November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ストレス発散してや〜!

1130325569245184.jpgまた数日前からポーがよく鳴く。。。たぶん発情かな? 少しでもストレスを発散してもらおうとクロブタヤマトの宅急便(わかる人しかわからない)のダンボールをあげてみた。。。めっちゃ齧って遊んでます(^^) でもモシャモシャ食べてないか(^^‘) ちゃんと出して〜!!    ポー「ダンボール ガジガジ楽しいわ〜♪ ついでにモグモグ。。。ママが食べちゃダメって言うけど ちょっとならいいかな〜?」   だから食べちゃだめってばぁ(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130326099772076



この記事への返信
クロブタヤマト号は 廃車になったのね〜〜!ポーちゃん いよいよ手術近づいてきましたね。私まで そわそわ!
ブッヒー「ポーちゃん うちのお母さんも 湯たんぽのお湯を リサイクルリサイクルと言いながら やかんに移してまた沸かすケチケチさんだよ!」
Posted by えりる | 22:19:44, Oct 26, 2005
ポーちゃん、ダンボールかじかじ、オレもすきやで!!!
クロブタヤマト号って!?謎やな。。。。
もしかしたら、ポーちゃんのおもちゃやったんかな?
オレは
3階建てダンボール別荘を齧ってるで!!
Posted by 権造 | 22:27:02, Oct 26, 2005
クロブタヤマトでまたどこかのキリ番狙いに行こうと思ってたんだけどポーにあげちゃったぁ〜(^^‘) あさってだよ〜!1週間って早いね〜!ドキドキもんやで(><) ポー「ブッヒーちゃんのママもケチンボなんだ〜!でもブッヒーちゃんちのママは優しいからいいよね!いいなぁ!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:28, Oct 26, 2005
そうだね 権造くんもガジガジ好きだよね♪ クロブタヤマトはキリ番狙いの時に参上するんだよ〜! ポーとシュンのオモチャにしてたけどポーにあげちゃった! これで数日で(数日ももたないかも)ゴミになっちゃうでしょう(^^‘) 3階建ての別荘はまだまだもつからいいね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:44:32, Oct 26, 2005
ダメですよ〜〜〜〜〜
クロブタヤマトの宅急便廃業しちゃぁ。うちのHPのキリ番狙いに来てほしかったのに〜。
ポーママのことだから、もう次の作戦あるのかな!?
Posted by 2BOO | 00:40:22, Oct 27, 2005
ダンボール破り、よし・べんもダイスキです!
特に熱がはいるのが、
「焼酎のダンボール」
おいおい、なにか臭いがするのか〜??
父ブウ・母ブウは飲まないのに〜!
Posted by びゃら | 06:51:31, Oct 27, 2005
もちろん2booさんのキリ番ねらいますよ〜!!! 次の作戦。。。秘密です(@^^@)
Posted by まさる&ゆみ | 07:26:42, Oct 27, 2005
焼酎のダンボールってしっかりしてますよね! あれを齧るんですか! すごい破壊力ですね(^^) びゃらさんちはどちらともお飲みにならないんですか? ミニサミの帰りの車の中は金ちゃんとのバトルは大丈夫でしたか? 義経くんはだいぶ興奮してたんじゃないですか?
Posted by まさる&ゆみ | 07:42:35, Oct 27, 2005
金ちゃんは助手席の足元、
よし・べんは後部座席の一番後ろのシート。
(エスティマ)
真ん中の座席に誰ものらないという、
不思議な乗り方をしたのは初めて!!
おかげさまで車内バトルはありませんでした^^v
Posted by びゃら | 18:06:27, Oct 27, 2005
そうでもしないと興奮してるから危ないですもんね! 豆ちゃんとのバトルは突然ですか? それとも前からの約束とか? 
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:39, Oct 27, 2005
ポーちゃん いよいよ明日ですね!ゆみさん 心配で寝れないのでは?
私も ブッヒーの時は 落ち着かずなかなか寝付けませんでした・・・。
ぽーちゃん ゆみさんがんばってね!!!
ブッヒー「ポーちゃん がんばってブヒ!!!」
Posted by えりる | 22:48:08, Oct 27, 2005
明日。。あっ 日付がかわってるから 今日だ! いつも寝るのは1時ぐらいですが ドキドキです(><) 親がこんなんじゃ ポーも落ち着かない。。。ぐっすり寝てました(^^‘) お風呂入ってすぐ寝ちゃいました(^^‘) 親の心 子知らずです! ポー「ブッヒーちゃん。。今日は豪華なご飯だったんだよ〜! あのケチケチママがいっぱいくれたんだよ! 明日もいっぱいもらえるといいな〜! 頑張るといっぱいもらえるかな? じゃあ頑張る!」
Posted by まさる&ゆみ | 00:09:08, Oct 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :