November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フレフレね〜ちゃん!
1128081477285277.jpg明日は しおりの 運動会! ポー応援団長は 必勝ハチマキで   ポー 「ふれ〜 ふれ〜 白組 ガンバレ ガンバレ 白組 わぁ〜〜〜〜!」 と 応援練習中! しおり  「こらぁ〜 ポー ねぇちゃんは 赤組だ〜」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1128082631682286



この記事への返信
お〜!!ポー君、応援団長か!!!
オレも混ぜてくれ!!応援団!!!

ふれ〜!!ふれ〜!!赤組!!!

で、赤組って、ナニ???うまい??
Posted by 権造 | 23:00:17, Sep 30, 2005
ポーちゃん しっかり応援たのむよ〜!!!
うちも 明日 幼稚園の運動会よ♪ 綱引きに イス取りゲームにがんばるぞぉぉぉぉ〜〜〜!!!・・って私が・・です!もひとつおまけに「あぁ〜、本日は晴天なり!!」放送係りもがんばるぞ!!!お互い 楽しい一日になりそうですね♪
Posted by えりる | 23:17:51, Sep 30, 2005
権造くん 私にもエールして(^^‘) 権造くんが来たら お弁当あげる! ポーは明日は一人でお留守番です(><) 長い時間一人にさせたことないから ちょっと心配です。 権造くん 一緒にポーと遊んでやって!
Posted by まさる&ゆみ | 23:47:37, Sep 30, 2005
えりるさんとこは 幼稚園か〜! 幼稚園は親の競技が多いよね(^^‘) ウチは小学校だからまだマシかな? 放送係りって役員でもしてるの? 大変だね! 楽しいかは置いといて・・・ビデオにカメラに撮影を頑張ります(++) 
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:05, Sep 30, 2005
そう!学級委員なのだ!!!(とっても 役立たずよ)うちの 夫は ビデオ撮るの下手で・・・空撮ったり 地面撮ったり よその子撮ったり ブレまくりで・・・後で見たら 吐きそうになるのよ〜(泣)
Posted by えりる | 23:59:59, Sep 30, 2005
それはそれは大変ですな(^^‘) 明日は旦那にチビをみてもらい 私は走りまくります! ブッヒーのパパさん 明日はちゃんと撮ってね! 
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:26, Oct 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :