November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日は避妊手術です!
1130418061969853.jpg明日は手術の日です。今日のご飯はいつもより1.5倍も多くあげ デザートにリンゴと梨をあげたら 完食しました(^^) 明日は朝食抜きです。。。ポーは耐えられるでしょうか? きっと朝から病院に行くまでの間ずっと「ご飯くれ〜!まだなのか〜!」とわめくことでしょう(^^‘) ガンバレ〜ポー!!!   ポー「今日はなんだかご飯がいっぱいあるし果物もいっぱいくれた。。。ママがヘン? あのケチケチおばばが壊れたか? まっいいか〜!いっぱいご飯食べれるから♪」   ポーをどつきたい気持ちを今日はママは耐えるのでした(^^‘) 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130420007045299



この記事への返信
ゆみさん。こんばんは。明日手術なんですね。でも大丈夫だから心配しないで!トムも去勢手術の日の朝はずっと鳴き続けるかと思ったけれど、しばらく鳴き続けてはいたもののその後あきらめて寝てましたよ〜!たぶん、ふて寝状態だったのだと思うけど…。
ポーちゃん、がんばれー♪
Posted by ujiko | 23:01:18, Oct 27, 2005
いよいよ明日ですね・・・こっちまでドキドキしちゃうよ。
今晩はいっぱい食べて(アトの時は前日から抜きだったから、眠れるか心配だったよ・・・)、よく眠って、明日は頑張ってね!!(ゆみさんもねっ♪)
Posted by みんみん | 23:15:57, Oct 27, 2005
おこんばんわ〜! ゆみやっこどす〜! ちょっと余裕ないけど余裕ぶってみました(^^‘) トムくんも鳴くならポーはずっとだと思います(><) ポー「トムお兄ちゃんのパパさん 頑張ります! ってなにが? ん? ご飯抜き? いや〜ん ありえない〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:54:00, Oct 27, 2005
トムの食いしん坊ぶりを知らないからだよん!!相当食い意地はってます。
                    
                       by  にせujiko
Posted by ujiko | 23:59:46, Oct 27, 2005
とうとうきました! 今日ポーはお風呂に入り お風呂に出たら薄めたミルクを飲み 湯たんぽ&タオルに包まり さっさと寝てしまいました(^^‘) アトちゃんは前日から? よく寝てくれましたね(^^) 明日はパパが昼に仕事抜けてポーを連れて行き また仕事に戻り ポーは夜まで病院にいます! その後が不安です。。。熱がでないか 痛がらないか。。。どうか無事に終わって なんでもないように。。です!
Posted by まさる&ゆみ | 00:00:04, Oct 28, 2005
トムくんのママさんかな? お初です〜! トムくんはいつも穏やかに見えるんですけど。。。 まっ 食いしん坊はお互い様なんで(^^‘) しかもウチは女のくせにすごい食い意地はってますよ(><) 私に似てしまったのね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:59, Oct 28, 2005
いよいよ手術ですね〜、おなかを切るのは本当につらいですが、
ポーちゃん、がんばれ!!
経過がよく、一日もはやく体調が戻るといいですね!
成功をお祈りしています。
Posted by びゃら | 06:47:57, Oct 28, 2005
おはようございます!ポーちゃん いよいよですね。ゆみさん よく眠れた?長い一日になると思うけど ブッヒーと一緒に応援してます!!!
Posted by えりる | 07:06:29, Oct 28, 2005
いよいよです! あっという間に1週間すぎました。。。で今日をむかえました! 今日もポーは元気ですし 朝からやはり「ご飯はまだなの〜」と叫んでいましたが 今は落ち着きました(^^‘) ありがとうございます! また経過お伝えしますね!
Posted by まさる&ゆみ | 07:51:47, Oct 28, 2005
おはようございますぅ! いつも熟睡ってのはないんですが(^^‘) もうすぐ9ヵ月になるのにシュンはまだ夜中何回も起きるんす(><) 昨日の夜から今日の朝にかけて6回も授乳ですよ〜! どうにかならんかな(++) まっ いいか! 今ポーは「なんで今日はご飯ないの?」とぶっぶとつぶやいてます。。。後3時間後。。怖い思いするけど許してね! ありがとー! ブッヒーちゃんも応援してくれるから百人力よ!
Posted by まさる&ゆみ | 08:11:23, Oct 28, 2005
ポーちゃんがんばれぇ〜まさるさんゆみさんも一緒にがんばってぇ〜^-^ノシ
Posted by ホモ侍 | 10:09:59, Oct 28, 2005
励ましのお言葉たくさん 有難うございます! いま 一時帰宅して ポーを病院に行ってきました  2時から手術開始で 何もなければ1時間程度で終わるそうです!  今日中には 帰宅できると思います!   ポーガンバレな っと預けてきました!  術後の経過は また夜にでも報告します  ポーは ガンバってくれると 信じています!
Posted by まさる&ゆみ | 11:21:35, Oct 28, 2005
ポー「クロタン!私腹減ったよ〜!でもみんなにガンバレって言ってもらってご飯抜きを頑張ってるよ〜!」 って頑張るとこ違うから(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:40:48, Oct 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :