November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が家の破壊娘!
1129625421511718.jpgママ「あ〜 ポーたん またサークルガジガジしてる。。。今日もまた雨雨雨。。。明日も雨だって。。。ポーもお外に出たいのはわかるけど パパが作ってくれたサークルガジガジしたらパパ泣くよ! いい子だからやめて〜!」          ポー「あっかんべ〜だ! ガジガジすんの好きなんだも〜ん♪いまにこの穴から脱走してみせるわ!」        いつか全部ガジガジされる前に何かいい方法はないかしら。。。???
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1129625784687036



この記事への返信
うわ〜〜!ホント ガジガジされていますね・・・。やっぱりポーちゃんの勝利なの???
ブッヒー「ぽーちゃん おいしい? ね〜 おいしいの?ぼくも 食べたいぶぅ〜」 
Posted by えりる | 20:57:46, Oct 18, 2005
来年までもって欲しいけど もたなそうよね(^^‘) ポー「おいしくはないんだけど ガジガジするのが楽しいの♪ ブッヒーちゃん食べちゃだめよ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 21:47:58, Oct 18, 2005
ローズとアイーダもクッションフロアガジガジしてるよ〜
今は段ボール入れてるの〜
ダンボールガジガジしてるよ
Posted by kei | 00:40:43, Oct 19, 2005
keiちゃんちもやられてますか(^^‘) 前にダンボール入れたんだけどその時は最初だけで後は知らん振り。 新聞紙だとビリビリするけどビリビリ後それにオシッコ&ウンチしちゃうんだよね(><) なんでかな? 
Posted by まさる&ゆみ | 08:25:00, Oct 19, 2005
きっと、隙ヒマなんだよねぇ?・・・雨ばっかりだしっ!
音を楽しんでるところもあるかも??・・・歯の抜け替わりで気持ち悪いかもね?(って、歯が抜け始めたのはいっだったかなぁ???)
Posted by みんみん | 09:35:49, Oct 19, 2005
ですかね! でもやっと今日雨がやみました! ようやく天気予報も雨マークが消えたし 洗濯物もいっぱいだし 待ちに待った晴れ! ポーも今日はお散歩でーす♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 13:32:39, Oct 19, 2005
ガジガジって、ほんと困るよねぇ。
壁の石膏たべちゃうし、ラティスもガジガジ食べるし
飼い主の髪の毛もガジガジするし。
この間、一緒に寝てるときにブチブチガジガジされたので
逆に噛み付いたら静かになりました(笑
Posted by ホモ侍 | 13:40:04, Oct 19, 2005
だよね〜(><) サークルがどんどんやばいことになってきてるし・・・たまんないっす(><) クロタンもかなりやってるみたいだね! おてんば娘の親同士頑張りましょ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:03:25, Oct 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :