November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




続続 雨の合間に・・・
1127578943760012.jpgポーはまだ子供の豚さんです・・・やはり怖い者知らずで さらにでんでん虫さんに近づいた・・・            でんでん「ここの公園の主に近づくとはいい度胸だ!お前のママに子豚の食事は抜きにしろって言うぞ!」 ポー「ごめんなさい!」 まったく わけのわからん会話でポーは怖い者を知ったのでした(^^‘) 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127579431521251



この記事への返信
ポー君に、んな生意気なこというデンデン虫はオレが喰ってまうぞ!!!
って、でかいデンデン虫やなぁ。。。

ポー君、食事抜きはこわいよなぁ。。。
ナニが怖いって、やっぱり食事抜きやわ。。。

ポー君って、ナニが好きなん??
オレはバナナと大葉とセロリや!ヘルシーやろ!!
ポー君と一緒にダンスと食事してみたいわ〜!!
Posted by 権造 | 01:41:47, Sep 25, 2005
ポー「なんだか やな奴でさ〜 ご飯抜きとか おっそろし〜こと言うんだよ! このでんでんを食べようとしたら 硬いしマズイし!  私の好きな食べ物はね・・・キャベツにレタスにキュウリに熟したトマトに果物は何でもオイシーよね〜 後はね〜・・・」 とにかく 食べることが何より好きなコなんよ! 権造くん これからも こんなポーだけど仲良くしてね(@^^@) もちろんママとも仲良くしてね♪
Posted by まさる&ゆみ | 07:58:11, Sep 25, 2005
巨大でんでん・・・かなり怖いね(>_<)こんなのある公園があるの?びっくり!!雨が続いて散歩辛いよね。ポーちゃんも同じだったと思うけどmarも外でしかうんこしてくれないから気合で散歩してるよぉ〜(T_T)今朝はかなり涼しかったよね。これからの散歩はしばれるじょ〜(TωT)
Posted by sora | 10:42:54, Sep 25, 2005
食事抜きだなんて かんがえてだけでも かわいそ〜〜〜。ママに 言いつけられる前に あやまって良かったね♪ブッヒーも 小さいから 楽しみは食べて寝る事!ポーちゃんと 会ったら ずぅ〜っと 食べ物の話してたりして(笑)
marちゃんの 雨降り散歩は カッパ・・・(あっ レ・レインコートね)着せたりするのかな?
Posted by えりる | 15:19:13, Sep 25, 2005
soraさんへ・・・夏休みが終わってから ポーはウチでもウンチするようになったんです! にしてもmarちゃんは早起きだね! にわとりさんなみじゃん(^^‘) これから大変だね(><)   
Posted by まさる&ゆみ | 15:45:22, Sep 25, 2005
えりるさんへ・・・ブッヒーちゃんはまだ赤ちゃんだから食べて寝るが仕事ですもんね! うっふっふ えりるさんもカッパとか言っちゃうのね! 私はこの前 keiちゃんにメジャーを巻尺と言ってて keiちゃんに指摘されちゃった(^^‘) 自分でフォローすると私はおばあちゃん子なんで! 
Posted by まさる&ゆみ | 15:52:17, Sep 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :