November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イタズラ娘復活!
1130680346811249.jpg今日はだいぶ調子がいいポーでした! 買い物には連れて行くにはまだちょっと・・・と言うことで少しお留守番をしてもらいました! 私達はポーを買ったホームセンターに行き ちょっとペットショップを覗いたら・・・白豚ちゃん発見! 1ヵ月半のブーちゃんでした! ですが・・・肌はタダレ目のまわりは赤くなってウンチはそのままだからハエが集り・・・。 なんだか寄らなきゃよかった・・・かわいそうで見てられなかった・・でも飼ってあげることは出来ないし・・ごめんね(><) その後ポーのサークル改造材料とトイレ(大きいやつ)を買い家に帰りました・・・玄関を開けキッチンのドアをあけたら・・・やられた・・ポーがサークル脱走しキッチンにあったお菓子とレトルトカレー(シュンの)をガッツリ食べられてました(><) 心配しながら帰ってきたのに〜この〜やりやがったな(#--)  この画像はポーの手術痕です。またまた具合を悪くされた方すいませんm(--)m  にしても早くもイタズラ娘復活です(^^‘)       ポー「私を置いて行くからよ! いつも連れてってくれるのに置いてきぼりにしたからよ! ぶっひっひ・・また置いて行ったらイタズラするからね〜!」     
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130681912019947



この記事への返信
今日は一番のりかなぁ?ポーちゃん、すごーく痛そう。でもサークルを脱走して食べまくることができるなら大丈夫そうだね〜。ところで縫い糸の色は白なんですね。トムは緑色の糸だったんだよねー♪
Posted by ujiko | 23:33:04, Oct 30, 2005
いやぁ〜〜〜!!痛々しいですね・・・。自分の 帝王切開思い出したわ・・・。ポーちゃん 抜鉱まで がんばってね!!!
ブッヒー「ポーちゃん サークル脱出したの?おいしいもの食べれてよかったね!ハロウィン♪ハロウィン♪オヤツをくれなきゃ 一緒にイタズラしちゃおうよ〜♪」
Posted by えりる | 23:47:02, Oct 30, 2005
一番乗りおめでとうございます! ですがなにもでません(^^) 帰ってきてビックリしましたよ(><) しおらしいポーは昨日でおしまいです(++) これは糸でなく 医療用のホチキスみたいなものです! 見てるこっちが痛くなりますよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:26, Oct 30, 2005
えりるさんは帝王切開なんですか? 痛かったですか? 私は下の抜糸しか経験がないのでわかりませんが・・・痛そうですよね(><) ポー「貰ったおかし誰もまだ食べてないのを食べてやったわ!ぶっひっひ!ブッヒーちゃんも明日ママ達がおかしくれなかったらイタズラしちゃおうね!ぶっひっひ!」 ママ「こら!ブッヒーちゃんに悪いこと教えちゃダメでしょ!そんな子はご飯抜きよ!」 ポー「ブッヒーちゃん 今の計画は中止よ!私のご飯が抜きになっちゃうからね!  ママ〜ごめんちゃい!ご飯抜きは勘弁して〜!」 
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:25, Oct 31, 2005
痛々しい〜!!ホッチキスですね〜!?ちなみに抜糸まで何日かかるんですか?わんこで1週間位ですが・・・。BOO&KOBOOの避妊が怖いよ〜。
こんな痛々しいお腹していたずらしてたんだ〜!!ポーちゃん恐るべし!!
BOOお薬呑んで?食べてくれてます。熟した柿に埋めこんだり、粉にして
ご飯に混ぜてもOK^^  
Posted by 2BOO | 00:04:06, Oct 31, 2005
はい!痛かったですよ〜〜!!!笑っても 咳しても痛いし お腹に力入れると激痛が 抜糸 抜鉱すると 楽になるのですが それまでは ゾンビのように歩いてました・・・。でも 下の抜糸は経験ないから とてもとても痛そうだわ!!!
ブッヒー「ご飯抜きは 耐えられないぶぅ〜〜!計画ごとは ママ達のいないところでね♪」
Posted by えりる | 00:10:55, Oct 31, 2005
ポーちゃん元気になって・・よかったねー。カレー食べちゃったんだ。おいしかったかなー。傷跡は痛そうだけど、思っていたよりきれいで・・抜糸までもう少し頑張ってね。
Posted by momoka | 00:59:58, Oct 31, 2005
痛そうでしょ(^^) 7〜10日ぐらいにもう一回病院に行き診せて決めるみたいですよ! BOO&KOBOOちゃん一緒にするんですか? 怖いですよね! でもあっと言う間に元気爆発でした(><) おなかは痛いそぶりないですし 脱走してイタズラするし・・・もう破壊娘復活ですよ(++) あのままおとなしいポーでよかったのに(^^) 今日朝は「ご飯くれ〜」とわめくぐらい元気でご飯の上に薬を乗せただけですが 食べてくれましたよ! 
Posted by まさる&ゆみ | 07:29:09, Oct 31, 2005
そーいえば産科で一緒の部屋だった人がそれで動くたびに「痛い 痛い」って言ってたな〜! 下よりおなかのほうが切る幅広いから痛いんじゃないかな? まあ どっちも陣痛きたら痛いの一緒か! でも私は安産なので2人ともスッポンと生みましたが(^^)v ゾンビ歩きわかるわかる(^^)  ポー「まったく鬼婆ママに逆らうとこわいからね〜! この次は・・・ぶっひっひ・・・やるわよ ブッヒーちゃん♪」
Posted by まさる&ゆみ | 07:45:56, Oct 31, 2005
いままでしおらしくしてた分 昨日やってくれたって感じです(><) ポーの口のまわりがカレー臭いし・・・あちこち部屋におかしのかすが散乱してるし・・・今日は床拭き丹念にしないとベタベタです(++) 抜鉱したらまた爆裂破壊娘になるかな(^^)ナハハハ
Posted by まさる&ゆみ | 07:50:51, Oct 31, 2005
うしし。。。
ポータンも1日でしおらしいのはなくなったの〜

アイーダと一緒だわ〜

でも元気が一番だよ〜

Posted by kei | 10:36:51, Oct 31, 2005
ありゃ、あの白豚ちゃんみちゃったか・・・
せめて、ウェッティでキレイにしてあげたいよね(´・ω・)
クロタンも一時期カイカイが酷かったんだけど
掃除をまめにして、清潔にしてたら前ほどじゃなくなってきました。
成長したからかもしれないけど
相方が、あそこの園芸コーナーで金縛り?吟味?してる間に私はペットコーナーめぐりをしてるのでついつい毎回みちゃう ((´・ω・)
Posted by ホモ侍 | 12:41:44, Oct 31, 2005
このままおとなしいポーになってくれれば・・・やっぱり無理だった(^^) もう元気すぎるほどよ〜(^^) ご飯もガッツいてるわ〜! もう大丈夫だわ! 
Posted by まさる&ゆみ | 16:39:00, Oct 31, 2005
いや〜 見てらんないぐらい衰弱してるような・・・なんとも言えない気分だよ(T-T) でもポーがいるから飼えないし・・・あれじゃ売れるもんも売れん! って言うかちゃんとして欲しいよね〜! もう売れないとほっといてる感じよ(><) 白いから余計に赤く感じたのかわからないが にしてもあれはひどいよ! クロタンは一緒にホームセンターには行かないの?
Posted by まさる&ゆみ | 16:50:56, Oct 31, 2005
ポーちゃん、手術お疲れ様でした!!
術後3日目にしてサークルから飛び出すなんてさすがポーちゃん♪
元気に無事終わって何よりですね☆
Posted by kanaco | 19:59:31, Oct 31, 2005
そうなんですよ もう元気ハツラツってかんじで 今日はサークルの木のとびらをガシガシして ついに自分が通れる穴あけて 脱走してきましたよ(><) でも元気が一番ですよね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:17:23, Oct 31, 2005
実はBOOもホームセンターの一角にあるペットコナーで買いました。
店の中はスゲ〜臭い!!連れて帰る車の中もすごかった!!(><)
白豚ちゃんを粗末にしてると、「地獄におちるわよ〜!!」と細木数子さんに言ってもらいたいですわっ!!全く!!
Posted by 2BOO | 22:48:52, Oct 31, 2005
ポーもそこのホームセンターで買ってきましたが まだ前の日にきたばかりだったので キレイになってましたが あれはほんとヒドイ! 一種の動物虐待ですよ! 細木数子・・・あやつも怪しいっすよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:33, Oct 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :