November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちょっと失礼|
1127905020722966.jpgちょっと失礼ってわけで お散歩中にいつもの脱糞! 草をもぐもぐ食べながらかわいい尻尾をひょこっと上げて ポロポロって感じのウンチでした(^^) ポー 「どこ見てんのよ!(青木さやか風に)  いや〜ん 」 この後ポーとパパは ホームセンターに買い物に行きました! 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127906101546635



この記事への返信
散歩中は、いつも決まった所でうんちするの?
トムは週末しか散歩していないので参考までに教えて頂戴。
Posted by ujiko | 22:00:20, Sep 28, 2005
これは買い物に行くついでに散歩でして いつもの散歩道ではないんです! いつもの散歩道なら だいたい同じ場所でします! ですが最近食べる量が多くなったのでウンチがでかいし 1回じゃ終わらず2〜3回はするようになりました(^^‘) ミニブタペレットを食べるようになってから 黒いウンチなんですが トムくんは何色のウンチですか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:27:21, Sep 28, 2005
クロタンも、大体決まったところでしますよ♪
草むらでされると、拾うの大変ですよね(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 09:55:27, Sep 29, 2005
緑っぽい黒いコロコロうん子が通常よ〜
柔らかすぎたりネバっこかったりするのはよくないうん子。
たくさんする事はいい事!!おしっこもチェックしてねぇ
うん子スポットは皆こだわりがあるようだわさ!
http://miwamiwa3.cocolog-nifty.com/pigs_heart/2005/06/post_5527.html
参考?↑
うちも人んちの駐車場でしてまつ。
Posted by miwa | 11:09:45, Sep 29, 2005
うちも殆ど同じ所でするよ。お母さんのお気に入りの植木鉢の中(; ̄Д ̄)
母には内緒・・・
Posted by sora | 13:04:42, Sep 29, 2005
ホモ侍さんへ・・・そうそう草むらでされてうまく取れるといいけど バラバラになると厄介だよね〜(^^‘) 
Posted by まさる&ゆみ | 14:33:54, Sep 29, 2005
みわちゃんへ・・・ウチも人んちの駐車場でしますぅ(^^‘) しかも車の下に入られてされた場合は。。。 オシッコもウンチも大量なり!
Posted by まさる&ゆみ | 14:36:12, Sep 29, 2005
soraさんへ・・・marちゃん植木鉢にするんだ(^^‘) soraさんのママさ〜ん 植木鉢の中にウンチされてますよー!
Posted by まさる&ゆみ | 14:38:51, Sep 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :