November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




関東ミニブタサミット!
1130072000415936.jpg今日は朝からいい天気! 初めてミニブタサミットに埼玉のサイボクハムに行ってきました! 着いたらいるいる・・あちこちにブーちゃんだらけではないですか♪ たまらなくかわいい(@^^@) そして大きいー! ポーはドレスを着ていたんですが何度も脱げちゃうので脱がせていたら脱走され そばにいた他のブーちゃんに洗礼を受け豚の道を教えてもらいました(^^‘) いや〜でも人間もそうですが豚ちゃんも個性豊かでみんなかわいかった&かっこよかったです(^(00)^) 今日会ったブーちゃんは「マイフォトアルバム」に載せてますので見てください! かわいくてヨダレたれちゃいますよ〜(@^^@)            ポー「今日は負けたけど次は勝つわよ〜! 豚の道の一歩からよ〜!! 手始めに穴掘りしちゃうわ〜!」   っていつもとかわらないじゃん・・・ついでに・・・帰り道パパとママとシオリはとんかつ食べてましたし・・・へんなファミリーです!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1130073956849975



この記事への返信
今日はおつかれさまでした〜!!
ポーちゃんの「ぷりぷり」さにKO負けしたびゃらです^^;
ああ、子ブウがほしい。・・・だめか!!
みんな個性があって、それぞれ面白いですよね!
ぜひまた集まりましょう!!
Posted by びゃら | 22:52:37, Oct 23, 2005
へぇ〜!!ミニブタサミットってあるんや〜!!!
洗礼!?豚の道!? ポーちゃん、なにされたんや〜〜!!!
写真のポーちゃん、なんか笑ってるみたいで可愛いで〜!!!
サミットん中で、ポーちゃん一番可愛かったんちゃうん!?
Posted by 権造 | 23:10:28, Oct 23, 2005
ほんと ブーちゃんってみんな顔も違うし性格も違うし かわいいし かっこいいし 怖い部分ありましたがやっぱり豚さんには何か惹かれる(@^^@) よしべん かっこよかった〜! ずっと草食べてておとなしいいい子ですよね!(帰りは怖かったけど・・よしべんパパかっこよかったです) ポーはずっとちょろちょろしてて落ち着きない奴でしたが また遊んでくださいね〜!!!  
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:25, Oct 23, 2005
はい! サミットと言っても 豚さん同士は仲良く出来ないので あちこち離れて繋ぎ 飼い主さんは集まって食べて お話して と言う感じです(^^‘) 楽しかったよ〜! 洗礼は♂豚さんに安易に近づいたポーが悪いんです(><) 手を離した私が一番悪いんですが(++) 少し右の頬が相手の牙で切れただけですので御心配なく(^^) 数日で治りますよん! ポーが笑ってるのは 将来の野望を想像して(ポーが他の豚さんに勝つ!)笑ってるのかな? どこもそうだけど自分のコが一番かわいいですぅ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:27, Oct 23, 2005
サミットお疲れ様です♪
ミニ豚って、大きくなって大人同士でも仲良く出来ないのかな?
もしそうなら、それはちょっと寂しいですね。
早いうちから、ちょくちょく会わせてればぽーちゃんと仲良くなってくれるかな?
姉妹だから、できれば仲良くして欲しいです^-^

それと、いまさらですがLinkを張っていただいてることを気がつきました。
(自分ちょっと、鈍チンぽいです(^_^;))
自分のサイトも、リンクを張りましたのでこれからもよろしくおねがいします♪
Posted by ホモ侍 | 11:57:16, Oct 24, 2005
そーですね。。。残念ながら大人同士は仲良くは出来ないですね(><) ウーロンちゃんと小さい頃から会ってるけど いつか乱闘しちゃうかな(T−T) クロタンとは姉妹だから大丈夫かな? ってやっぱり小さい頃から一緒にいないとダメかな? 久々に会う姉妹。。。いきなり乱闘。。。なんてことになったら泣けちゃうわよ〜(><)  あっ 勝手にリンクしてました(^^‘) 姉妹ってことで許して! いやいやこちらこそよろぴくぅ♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 16:09:18, Oct 24, 2005
大人同士では 仲良く出来ないんだ・・・。ポーちゃん いい写真ですね!!!
ブッヒー「ポーちゃん 皆と会えてうらやましいぶぅ!ドレス姿楽しみにしてたんだよ〜〜♪また 見せてブゥ〜!!!」
Posted by えりる | 16:33:15, Oct 24, 2005
お疲れ様でした。ウロウロポーちゃんかわいかったです♪
ひょっとしてポーちゃんの大事なお顔に傷つけちゃったのはうちのバカ息子じゃ・・・。そうだったらごめんなさい><責任とってお嫁たんに・・・。ほんとごめんなさい。ゆみさんと実家が同じみたいなので(違っても)これからも懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tantan | 19:49:09, Oct 24, 2005
はい 残念ながら。。。でも飼い主さんとはお話出来て楽しかったですよ! おぉ〜(><) そうでした! ポーのドレス姿。。。実は他のブーちゃん達を撮りまくりポーは最後に思い出し撮ったんで。。。すでにドレスは脱いで遊んでたんです(^^‘) 今日載せます! お待ちください! ポー「ブッヒーちゃん 私のドレス姿みたら惚れちゃうわよ♪ぶっひっひ♪」
Posted by まさる&ゆみ | 20:07:46, Oct 24, 2005
なんだかウチのポーだけウロチョロウロチョロして てつよもちゃんに嫌われてしまいました(^^‘) てつくんではないですよ! でも嫁にもらってー! 誰にも嫁にしてもらえそうじゃないので(><)tantanさんちは千葉の柏ですか? 千葉に行った時は遊びに行っちゃうぞー!!!うっひっひ!
Posted by まさる&ゆみ | 20:13:48, Oct 24, 2005
初めておじゃましまーす(^^) びゃらさんのHPから甘えて来ちゃいました。りゅうにはよく言っておいたので許してね(><)  それにしてもポーちゃんの白雪姫姿はかわいいすぎ、一目惚れしちゃいましたよ! 
Posted by だんごむし | 01:21:52, Oct 25, 2005
いらっしゃいませ〜! なんだか逆にリュウくんには悪いことしちゃったな(><) わかってたのに近づいたこっちが悪いのに パパがどんくさいんだから(++) ありがとうございます! でもウチの姫は落ち着きがなく 食い意地はってますぅ。。。がまた遊んでくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 07:31:33, Oct 25, 2005
金太郎ママのともみです。先日はお疲れ様でした(^0_0^)そして金太郎の写真をのっけて頂きありがとうございます♪
ポーちゃん・・金太郎にヤケに近寄ってきてたけど・・一発かましてしまってスミマセン(;´Д`)
しかしポーちゃんしかりご家族全員フットワーク軽くてウラヤマシイです・・。うちは金太郎はもちろんのこと周りも出不精だらけなんで大抵一人で遊んでマス。。。(つд⊂)エーン
またどこかでお会いしましょうっ。
Posted by ともみ | 20:31:04, Oct 25, 2005
ポーの初恋かと思うほど金ちゃんが気に入り金ちゃんのところに行ってましたね(^^) でも初恋はすぐ失恋になってしまいましたが。。。めげずに行くポーでした(^^‘) しつこい娘ですいません。 フットワークいいのはパパが一番かな! そう言えば 帰りはよしべんファミリーと御一緒でしたよね? 興奮の義経くんと金ちゃんは大丈夫でしたか? 車の中は流血にはなりませんでしたか? また是非是非お会いしましょう!  
Posted by まさる&ゆみ | 21:38:27, Oct 25, 2005
帰りはびゃらさんご夫妻のお気遣いで、よしべんは後部座席で金ちゃんは助手席にと会わないようにして頂きマシタ。ありがたいです。けどたまには洗礼受けるのも内弁慶なアイツにはいい薬です。

ポーちゃんまた会ったら金ちゃんとこ来てくれるかなあ。。。去勢してて残念(ノд・。) (名前の通り“立派”なのがついてたんですよおw)
そいえばびゃらさんのHPで、同学年とおっしゃってましたねえ・・・みなさんお若いわ・・平均年齢を上げるのに参加してるワタシですw
Posted by ともみ | 14:22:41, Oct 27, 2005
金ちゃん よしべん とも無事でなによりです! 車の中でやられたら危ないですからね! きっとポーはまた金ちゃんのとこに行きますよ〜(^^) 明日ポーはオナベちゃんになる手術ですので次会うときはオナベポーをお楽しみください(^^‘) びゃらさんと一緒です! 私はもうとっくに誕生日きてしまっているのでびゃらさんの1つ上ですが。。。ともみさんは私より上ですか?うっそ〜ん?
Posted by まさる&ゆみ | 14:58:22, Oct 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :