November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の公園散歩!
1129471200585108.jpg今日は久々に相模原公園に行きました(^^) 公園の奥に噴水が出てるとこがあるんですが そこにカルガモがたくさんいました! でもポーは無視。。。いつものことだが何があっても動じない! たとえ犬に吠えまくられても知らん顔(^^‘) でも噴水がとまり また噴水が吹き上がる度にびびってました(^^‘) なんだかな〜!       ポー「なんなのよ〜 あのブシュ〜って水が出てくるの ビックリするじゃないのよ〜!」   だからビビるとこが違うって(^^‘)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1129471653163709



この記事への返信
ポーたん、赤い洋服ラブり〜
ハーネスも赤なんだ〜?
噴水怖いんだね〜〜〜
犬は向無関心とは???
なんでだろう???
Posted by kei | 11:07:25, Oct 17, 2005
赤い服に赤いハーネスに赤い眼(@-@)  噴水の吹き上げる音より犬が吠えるほうがめちゃくちゃうるさいのに全然なんともないんだよね! へんな奴だよ〜! 
Posted by まさる&ゆみ | 15:51:12, Oct 17, 2005
ポーちゃん 美しい立ち姿♪ 何を見てるんでしょう?
ブッヒー「ぽーちゃん きれいなお姉さんだ〜〜♪」
Posted by えりる | 17:53:34, Oct 17, 2005
ポーちゃん、赤いTシャツがごっつい似合ってるで!!
この写真、一瞬、ポーちゃんのお顔にカモが乗ってるんかと思たわ〜!

ポーちゃん、わんこに吼えられても平気なん?強いな〜!
オレなんか、獣医さんとこでわんこに会ったら、ガクブルやのに。。。。


Posted by 権造 | 22:01:16, Oct 17, 2005
う〜ん・・・たぶん吹き上がる噴水を見てるのかしら??? ポー「ブッヒーちゃんキレイなお姉さんは好きですか?」(どっかで聞いたセリフ・・・)
Posted by まさる&ゆみ | 23:44:12, Oct 17, 2005
ポー「ほんと? 似合う? うれしーわー♪ カルガモちゃん おいしーかなー? 権造くんと一緒に公園で草食べたいわ♪そんで権造くんに吠える犬がいたらポーが怒ってあげる! でもママが権造くんちは遠いって・・・でも会えたらいいね!」  ママ「ほんとだね。いつか会えたらいいね! ママ 権造くんのお鼻ブーやってみたいし お尻触りまくりたいし 抱っこしたいし! おかんさんにポーの尻尾触らせてあげたいわ〜!」  
Posted by まさる&ゆみ | 23:52:06, Oct 17, 2005
ブッヒー「綺麗なお姉さん 好き好きぶぅ〜」
Posted by えりる | 09:15:04, Oct 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :