権造くん そんなん言うたらポーがまた すんごいことすんで(^^) あかんで!
Posted by まさる&ゆみ | 23:55:13, Oct 31, 2005
1メーター弱ぐらいかな? でもジャンプ力はすごいからまだこれ以上飛び越えられると思うよ! 気をつけてね〜! 今回は横の扉破壊&ゲージの扉開けの脱走です! 私は眠りが浅いから ポーがキッチンのフローリングカツカツの音で起きたから 被害はなかったですよ! って扉は大きな穴があきましたが(><) はい 元気になってよかったです! でもしおらしくしてるポーでもよかったな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:01, Nov 01, 2005
さすが、若いから快復が早いねぇ〜。
子どもと一緒で、しんどそうにしてると早く元気になってと願うのに・・・やんちゃに戻ると、少し熱があるほうがっ・・・!!なんて思う不謹慎な母です。

抜糸まであと少し・・・病院に行くの嫌がるだろうね・・・ガンバッ!!
Posted by みんみん | 07:56:56, Nov 01, 2005
おっぱいば仮飲んでる赤ちゃんって(笑)あははは〜
miwaは食ってばかりいる「尻でか」かしら?
ポーたん復活してよかったわよ!ふふ。予想どおり元気ハツラツぅね☆
Posted by miwa | 12:41:46, Nov 01, 2005
ポーちゃん もう心配ないね!!!実家で飼ってる猫ちゃんも 帝王切開でお腹縫ってたけど 抜糸より前に 自分で糸切って抜糸してしまったくらいだから こっちが思うより 元気なのかもね!まだまだ サークルの知恵比べは ポーちゃんに 勝てませんね・・・。がんばれ ゆみさん!!!
Posted by えりる | 13:07:51, Nov 01, 2005
あっという間におとなしいポーは終わりました(^^) わかるわかる その気持ち! 苦しそうにしてる時は元気になってと思うけど 元気になってうるさくなると なんだようっさいな〜寝込んでるほうが静かでよかったと思ってしまいます(^^)  抜糸したらもっと元気になったりして(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 14:13:58, Nov 01, 2005
もうすぐ9ヵ月になるのにまだ夜中に3〜6回起きてオッパイ飲んでるよ(><) ゆっくり寝れるのはいつになるかしら(++) 私は足太&尻垂&腹垂です(><) ポーはなんだか前より元気(破壊魔)になった感じが・・・(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:21:14, Nov 01, 2005
心配ないない! ありゃ〜かなり元気! と言うかお散歩に行ってないから その分の体力が爆発してるって感じよ〜! サークルの扉が私が作った仮だったので日曜に100均で木の扉を買ってきてパパが作ったばかりだったのに1日で破壊されちゃいました(><) ですのでまた前付けてた私が作った扉を付けてます! やっぱり木はあかんね! しかも100均のだから木が薄かったのも悪かったのよね! 私がガンバレより パパガンバレよです!
Posted by まさる&ゆみ | 14:30:18, Nov 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :