November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




掃除機で吸われる豚!
1128595744680994.jpg前にも話しましたが ポーは掃除機が好きです(^^) そこで今日はブラシに替えて吸ってあげたらご覧の格好になってしまいました! 気持ち良さそうにゴロンとなっていました!ちょっとやめると もうちょっとやって と言わんばかりの目で見られます(^^‘)      ポー「あ〜そこそこ!気持ち〜ぞ〜!お尻のとこもよろしく〜!」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1128596251459379



この記事への返信
気持ち良さげ〜〜!!
アトは玄関暮らし・・・掃除しようとほうきを持ってくるとゴロンとするよ♪
もちろん、ほうきで掃かれるの?が大好きです・・・でも、掃除が出来ません!!
Posted by みんみん | 22:13:29, Oct 06, 2005
毛も吸えて一石二鳥・・・??? 一石一鳥か(><) でもポーは気持ちよさそうでしょ(^^)アト先輩はほうき好きですか! 掃除が進まないのは一緒です(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:13, Oct 06, 2005
わぁ!すごい!!!ぶぅ版エステみたい♪さすが ポーちゃん女の子ね!
ブッヒー「ポーちゃん それ 気持ち良いの?ぼくも もう少し大きくなったら 挑戦してみよっと!」
アトくんは 男らしくほうきで メンズエステですね!!!
Posted by えりる | 22:40:46, Oct 06, 2005
えりるさん うまい!!! エステか(^^) ポーめ・・・私が行ったことないのに先にするとは・・・(><) ポー「ブッヒーくん 気持ちいいわよ〜! 掃除機の弱で吸ってもらってるんだけど ブラシでゴシゴシして吸われて最高よ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:18, Oct 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :