November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




太ももダンサーズ!
1127302924573857.jpg太ももダンサーズ結成しました! 只今ファンクラブに入ってくれる人&動物募集中(笑)! さらに太ももダンサーズに入りたい人&動物募集中! ムチムチ プリプリ太ももなら誰でも入れます(@^^@) ポー「私のセクシーな豚足と一緒にあなたも踊りませんか?」 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1127303633008340



この記事への返信
お〜!!!オレも入るで!!!
前足は細いけど、後ろ足は立派やで!!!
でも、ぽーちゃんの脚、けっこう細いやん!!
せくすぃ〜やで!!!
Posted by 権造 | 22:31:14, Sep 21, 2005
権造くんは太ももダンサーズ003です! ちなみに太ももダンサーズ001はふっとい足の しゅん(7ヵ月の息子)で002がポーでーす(^^)  ポー「権ちゃんが入ってくれて嬉しいわ♪ママがめっちゃ喜んでるよ! ママの足太いけど ポーの足はスレンダーなのよ♪ でもおなかはポテポテ〜〜‘)」  とにかく権造くん 太ももダンサーズ認定!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:38, Sep 21, 2005
きゃー(><)私もは入れちゃう…ふつーに太すぎな我が足…。。。
いちみるも一緒に入れてもらえますか〜?
Posted by あさ | 08:00:20, Sep 22, 2005
私も入るぅ〜!!!入れてくれる?オーディションはいつかしら?えっと、エントリーするのは太ももダンサーズにsora、太腹ダンサーズにmarでお願いします\(^o^)/
Posted by sora | 12:41:07, Sep 22, 2005
おらも立派なスケート足がございまっせ。
一番太い自信あり
Posted by miwa | 13:48:36, Sep 22, 2005
では あささんが005 イチゴちゃんが006 ミルクちゃんが007 soraさんは008 みわさんは010 と言うことで! オーディションはありません! 自称足が太いでオッケーです!  今度 相模原公園にて太ももダンサーズ結成記念お集まり会予定中! 
Posted by まさる&ゆみ | 14:53:31, Sep 22, 2005
でも、私一番太い自身ありありなの(^^;)最近、また太ったから〜(TдT)
Posted by あさ | 14:56:24, Sep 22, 2005
あささん 夏バテ知らずの健康体でいいじゃないですか(^^) この時期体調壊してってのがあるから 太るってことは健康ってことでいいのよ! ご飯が旨いが一番よ♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 15:19:58, Sep 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :