November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かっこいい王子様希望!
1130161439153743.jpgポー「誰か〜! 助けて〜! 私は黒豚姫♪ 鬼婆ママに捕まって檻の中に閉じ込められてんの〜! かっこいい王子様早く助けに来て〜♪」   ママ「誰が姫じゃ! しかも誰が鬼婆やねん! お転婆娘にかっこいい王子様なんてこないですぅ! うっひっひ。。」     ママさん かなり鬼婆の役に入ってますよ〜(^^‘) あっそうそう他の角度からも撮ったドレス姿をマイフォトアルバムに入れてますので見てやって!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130161832841095



この記事への返信
んっ?このドレス・・・もしや白雪姫?! 大変!ポーちゃん!りんごの誘惑には気をつけるのよぉ〜ヽ(ヽ>ω<)
Posted by sora | 06:54:44, Oct 25, 2005
当り〜! 昨日りんごじゃないけど梨食べてた(^^) あっそうだ 新車来たかい? ウチはまだ来ないよ(#--)
Posted by まさる&ゆみ | 07:39:24, Oct 25, 2005
おお〜!!白ぽー雪姫や!!!
よし!!オレが助けにいったるで!!!
ゆみさんにちゅ〜したら、ポーちゃん出してくれるかな??
Posted by 権造 | 21:50:53, Oct 25, 2005
ブッヒー「ポーちゃん かわいい!かわいい! うちの お母さんが リンゴには気をつけるように♪だって!何でかなぁ〜?」
かわいい服 売ってるんですね!?犬用かな?ピッタリですね!!!マイフォトアルバムの写真もかわいいです!
Posted by えりる | 22:18:52, Oct 25, 2005
もちろん私にチューしたら すぐに開けます(@^^@)デヘデヘ  あーでもその後にもポーにチューするん? あかんよ〜浮気しちゃ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:50, Oct 25, 2005
ポー「ブッヒーちゃん 私キレイ? え〜リンゴ好きなのに なんで食べちゃ あかんの〜? お母さんに聞いといて!」  もちろん犬用のです(^^) これなかなか着せやすく脱がせやすい! 生地が伸びていい感じ! 
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:59, Oct 25, 2005
とってもお似合いよ♪
白豚王子が迎えに来てくれるよ・・・きっと!!
Posted by みんみん | 09:06:43, Oct 26, 2005
もしかしてアト先輩が(@^^@)ドキドキ 
Posted by まさる&ゆみ | 13:34:41, Oct 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :