November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨の合間に・・・

1127568357363735.jpg

今日は 久々にパパがお休みだったので お気に入りのポー(P)Tシャツを着て 雨の合間に お散歩に出かけたポーとパパでした。  ポー「ん〜ん やっぱり雨上がりの草は おいしいなぁ〜」  パパ 「ポー 道草食ってないで 公園行くぞ」  ポー「ちょっと待ってよ だっておいしいだもん」  こんな感じでなかなか前に進まないポーとパパでした。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127569152706633



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :