November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




3姉妹に警告だ〜!

1127982110539987.jpgポー 「 keiちゃ〜ん miwaちゃ〜ん soraちゃ〜ん あたしのハチマキに 注目! ブッヒッヒ!!」 他の女性の皆様方も お気を付けあれ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127982706126067



この記事への返信
ドキッ!!!!!!これからの季節 クリスマス・・忘年会・・お正月・・・ダルマにならないように 気をつけるわ!!!忘れたころに また 警告ポーちゃん登場してね♪
Posted by えりる | 13:26:13, Sep 30, 2005
失礼な記事でしょ(^^‘) ウチの旦那が書いたのよ! 私じゃないので 旦那にまた年末に書くように言っとくね! 次はえりるさんの名前をいれるわよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:09:04, Sep 30, 2005
あははは〜
まさるさんmiwaはウェディングドレスの為にがむばってまつよぉ!!
ドスコイ花嫁はいやだしね♪
警告サンクスでーす!

Posted by miwa | 14:39:04, Sep 30, 2005
こんにちわ〜。今日相模原公園散歩行ってきたんだけどみんなポーちゃんに会いたがってましたよ〜。ということでうちのhpでリンク貼らしてもらっていいですか?
Posted by candymum | 16:04:59, Sep 30, 2005
それは早く皆さんに会いに行かなくては!!! でも今車がなくて行けないんです(>−<) 10月中旬には車が来る予定ですので 入り次第 日曜日に相模原公園に参上いたします!!! リンク貼ってくれるんですか? うれしーです! 
Posted by まさる&ゆみ | 17:33:48, Sep 30, 2005
いつ花嫁さんになるん? かわいい花嫁さんになるやね(@^^@) また旦那が帰ってきたら返事させるからね! 
Posted by まさる&ゆみ | 17:37:49, Sep 30, 2005
お邪魔しまーす。。 私もポーちゃんの警告!!重く受け止めております〜またお邪魔させてくださいね〜  失礼しました〜♪ 
Posted by 2BOO | 22:21:53, Sep 30, 2005
いらっしゃいませ〜!! 私もこれ以上太らないように気をつけます(^^‘) 欲を言えば 50キロ切りたい・・・。 でも食べるの控えたくないし 運動したくないし・・・無理かしら(>−<) 2BOOさん また来てくださいね〜! 
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:53, Sep 30, 2005
私、きっとゆみねえより重たい。。。
だから安心してね〜
Posted by kei | 01:11:14, Oct 01, 2005
ほんまかいな? keiちゃん細く見えるよ! 今年の夏に50は切りたいと思っていたが全然ダメだった(><) 夏に痩せなきゃ後はもう痩せないよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 07:02:08, Oct 01, 2005
細く見えるだけで、細くないのだ〜
着やせするみたいよ〜
50切ったらガリガリで気持ち悪いよ(笑)
ふっくらしてる方がかわいいのさ〜
だから私はふっくらなのさ〜
Posted by kei | 22:22:15, Oct 01, 2005
私はこの背になってから50切ったことないんだよね(^^‘) それじゃあ 私もふっくら ってよりポチャポチャでいいかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 22:32:15, Oct 01, 2005
ぎょ!私がサボってるうちに凄い警告が発せられてた!!(°◇°;)
しかも、みんなから50なんて言う数字が見える!!!
ねぇ〜60にしてみなぁ〜い?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by sora | 08:31:47, Oct 02, 2005
あははは(^^) ウチの旦那からの警告(?)だそうです! もちろん私にも言ってることなんですが(#−−) soraさんも身長デカいん?
Posted by まさる&ゆみ | 08:58:33, Oct 02, 2005
身長デカかったらナイスバディですがなo(TヘTo)
いたって標準の160cmでごわす(゜-Å) ホロリ
ちなみに巨乳&巨尻のホルスタインどすぇ〜( ´(00))
Posted by sora | 09:31:44, Oct 02, 2005
おぉ〜! 巨乳ちゃんですか(^^) 私は貧乳よ〜(>−<)
Posted by まさる&ゆみ | 15:03:56, Oct 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :