November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパの作ってくれたサークル!

1128868647044426.jpgポーが大きくなってゲージが小さくなったためサークルらしきものをパパに作ってもらいました! でも改良の余地があるようで・・・なんとジャンプして飛び越えていっちゃうのです(><) 凄いジャンプ力にビックリしてしまいました! 今までキッチンにいたんですが今日から姉ちゃんと一緒の部屋になりました! 心配なのはトイレです(^^‘) この中に入れた時にトイレも入れたんですが違うとこでオシッコしようとして慌てて元のゲージにトイレを持って行ってさせました! さて明日の朝はどうなっているか? 一応念の為に新聞紙をたくさん入れておきました! これはいきなり破壊さえてるとこを撮ってみました(;−;)         ポー「何ここ?この芝掘れないしなんなのよ〜!でも広いし遊ぶのがある・・ガジガジ・・食べれない〜!」      でも今は新聞紙に包まれて夢の中・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1128869359927449



この記事への返信
あぁ〜素敵なお家がぁ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
何でみんな破壊王になっちゃうんだろうね?でも、たまに見せる天使の顔にやられちゃってるのは私だけ?いいや、違う!きっとまさるさんもゆみさんも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ うぅ〜ん、それにしても大きくなったねぇ〜 女の魅力を感じるわぁ〜゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by sora | 05:26:14, Oct 10, 2005
トムも下に敷物があると必ず穴掘り?をはじめてしまうよ。(^_^;)
うちは厚手のビニール(テーブルクロス用に使うやつ)を使っているよ。
Posted by ujiko | 07:33:10, Oct 10, 2005
ポーちゃん よかったねえ〜〜!ウッチのブッヒーは サークルの片面にダンボールをくっつけて ダンボールに小さな穴あけて そのトンネルをくぐり サークルとダンボールの家を 行ったり来たりしてます・・・今のところ 何も破壊しなくて助かってますが そのうち ダンボールの家は・・・破壊されますね・・ブッヒー「ポーちゃん 新しいお家の住み心地どお?ぼくの 新しいお家作ってもらうときもいろいろ教えてね」
Posted by えりる | 09:55:06, Oct 10, 2005
soraさんへ・・・いきなり破壊されちょっとショックだったけど 楽しそうに遊んでるからいいかな(^^‘) そうそう寝顔見てるとかわいくてついついイタズラしちゃう 悪い我が家の面々(^^‘) ポーに女の魅力出てきた? マジ? やっぱり子供から大人になってきてるのね(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 14:11:56, Oct 10, 2005
ujikoさんへ・・・いきなりビニール掘って 人工芝も掘ろうとしてました(^^‘) ビニールはどんな感じにひいてます? テーブルクロスのって高くないですか?
Posted by まさる&ゆみ | 14:16:48, Oct 10, 2005
えりるさんへ・・・ブッヒーちゃんもそのうちなんでもビリビリやるようになるわね(^^)ウッヒッヒ  ポー「住み心地は・・・広くて新聞ビリビリ出来て楽しいよー! ブッヒーくんの毛布気持ち良さそうね♪ 私も買ってもらおうかな!」
Posted by まさる&ゆみ | 14:23:36, Oct 10, 2005
きゅうの過ごしたゲージは今やトイレと化しています。トイレ=ゲージなのか?ミニサミなどで長距離を移動するときも車にゲージを積んでいればトイレは完璧( ̄ー ̄)v きゅうを見て育ったワンコ3匹もチビミニブタも完璧。我が家ではゲージは重宝しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by きゅうパパ | 20:51:21, Oct 10, 2005
ビニールは、ホームセンターで買いましたよ。
食卓用のテーブルクロス売り場で厚手で透明なものを選びました。値段はけっこうしたかな。(T_T)
厚手のビニールにしたのは、滑り止めと薄いやつだと破るからだよ。
実は、このビニールの下にはもう一枚フローリング生地のクロスを敷きました。これで、ビニールがクロスに密着して動かしにくくしました。
Posted by ujiko | 22:20:05, Oct 10, 2005
我が家には、まさるさんの様な素敵なパパがいないので、私が作ったよ〜
破壊魔????
ローズとアイーダと同じだわ〜
Posted by kei | 23:20:53, Oct 10, 2005
いらっしゃいませ きゅうパパさん!! 来ていただいて嬉しいです(^^) どこかへ行く時はみんな一緒ですか? にぎやかで楽しそうですね! きゅうちゃんのゲージはみんなのトイレのなっちゃったんですか? いつかミニサミでお会いしたいですね(@^^@)ワクワク
Posted by まさる&ゆみ | 23:54:03, Oct 10, 2005
ujikoさんへ・・・買ってきました! クロス高いですね(><) ばっちり留めたので動かないし外れません! パパが内装屋なもんで道具が色々あるからよくなんでも作ってもらってます(^^) が知恵がない私達・・・また教えてくださいね(^3^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:00:35, Oct 11, 2005
keiちゃんへ・・・いいでしょ ウチのパパ(@^^@) ポーは破壊魔です(><) 部屋に出してる時はちゃんと監視してなくちゃ大変なことになるよ(^^‘) ローズ姫もアイーダちゃんも破壊魔なんだ! おとなしそうに見えるけどな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:27, Oct 11, 2005
おとなしそうに見える??
私と一緒。。。
中身は悪魔なんよ〜
ノンはあんまり何にも出来ないカモ〜
片付けは上手かも〜
Posted by kei | 00:32:55, Oct 12, 2005
keiちゃんと一緒なんだ(^^‘) コ悪魔なんね! 女はそうじゃなきゃ(^^)v ノンさん うちを片付けてーーーーーー!!!!!
Posted by まさる&ゆみ | 07:15:04, Oct 12, 2005
ノンは先に我が家の片付けしてもらわないと〜
でもカメさん砂場はノンに手伝ってもらってできましたのよ〜
Posted by kei | 23:10:52, Oct 12, 2005
じゃあ keiちゃんの次に我が家の掃除よろしく! 来年引越しする予定なんで その手伝いもよろしく! っていっといて!!!  そうだね カメさん砂場はノンさんが手伝ったんだったね! keiちゃんもいい召使がいるやね! ってノンさんに 誰が召使やねんってどつかれる〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:28, Oct 12, 2005
ノンは召使いだよ〜
私は女王バチだもん。。。
引っ越すの〜
お家買ったのね〜
羨ましいわ〜

ノンがいないとカメさんできなかった〜
Posted by kei | 01:08:09, Oct 15, 2005
きゃー keiちゃん女王蜂なん(^^) 刺される〜♪ 刺して〜♪ あかん 変態になってる(^^‘)  お庭付きの一戸建て♪ どんなお家を建てようかな〜(@^^@) 
Posted by まさる&ゆみ | 10:58:22, Oct 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :