November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーのすべて???
1130559490614018.jpg昨日はたくさんの方に励ましの言葉をいただきありがとうございました! さて今日のポーですが。。。まだおとなしいもののご飯を食べました(^^)v いつもよりは量がぜんぜん少ないですが(好きなバナナも半分しか食べなかった)でも吐いたり体調が悪くなったりとかはなく一安心です! 今も毛布に包まり寝ています(^^) このままおとなしいポーでいてくれるといいんですが(^^)ムリカナ・・ では恒例の(恒例じゃないか?)ポーの子宮です(^^‘) ホルモン好きな人はたまらない一品。。。ちっ違うか(><) 体の割には小さい子宮でした。 気持ち悪くなされた方。。すいませんm(--)m                    ポー「私のすべてを見たわね〜! 誰だ おいしそうって言った人は〜? そこの人 炭を用意して何する気? 冗談じゃないわよ〜(青木さやか風に)!」     なんて言いながらも ほんとは皆さんに感謝してるポーです(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130560913836724



この記事への返信
ポーちゃん ご飯食べれてよかったですね。抜糸するまでは 痛いだろうね・・・。ゆみさんも 少し落ち着いたかな?
ブッヒー「ポーちゃん すごい!!!ホント良くがんばたね♪」
Posted by えりる | 17:00:56, Oct 29, 2005
ポーちゃん!!大好物のバナナもらった?段々元気になってご飯完食できるようになるよ!!^^
今日BOOを始めて動物病院に連れて行きました。下あごにコブ(500円玉サイズ)が出来、細胞を検査してもらいました。検査結果は10日後に出るらしいです。心配(・・;)
Posted by 2BOO | 18:05:30, Oct 29, 2005
ポーちゃんまだ痛いよねー。たくさん食べて早く元気になってね。
ゆみさん・・ポーちゃんがんばったんだね。一安心です。いつものポーちゃんに早く戻ると良いですね。
Posted by momoka | 20:56:04, Oct 29, 2005
まだほんの少ししか食べないけど口にするだけでもオッケーだよ〜! 食べなかったら点滴と言われてたからよかった(^^) ポー「ブッヒーちゃん すごく怖かったよー!でも今はあの鬼婆ママも優しいからいいかな♪」
Posted by まさる&ゆみ | 20:58:30, Oct 29, 2005
さっきまたバナナをあげたらガッツリ食べてました(^^) 部屋をトコトコお散歩もし少しずつ回復にむかってるようです! 500円サイズのコブってなんなんでしょうね? 心配ですね(><) 検査結果でたら教えてくださいね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:07:36, Oct 29, 2005
痛いってそぶりはないんですが 見てるこっちが痛いです(><) しばらくすればまたガツガツ食べてくれそうです(^^) でも今1週間で1キロ増え続けています(^^) いいのかな〜? まっ ご飯食べれなくなるよりいいかな! 
Posted by まさる&ゆみ | 21:14:44, Oct 29, 2005
ポーちゃん、まだ傷口痛いんかな?
はやく、いつもどおりに食べられるようになったらエエな!

これがポーちゃんの子宮なんや。。。。
オレの身体ん中にも、あるんかなぁ。。。。
おかん「権ちゃん、男の子だから!子宮はないから!!」
あ、ないんや、オレには。。。
Posted by 権造 | 23:37:14, Oct 29, 2005
見ていて すごく痛々しいです(><) がポーは普通に歩いてるよ! 権造くんに子宮があったらビックリやね! 傷口は明日公開!
Posted by まさる&ゆみ | 00:47:27, Oct 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :