November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨やんだぞ〜!
1129727260080647.jpg久々に雨がやみ パパとこれまた久々にお散歩に行きました! 1時間お散歩してきて 帰ってきたら パパの服の袖が真っ黒(><) まだ道が乾いてなくグジャグジャの道を歩いてたからポーの足が泥だらけ(^^‘)それを抱っこして帰ってきたから袖が真っ黒なパパなのでした。            ポー「だって疲れたんだもん!パパ抱っこしてくれんだもん♪ママと違ってやさしーの!」   ママ「そーじゃなくて・・・ポーが運動不足になっちゃ かわいそうでしょ!それに・・誰が洗濯すると思って?」   単なるママはめんどくさいだけでした・・・(^^‘)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1129728308191161



この記事への返信
ポーちゃん、ひさびさのお散歩、お疲れさ〜ん!!
1時間もお散歩するんや!
そりゃ、疲れるわな。抱っこもしてもらわな!!
写真のポーちゃん、お散歩で疲れてるんかな??
ねむねむな感じやで!
Posted by 権造 | 23:07:29, Oct 19, 2005
今日はパパが張り切って「なが〜いお散歩に行ってくる!」って行ったのに・・・パパがお散歩になっちゃった(^^‘) 帰ってきたら疲れたのかサークルに戻り一眠り・・・でお風呂入って水分摂って今は夢の中(^^) 権造くんも今は夢の中かしら・・・? 
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:47, Oct 19, 2005
ポーちゃん パパに 甘えん坊なのね♪
ブッヒー「ポーちゃん よかったね!ぼくんちは おとうさんより おかあさんが やさしい〜よ! おとうさんは やたら イタズラしてきたり ぼくを見ては 大笑いするんだよ〜(失礼ブッ!)」
Posted by えりる | 07:57:12, Oct 20, 2005
ポーちゃん、大きくなったね♪
アトのお散歩も、毎日1時間半くらい・・・でも、草を食べてる時間が1時間くらいあるから、ほとんど運動になってないんだよね。
最近のお散歩は・・・帰ってきたらくっつき虫(わかるかな?)がいっぱい・・・秋だなぁ〜。
Posted by みんみん | 09:57:46, Oct 20, 2005
そーなんよ(^^‘) でもあんまり甘やかしすぎたら今後パパが大変だとおもうんよね! だからパパに時々だけど威嚇するときがあるし! まっその時は全力で怒ってるけどね! ポー「ママは鬼婆なの!シオリもよくママに怒られてるよ!シュンはまだ小さいからいいんだって。ずるいよね!」
Posted by まさる&ゆみ | 14:02:15, Oct 20, 2005
はい だいぶ重いです(^^‘) ウチもアト先輩と一緒です! 草草草です! くっつき虫はシオリが持ってきました! シオリもブーなもんで(--‘) 秋ですね・・・そんで冬か・・・早く夏が来ないかな(@^^@)
Posted by まさる&ゆみ | 14:05:12, Oct 20, 2005
お久しぶりのRESです。
こちら中国地方はめったに雨降りません。そういえば、天気予報で関東は雨マークが続いてましたね〜。
うちのBOOとKOBOOも散歩へ出かけると、ご馳走がいっぱい♪なかなか進めません、我が家は山の中で、どんぐり、草、柿(木から落ちた)などなど
BOOもKOBOOもお散歩大好きです。
ポーちゃん段々大きくなって、女の子らしくますます可愛くなりましたね〜
シュン君より顔大きくなった???
Posted by 2BOO | 00:30:49, Oct 21, 2005
いらっしゃいませ〜(^^) いいな〜あんまり雨降らなくて! こっちは雨雨雨で体がカビっちゃうとこでした(^^‘) boo&kobooちゃんもお散歩ってよりおやつを食べに出るって感じですかね(@^^@) えっ ポーが女らしくなりました? やっぱり女(発情)になったからかな? 何もかもシュンをぬきましたよ〜! ぬくのは早かったです(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 07:21:47, Oct 21, 2005
いいな〜♪いいな〜♪発情来て、女らしくなって・・・・・
うちのBOOもKOBOOも発情は何回か来たけど、相変わらず『おっさん顔』だわ〜♪
今度私のHPのキリ番狙ってくださいね〜。。10000人のっ!!
わんこばっかですいませんけど・・・。
Posted by 2BOO | 13:41:08, Oct 21, 2005
女らしくなっても破壊魔はなおらないみたいです(^^‘) boo&kobooちゃんのおっさん顔の写真見たいです♪ キリ番狙っちゃう!!! 10000人のちょープレミアキリ番狙わせていただきます!!! わんちゃんの記事も見てますよー! 
Posted by まさる&ゆみ | 14:53:02, Oct 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :