November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ドッグカフェにて・・・
1127730512687545.jpg相模原公園に行った帰り 行き着けの(まだ2回目^^‘)ドッグカフェに行きました! だいぶ晩い時間に行ったんですが まだまだお客さんがいました! この日はこの前行った時と同じでミニチュアダックスちゃんがいっぱい♪ めっちゃポーはお尻に匂いを嗅ぎまくられ 吠えられ 威嚇され・・・でもまったく動じず! 逆にドアの開け閉めの音にびびったり(^^‘) ここのマスターの大事なとこを鼻でツンツンしたり(#−−) マスターごめんなさいm(−−)m かわいい〜赤ちゃんダックスもいてママはメロメロになってしまいました(@^^@)             ポー「あなた 私とお友達になってくれるの? じゃあママには内緒でチューしたげるわ♪」  
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127731357924599



この記事への返信
いや〜んキスシーンもブウとワンならカワイイわね〜
この写真ポストカードにしたいくらいだわ〜
ポータンのクリクリおめ目がかわいすぎ〜
ローズとアイーダにもチューしてねん
Posted by kei | 19:58:25, Sep 26, 2005
ポーちゃん ワンちゃんと仲良しできるのね〜♪近くに ドッグカフェがあって 羨ましいわ!!!
Posted by えりる | 21:27:52, Sep 26, 2005
ママとブーのチューじゃ駄目(^^‘) もちろんローズ姫&アイーダちゃんにもチューするさ♪ ママも♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:39:57, Sep 26, 2005
いまのとこワンちゃんと仲良ししてくれてます(^^) ドッグカフェでも たまたま入れてもらえてラッキーでした! もしかしたらブーは駄目ってとこもあるかもね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:42:59, Sep 26, 2005
にゃんといいます(*’▽’)
ランキングのタイトルが気になって遊びにきました。
ミニブタのポーちゃん!!
めちゃくちゃカワイイですね♪
お座りとお手もできるなんて、感動しました!
また遊びに来ますね。
Posted by にゃん | 23:42:24, Sep 26, 2005
にゃんさんへ・・・はじめまして! ようこそいらっしゃいました 大大歓迎でございますぅ(@^^@)  みにぶたも犬並みの知恵があるんですよ! これからも頑張って芸に磨きをかけていきますので また来てくださいね! 
Posted by まさる&ゆみ | 23:51:43, Sep 26, 2005
ゆみねえならチューいいよ〜
お願いしまつ
Posted by kei | 00:32:36, Sep 28, 2005
いただきます♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:44:09, Sep 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :